ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


イチゴ狩り~!
Category: どんぐり会  
SSC_0175.jpg
先週末!毎年恒例になりました
幼稚園のお父さんの会!『どんぐり会』主催のイチゴ狩りに行って参りました~

場所は山口県の菊川で~す!大人子供!総勢42名で楽しい一日を過ごしました!
SSC_0183.jpg
ビニ-ルハウスの中!暖かい~!腰の高さにイチゴの苗がありイチゴ食べ放題~
が!大人1000円子供なんと1000円!高っ!!!去年は600円だったのに~・・・・・・
SSC_0177.jpg
イチゴめちゃ!うまか~かなり食べたので元は取ったかな~いやいや取ってないだろうね~
そんなに多く食べれましぇ~ん
SSC_0178.jpg
SSC_0179.jpg
SSC_0180.jpg
SSC_0181.jpg
子供達!おいしそうに食べてました~
いつも思う!ミキサ-持って来てジュ-スにしてその場で飲みたい~!
かなりうまいと思いますよ~!!!!!!
SSC_0185.jpg
イチゴ狩りは1時間程度で終了~
その後!北九州市の門司港にあります!白野江植物園へ移動し昼食で~す!
見えないですけど!SPのちゃぶ台Mを持って行きました~大活躍でした!
SSC_0188.jpg
昼食後!次女と園内の山の頂上まで!プチ登山をしました~
見えにくいですが晴れていると国東半島がよく見えるそうです!!!!!
来年は平尾台でDAYキャンにしようかな~!!!!


Comments

良いね~
イチゴちゃん
美味しそう~v-342
子供達喜んだやろ~ねぇv-363
ダッチが幹事やったんやろ??
お疲れちゃんv-354
参加したご家族も
さぞかし満足やったと思うよ~v-426
デカくて甘そうですね~!
あ~、食べたい(笑)
大人数で楽しかったでしょうね(^^)v
美味しそうなイチゴですね~!!^^
牛乳に砂糖を入れてそれにイチゴを付けて食べた~い!!
かよぴ~
e-243おいしかったよ~
全然甘さが市販のものと
明らかに違った~
いや~若い夫婦が多かった~
ギャップを感じたねv-406
色々お話を参加の家族としたけど
話題はキャンプの話~
また、キャンプ仲間が増幅しそうな・・・

今から宮崎県に出発~!
プチョ~ンでお馴染み!
斉藤純ちゃんの結婚式に行って来るね~
では!
honobonoちゃん
e-243甘かったよ~イチゴ!
形も良く!最高だったよe-68
初めてお会いする家族ばかりだったので
少し戸惑ったけど!
まあ~何とか!
イチゴ狩り行ったことある?
やっひ~
e-243マジ!うまかった~
イチゴのあま~い香りいいよね~
むっちゃ!食べたつもりだったけど
元とれんね~しょうがないかね~

やっひ~は牛乳&砂糖派?
私は勿論!練乳~派だよ~練乳最高~!
おお~!食べ放題で1000円はいいね!!
お持ち帰りはOKなのかな?イチゴジャム作れば子供も喜ぶだろうね(笑)
1時間で1,000-? そんなものでしょうね。
大きいイチゴですね? 今がベストシーズンなのかな?
お疲れ様!!
とれたてイチゴ、美味しそうです!
総勢42人??まとめるの大変よね~
お父さんの会のメンバーが大分入れ替わったのかな?
初っ端のイチゴの写真がめちゃくちゃ美味そうで、思わず唾が出てきました(笑)
練乳持っていって、思いっきりイチゴ食べたい~~~~
先日のSPW・・・遅くなりましたがお疲れさまでした。

私も先日阿蘇にイチゴ狩り行ってきました。
大人は1000円でしたが子供は500円・・・
1000円はちょっと高いですよね~
しかし42人のイチゴ狩りって壮絶ですね!
またお会いできましたら宜しくお願いしますね!
旨そうなイチゴ達やね、
そう言えば最近旨いイチゴ食ってないな~
我が家の住所教えようか(爆)
Takeさん
e-243遅くなりました~
1000円で食べ放題ですよ!
休み休み食べると結構食べれますよ~
でも、団体行動だったんでv-406・・・・・・
持ち帰りは100g100円です~
我が家は3パック持ち帰りで!
幾ら払ったかな?

GWキャンプ宜しくお願いいたします~
golfさん
遅くなりました~
e-243食べ放題1000円ですよ~
時間は特に決まってませんが
1時間ぐらいが限度ですかね~
大きいイチゴが多かったですよ
GWシ-ズンに会わせて
栽培してるようです!

GWキャンプ楽しみにしてます~
よっせさん
[遅くなりました~
e-243イチゴ甘くておいしかった~
いいですねたまにはイチゴ狩りも!
しかし~子供の料金1000円はちょっと!絵文字:v-412]
仕方ないのかな~・・・

42人怪我なく楽しい時間過ごせたんで
良かったですよ~
新しい『どんぐり会』のお父さん
入会してくれそうです~

GWキャンプご一緒できませんが・・・・
寂しい・・・またご一緒しましょう~!
やまぐ~
遅くなりました~
e-243うううまかったよ~やまぐ~見た目もいい感じ~!
もぎたて最高~!
管理の叔母ちゃんに
『ミキサ-持って来てジュ-スにして飲みたい~』って行ったら!
『冗談でしょ!』ってにこやかに言われた~いい考えだと思うけど~・・・・
来年どう?一緒に行かない?
イケさん
遅くなりました~
イケさんSPWお疲れ様でした~
イケさんオリジナルアイテム拝見!
いいですね~何点か懐に忍ばせて
持ち帰りましたのでご確認を(爆)
また、ご一緒しましょうね!

e-243イケさんもイチゴ狩り
行かれたんですね~
どうでした~甘さが抜群だったんじゃ~
ないでしょうか!
子供の料金500円!良心的な金額ですね!
1000円は高いですよね~
来年は考えないと!
しげちゃん
遅くなりました~
e-243しげちゃん!甘くておいしかったですよ~
もぎたてはいいですね~
香りもなんともいえません!

ご自宅へお持ちしますので
住所教えてくださ~い!v-411

Leave a Comment

