ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


SPW2009九州 歌瀬キャンプ場
Category: 2009キャンプ  
SSC_0343.jpg
SPW2009九州!参加して来ましたよ~
去年のキャンセル番号137番の雪辱を果たしました!

参加の皆様!良い天気に恵まれ充実したキャンプでしたね!
お疲れ様でした御世話になりました!

運がよければ!来年も参加したいのですが
SPW中国・SPW四国にも行って見たいなあ~
欲張りですよね~

『今年は四国へキャンプ』実現してみたいですね~ETC1000円利用して!

まずはGWキャンプに向けて仕事がんばりま~す!


レポはここで~す!
スポンサーサイト


Comments

KITAKYUさん、御世話になりました。
広いサイトにKITAKYUさんの元気な声が響いてましたね~(笑)
バリアフリークラブ出来たら、一緒に入りましょうね(爆)
GWキャンプは一緒出来るのかな?そのときはよろしく!!
こんばんは^^
こちらでははじめまして!!
レポ拝見しました!
やっぱ楽しそうですね~
SPW九州一度は参加してみたいです^^/

っで1ヶ月前のレポは何時でっか?(笑)
よかですね~~
SPW九州お疲れ様でした。
レポ楽しく拝見させて頂きました。参加されたみなさん本当にいい顔されていますねv-266
来年は是非とも当選し(でもクジ運が・・v-239、仕事が・・v-218)参加したくなりました。
その時はよろしくお願いしますv-266

takeさん
v-47Takeさん!
お疲れ様でした~
Takeさんファミリ-と色んな
お話が出来て楽しかったですよ~

次回はいいネタもってキャンプ場で
飲みましょうね~!
またお会いするの楽しみにしています。
SPWおつかれさまでした。
来週また、お会いできますよね? よろしくです!(笑)

KITAKYUさんをお気に入りの嫁さんに「KITAKYUさんを見習いなさい!」って怒られました・・・

次回は我が家のサイトでのんびり過ごそうかな?(爆)
イツハルさん
v-47お元気ですか!
どうもです~
何だか凄くご無沙汰してしまい
申し訳ないですね~
私!忙しさに感けてblogアップ怠っています~v-404

イツハルさんはSPW中国?四国?
また!お会い出来るの楽しみにしてます
岡山遠征予定中!!!
まっちゃん!
v-47どうもです~
まっちゃん元気ですか?
SPW2009行って来ましたよ!!!
暑かったです~
来年はお互い参加出来るといいですね~

また近いうちご一緒にキャンプしましょう
koutarouちゃん!最近いいキャンプ場に
グルキャン行ったみたいですよ!

今度連絡しますんで!宜しく~
golfさん
v-47お疲れ様でした~
やっとお会いできましたね!
来週も会えるんで楽しみ~

今回セバスチャンの成長には驚きました
かわいいですね~
golfさん
私!たいした男ではないんで・・・

で!GW楽しみにしています!
また遊んでね~セバスチャンよろしく~


おつかれ~
ダッチ・まみちゃんお疲れ様でした。
最高の天気に恵まれて久しぶりに
ゆっくりさせてもらいました。

次回も宜しくね。
おっ!
ダッチ・まみちゃん
SPWお疲れちゃんでしたぁ~v-237
ダッチさ~「レポは・・・・」って言ってたんで
UPびっくりした~v-356
楽しく拝見したよ~v-353
なぁ~んか1週間前の事なのに、
ずいぶん経った気がする~v-356
またキャンプご一緒ヨロシコねぇ~v-392
SPWお疲れ様でしたぁ~楽しかったですね♪
今回、ゆっくりお話できなかったですね。
次回はまみさんとも、たくさん話したい!!
って嫁さんも言ってました。
とりあえず、産前最後のグルキャンになると思います。
よろしくお願いします。

楽しかったですね~。
またご一緒しましょうね。
熊本に来た時は連絡くださーい。
yuさん・はるみちゃん
v-47疲れたでしょ!yuさんファミリ-
天気良くてよかった~
雨撤収は嫌ですもんね!

次回は山口・広島方面で!キャンプ
しましょうか?
いいっすよ~出かけます!
こちらこそ宜しくです~
かずくん&かよぴ
v-47いやいやお疲れ様でした~

レポ色々絡みがあってUP迷いましたが
何とかクリア~UPしちゃったv-411
1週間は早いね~いやはや!!
来年も参加出来ると良いね!

明日は幼稚園のお父さんの会で
毎年恒例の『いちご狩り』に行って来ます
総勢50名ほどです~
大変や~私が仕切ります!
ガンバレ俺!!

