ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


U-18福岡県リ-グ 1部 後期 三潴高校戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0697.jpg
なぜ?更新してないんだあ~と厳しいお言葉が後輩から・・・・・
PCの調子が悪いんじゃ~って!逃げてます~

では!遅くなりましたが持ちネタを少しずつ

県リ-グ三潴高校戦!負けられん試合が続き!!必死の必死の選手たちを見てください!!

まずは左サイドから諦めないプレ-で先制です!いいぞ~石村~!!

Continue


第90回全国高校サッカ-選手権 福岡大会組合せ決定!!
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0258_20110916170114.jpg
本日、宗像ユリックスにて第90回全国高校サッカ-選手権 福岡大会開会式及び組合せ抽選会が
行われました。

Continue


U-18福岡県リ-グ1部 後期 高稜高校戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0387.jpg
県リ-グ後期2戦目の対戦はスピ-ドとパワ-を兼ね備えた高稜高校です!
パワ-アップした豊国らしいサッカ-が見たいものです!!さあ~どうかな

Continue


U-18福岡県リ-グ1部 後期 福大大濠戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0369.jpg
県リ-グ 1部 後期が始まっています!
前期はダントツの最下位です・・・・・・・・・厳しい!!

しかし後期は全勝し10月からの選手権へはずみを付けてほしいものです!

遠征及び日々の苦しいトレ-ニングの成果が発揮出来るといいなあ~

初戦は前期0-2でガッツリやられた!福大大濠高校です
どんな試合をみせてくれるか楽しみです!!

Continue


第90回全国高校サッカ-選手権福岡一次予選2
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0062_20110729190031.jpg
猛暑の中!負けられないゲ-ムをむかえました場所は東福岡高校G13:00キックオフ!

対戦相手はIH予選で敗れた福岡高校です。
リベンジや~借りはキッチリ返さんといけんね~!!

さあ!いいゲ-ムしよう!豊国魂をみせろ~!!!!!!

Continue


