ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


毎年恒例!初蹴り
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0374.jpg
毎年恒例!我が母校サッカ-部の初蹴りに行って来ました
段々空模様が・・・・・・・。
SSC_0381.jpg
このグランドは我が母校の第2グランドと言う名目でサッカ-部専用グランドになっています。
地区予選の会場に度々使用されているようです!
私が在学中~この広いグランドではなかったなあ~
何とナイタ-設備まで完備されてます~
私達の時代にこんなグランドがあったら~どんな練習をさせられたか~~
考えただけで震えがきますね~
SSC_0376.jpg
SSC_0377.jpg
SSC_0378.jpg
早朝から『豊就会』のお母さん方がぜんざい・カレ-ライス・豚汁を
作っていただきOB、選手おいしくいただきました~ありがとうございます!
デザ-トはフル-ツポンチまで!ありがたい~感謝です
SSC_0380.jpg
チョット!監督室を覗くと20年前の私の写真が飾られていました~
さあ!どこにいるでしょう~一番左で~す!やっぱ痩せてる~
SSC_0382.jpg
OB会の代表!塩谷さんです!後姿ですみません
SSC_0383.jpg
さあ!これが今年!全国大会を目指す面々です!
全国大会目指してがんばります!』新キャプテンが高らかに
OBと父母会の前で宣言しました~
頑張れよ~後輩達~
1月10日は新人戦です!勿論応援に行って来ます!さあ~結果どうかな~


Comments

OBの皆さんも気合入ってますね~
新チーム頑張って欲しいですね!
20年前の写真、もっと拡大して!!(爆)
初蹴りお疲れ様でした!
流石は名門校のサッカー部、素晴らしいグランドと部員数の多いこと!
20年前の写真は、一番左の選手だけでいいんで拡大して下さい!!(笑)
初蹴りで疲れて、美味しい料理を食べ過ぎたのでは!?(爆)
?
ホントにやせてたんですね~(笑)

結果が気になる~!!(汗)
よっせさん
v-406OBの面々は私の世代は一人も
来ていませんでした!
寂しいですね~
新チ-ムほんと頑張って欲しいです!
20年前の写真・・・・今度お見せします!
モトヤンさん
v-411名門サッカ-部ではありませんよ~
でも!ありがとうございますv-435
いいグランドなんですが
私の夢は4億ぐらい宝くじ当ったら1億かけて
天然芝のグランドにしてあげたいなあ~v-410
無理ですよね~
yuさん
いいですね~
ウオッチリストに載せておきましたv-415
やっひ~
そうなんよ~
このとき確か・・62㎏だったと思うよ~
現在は20㎏アップしたよ~v-399
試合の結果は早急にアップしますね~v-276

Leave a Comment