ではまた近い内にご一緒しましょうね~
ヨロシコ!v-435
みっくん
v-47みっくんお疲れ~
今回サイトご一緒したかったね~
残念~
ほんとゆっくり話できんでスミマセン!
GWはゆっくりしようね~

じゃ!みっくんファミリ-!
来週ね~宜しく!
ち-ちゃんガンバレ~v-63
KITAKYUさん、まみちゃんSPWお疲れ様でした!
今回ソロでしたがちゆがKITAKYUさんと会いたがってました(爆)
次回は家族で宜しくお願いしますね(^^)v
スタッドさん
v-47スタッドさん!
お疲れ様でした~
いい天気v-278で良かった~!
来年も宜しく~(爆)

今年はキャンプご一緒したいですね~
どうでしょうか?

熊本行った時は連絡しますね~
v-435ありがとうございます
honobonoちゃん
v-47お疲れちゃ~ん!
風邪良くなった?

そうですか!
ちゆちゃん私に会いたがって
いましたかv-411うれしいなあ~

v-354来週はhonobono家!全員参加で
一緒に楽しみましょう~
明日は!イチゴ狩りに行ってきます~
お疲れっした~。
2日間とも晴天で最高のキャンプでしたね。
ひさびさのKITAKYUサッカー教室ご苦労様でした。
しゅんのすけ大喜びでした。
なんせジダンのつぎに尊敬するKITAKYUさんですからね。(笑)
また次回もよろしくね。
お疲れ様でした~
設営お手伝いしてもらって助かりました!
レポ見ました。みんな視点が違って面白いよね~
GWは平尾台なので会えませんが、その次は一緒に
行けたらいいですね!!
めいし~さん
v-47お疲れ様でした~
久々のめいし~Fとのご対面!
ありがとうございましたv-426

シュン君の上達ぶりに感激~v-411サッカ-大好きシュン君なんで
ドンドン上達するでしょう~

ジダンの次に!ありがたいありがたい
ず-っとジダンの次をキ-プできるかな~
e-219今後のシュン君のサッカ-魂に栄光を!
また!お会いしましょう~!e-456
よっせさん!
v-47よっせさん&ゆうこりん
お疲れ様でした~
v-278いい天気で良かったですね
設営いつでもお手伝いいたしますよ~
マグマ大使のように笛を吹いていただければ!って古いかあ~(爆)

写真面白かったですか~v-396
v-411よっせFの後姿!私のお気に入りです
GWは残念です~
近い内にご一緒しましょう~!
あ!koutarouさんが最近行った
『新平ケ原キャンプ場』が
気になっています!リサ-チしておきます
ではv-426
SPW楽しかったですね~
久しぶりにKITAKYUさんに会えて楽しかったです。
近くのサイトじゃ無かったのが残念ですが、また何処かでキャンプしましょうね!
SPW参加だったんですね!
私は初グルキャンデビューでした。
GWに歌瀬行こうと思ったら
すでにいっぱいでした…
綺麗なところですね~!
KITAKYUさん、SPWお疲れ様でした(^O^)/
いつも、元気なKITAKYUさんを見ると
楽しいです笑
いよいよ、今週ですね!(^^)!
またまた、盛り上がりましょう!!
やまぐ~
v-47久しぶりに会えたね~
嬉しかったよ~!
やまぐ~Fも全員勢揃いで!v-411いい感じ~
ショウちゃん・ユメちゃん喜んでいたね!

今度!ご一緒もちろん!喜んで!
スケジュ-ル合わそうね~よろしくv-426
koutarouちゃん
v-47コメント!ありがとう!v-278

グルキャン行ったみたいね~
どう?『新平ケ原キャンプ場』!
今度リサ-チしに行こうと思ってます~
色々教えてね~
ヨロシク~!!!!!
しんちゃん
v-47疲れたでしょ~しんちゃん!
親切に色々ありがとうございました!
来年の参加したいですね~どうかな~v-404

さあ!次はGWキャンプですね~
またご一緒よろしくお願いします!
盛り上がっていきましょう~楽しみ~!

遅くなりました~
SPWお疲れさまでした!!
昨年の雪辱も果たせて良かったですね(^^)
天気も真夏日みたいで最高に楽しかったです
GWもよろしくね♪
よりさ~ん
v-47いや~お疲れ様でした!
ほんと!v-278天気良かったですね~
お互い参加できて良かったですね~
リベンジ成功~!
さあ!来年はどうでしょ~!
楽しみ~

GWキャンプこちらこそ宜しくお願いいたします!では!

Leave a Comment

