ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2009年竜王山お花見キャンプ
Category: 2009キャンプ  
SSC_1636.jpg
今年も竜王山へお花見キャンプ行って来ました~!
参加の皆様は
アベさんファミリ-
よっせさんソロ
我が家の3家族で~す

自宅からゆっくり下道で2時間!
11時30分ごろとうちゃ~く!はい!雨~

日曜日必ず晴れると願い設営開始!
何か寂しい設営でした~これで明日天気悪かったらどうする~そればっかり考えてました

悪いことは続かないもの夕方には雨も上がり!翌日はいい天気でした~良かった~
今年初の乾燥撤収できました!

現地でお友達になりました!まっちゃんファミリ-・koutarouファミリ-夜遅くまでお付き合い
有難うございました!3時でしたね~
初めてお会いした感じしなかったです~今後ともよろしくお願いいたします

よっせさん・アベさん雨の中参加していただき有難うございました!
晴れて良かったですね~

アベさんリビシェPro!良かったですね~初卸し!雨でスミマセンでした
でも~Proだからいいっすよね(爆)

よっせさん!ソロキャンプはまっちゃいそうですか?
あんまり至らないこと言うとよっせさんの身に危険が!これ位にしておきます


お花見キャンプレポで~す
スポンサーサイト


Comments

お世話になりました
お疲れ様でした。
KITAKYU(山ダッチ)さん、北九州のまっちゃんです。

小雨の中、設営を手伝っていただきありがとうございました。 その上、飲みのお誘いズウズウしく夫婦でおじゃましてすみませんでした。
時間の経つのを忘れてしまい、楽しいお話で盛り上がりましたね。 ありがとうございました。
奥さまにもよろしくお伝えください。

また、ヒロトくんヒロキと遊んでくれてありがとう。
ユリナちゃん、アスカちゃん、アカネちゃん、ユリと遊んでくれてありがとう。二人ともすごく喜んでいました。また遊んでね!

キャンプの出会いっていいですね!本当に楽しい時間をありがとうございました。これを懲りずに(また?)よろしく!・・・・おねがいします。

SPWは落選組で参加できませんが、時間が合えばキャンプご一緒させて下さい。
新米Fキャンパーまっちゃんでした。

Re: お世話になりました
> お疲れ様でした。
> KITAKYU(山ダッチ)さん、北九州のまっちゃんです。
>
> 小雨の中、設営を手伝っていただきありがとうございました。 その上、飲みのお誘いズウズウしく夫婦でおじゃましてすみませんでした。
> 時間の経つのを忘れてしまい、楽しいお話で盛り上がりましたね。 ありがとうございました。
> 奥さまにもよろしくお伝えください。
>
> また、ヒロトくんヒロキと遊んでくれてありがとう。
> ユリナちゃん、アスカちゃん、アカネちゃん、ユリと遊んでくれてありがとう。二人ともすごく喜んでいました。また遊んでね!
>
> キャンプの出会いっていいですね!本当に楽しい時間をありがとうございました。これを懲りずに(また?)よろしく!・・・・おねがいします。
>
> SPWは落選組で参加できませんが、時間が合えばキャンプご一緒させて下さい。
> 新米Fキャンパーまっちゃんでした。


いえいえこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ヒロトはヒロキ君とお友達になれて大変喜んでいますし
娘達もユリちゃんと遊べてとてもうれしそうでした!

ご家族の団欒にヒロトがお邪魔して申し訳ありませんでした。
私も同行したかったのですが
グル-プキャンプをしているので我が家だけ別行動ができないので・・・・すみません!

これを着にご一緒にキャンプしましょう!
お誘いしますのでお時間が有ればよろしくお願いいたします。
今後ともヨロシク!
奥様にもヨロシクお伝え下さい。では!また。
誘って頂いたんですけど、ペットがOKなら行きたかったんですけど笑
その分、SPW、GWに楽しみましょう!
前泊は朝から行けるようになりました?笑
お疲れ様でした!!
久しぶりに御一緒出来て楽しかったです!
二日目の天気は最高だったよね~
ホント今回は一人でお気楽なキャンプを満喫させて頂きました。
ありがとう!くせになりそうです!!(爆)
SPWは楽しみましょうね!うちも前泊する予定です!!
しんちゃん!
v-47ご一緒したかったです~
nanaちゃんが遊べないとなあ~残念です
山口県はチョット条例が厳しいみたいです~
管理人さんに聞きましたが・・・
やっぱ!ダメみたいです!

歌瀬よろしくお願いします!
子供達!休ませるように奥様と協議中です!
早めにINしたいですね~!ヨロシク!
よっせさん
v-47よっせさん!お疲れ様~でした!
子供達の子守ありがとうございました(笑)
v-278最終日晴れて!最高な気分でした~晴々!
スケジュ-ルが合えばまた!行きましょう!

まっちゃんF・koutarou F!いい仲間が増えて
良かったですね~

歌瀬ヨロシクです!前泊いいですね~
盛り上がっていきましょう!!
ありがとうございました。
先日はお世話になりました。
二日目は予定外の出立になりましたが
今後ともよろしくお願いします。

前日になって予定が変わることもあるのが
辛いところです。

ちなみに今日は休みだったんで
秋吉台に行ってきましたよ!
楽しそうなレポ見ました(^^)
ここ、行きたかったです。。。
新しい出会いもあり楽しそうな雰囲気ですね♪
また誘ってくださいね!
では、来週熊本で(^^)v
koutarouさん
v-47こちらこそ!
御世話になりました。
今度は同サイトでご一緒しましょう!

v-278今日も天気良かったので
DAYキャンプ最高だったでしょ?
今後とも楽しいキャンプしましょう
宜しくで~すv-411

honobonoちゃん
v-47土曜日のv-279雨はテンション下がったけど
翌日の天気は最高だったよv-278

桜も綺麗だったし!ゆっくり出来た~
今度!行きましょう~
子供達喜びますよ~ファミリ-向けのキャンプ場です!

さあ~来週は熊本やね~
会えるの楽しみにしてまあ~す!宜しくね~
みーっけた
すごいなぁ・・・
ブログの構成もキャンプの段取りも、いつも完璧。雨は残念でしたが翌日の桜は良かった良かった。

今度はスタッフに夜勤をお願いして、テントにお邪魔しようかな。おいしいワイン片手にね。
すださん
v-47いや~!めっかちゃった~(爆)v-411

v-435いつもお世話になりありがとうございます。
e-491竜王山公園オ-トキャンプ場~最高です!
子供達も大好きなキャンプ場です。
すださん&スタッフの皆様の管理が
いつもバッチリなんで!
いつ来ても気持ちのいいキャンプが出来ます。
ありがとうございます!

また、スケジュ-ル調整して伺いますね~
次回は必ずサイトまで来てくださいよ~!
いや!お誘いに上がらせていただきます!
e-235
改めまして!今後ともヨロシクお願いします。
遅くなりました~
レポ拝見しました~v-237
花見キャンプ、大成功やったね~v-218
ご一緒したかったなぁ~
仕方無いけど、やっぱり残念やんv-356
新しいお友達も増えて、
益々楽しいキャンプやったろ??
次回はSPWだね~v-353
ダッチFと会えるのを楽しみにしてま~すv-344
かよぴ~
v-47どうもね~かよぴ~!
ご一緒したかったね~
土曜日の雨は参った~
テンション下がったけどv-356翌日晴れたんで
みんなニコニコでした~
来年はyuさんFもお誘いして盛り上がりましょう!

v-411今週末は楽しみにしてるよ~
ヨロシコね~

Leave a Comment

