ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2009年初キャンプin山鳥キャンプ場
Category: 2009キャンプ  
SSC_1057.jpg
大変遅くなりましたが!
先週末!今年の我が家のキャンプ初め!山鳥キャンプ場へ行ってきましたよ

参加の皆様は!
あっくんF・ayamaiさん・コ-ジパパF・しんちゃん・honobonoちゃんF・よりよりさん父娘・やっひ~F
・我が家

1日目はいい天気で最高な気分でした~
が!撤収時には生憎の雨でした!

でも!みんながニコニコして楽しいキャンプでしたよ~
参加の皆様~お疲れ様でした!いいキャンプをありがとうございました!

また!楽しみましょうね~よろしくです!!!


レポはココからです!
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした。
どうやら、先週だけ雨だったようですね。
今週は天気良いみたいです(涙)
まぁそれはそれで良しとして楽しいキャンプでしたね!
またのんびりやりましょう
レポ拝見しました!!
初日の天気はホント良かったですね~!!
空が青々としてます!!^^
今年初キャンプ!ご一緒できて良かったです!!
ストキャンでもよろしくお願いします!!
山鳥では、大変お世話になりました!!
久しぶりにご一緒できて、楽しいキャンプでした(笑)
やっぱり、キャンプ場でKITAKYUさんの声を聞くと盛り上がりますね(爆)
次回はストキャンでお会いしましょう
お久しぶりです!
高原の里以来、お会いしていませんよね?

今年はもっと一緒にキャンプしたいです。

が! 娘の進学のこともあり、なかなか・・・

娘が第一志望校に合格したら、よろしくです! 折尾付近です!(笑)

合格したらね・・・・・・・
KITAKYUさん、まみちゃん山鳥お世話になりました!
今回も楽しかったですね(^^)v
次回はまみちゃんより先に寝たらだめですよ(笑)
またご一緒よろしくです!
KITAKYUさん、先日はお世話になりました(^^♪
かなり飲んで?フラフラでしたね(爆)
3月は2回ご一緒出来ますね
まずは来週楽しみにしてます!!
初キャンプお疲れ様!
最後の雨は残念やったね(笑)
暖かくなったし、キャンプもしやすくなるね~
たくさん出動しましょう!!
コ-ジパパ
大変遅くなり申し訳ありませんv-436

今年初キャンプでしたがコ-ジパパFとご一緒
出来て嬉しかったです~
最終日は天候が・・・・でしたが
撤収時!助けに来てくれて嬉しかったです~

コ-ジパパF!ありがとう~!
また!ご一緒しましょうv-411
やっひ~
大変遅くなり申し訳ありませんv-436

v-47やっひ~ご一緒できて嬉しかったよ~
やっひ~Fのホ-ムグランドの山鳥いいね~
もっと近場にあると最高なんやけど・・・・!
またご一緒してよ~
ヨロシクね~!!
よりさ~ん
大変遅くなり申し訳ありませんv-436

v-290よりよりさん!今回も御世話になりました!
やっぱ!よりよりシェフの料理は最高にいい~
おいしいんで!また!ゴチになっても良いですかv-411
次回は!よりよりF様に全員集合でキャンプご一緒
しましょうね~
今回会えなかった!タカちゃん!よりママ!ヨロシク
golfさん
大変遅くなり申し訳ありませんv-436

golfさん!ご無沙汰ばかりでスンマセン・・・
かなりお会いしてなかったですかね~

カキコも中々出来ず申し訳ないです~

お嬢様の進学と!色々大変ですね~
希望の学校へ進学できること祈ってます~

あ!キャンプご一緒できるのいつゴロになりますね~
四本堂へ参加できなかったのが未だに悔やまれます!
honobonoちゃん
大変遅くなり申し訳ありませんv-436

honobonoちゃん!御世話になりました~
今回は仕事疲れがあってか12時前にフラフラに
酔っ払ってしまった~ああ~もったいない・・・・
まみちゃんは最後まで呑んだ見たいね~すご!

またご一緒しましょうね~

v-411ストアでまたバッタリ会うことでしょう~?奥様にヨロシク~
しんちゃん
いや~遅くなり申し訳ありませんv-436

しんちゃん!ご一緒させて頂きありがとうございま~す
山鳥いいっすね~貸し切り状態!最高~!
今月はご一緒よろしくです~
v-275まずは今週末!楽しみましょう!
では!
よっせさん
大変遅くなり申し訳ありませんv-436

よっせさん!1日目はいい天気でしたよ~v-278
夜は満天の星空でした~綺麗やった~
今頃の雨は冷たくてダメです~
撤収は!みんなで協力しあってサッサ~っと
終えることが出来ました!
みんなで協力するっていいですね~嬉しかった~
これがキャンプっだあ~って感じでした”!

あ!よっせさん!今週末はどうなんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

