ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


台風のやろう!
Category: 2007キャンプ  
いやいや
何で台風がやって来ちゃうんでしょうか
1年間待ち楽しみにしていた
四季見原キャンプが中止になってしまいました~
残念だあ~テンションかなり下がっています。
しかも3連休中ずっと雨のようです
何か悪いことしたかなあ~

場所変えて熊本方面にキャンプに行こうとしんちゃんから
お誘いがありましたが!直撃のようですね~
何なんだもう~!
みなさんどう過ごすの~

スポンサーサイト


Comments

危険を冒してまで行っては意味がありません。
ここは大人しくしていましょう。
私は最初から大人しくしなければ行けない状況でしたが・・・v-12
熊本のファミリーが15日からの1泊は来れないので、阿蘇から近い場所に変更します。福岡と長崎から近いキャンプ場で15日から1泊で予定してます。が天候次第ですよね。。ほとんどが参加予定ですが、ご自分でよく判断して下さい。宜しくお願いしますm(__)m

>コージパパ
台風の危険を冒してまで誰も行こうと思いません。
ただ、台風が過ぎ去った15日~は、行くのは個人の判断だし、キャンプは台風が来なくても雨&風があれば危険はいつもありえます。
行く、本人達に判断してもらえればいいのでは?と思いました!
いや~~~
この3連休は、かなり残念でならない。
KITAKYUさん達も撤退ですね!我が家も片添え撤退です。
なんと言うタイミングでしょう。
でも日曜日に天気が回復すれば行ってこようと思います。けど・・・波が高いでしょうね~~
コ-ジパパ
いや~参った参った!
何か脱力感でいっぱいです!ほんとよ~
1年間待ったのに~
我が家もおとなしく!しておこうかな~

しんちゃん
電話では失礼しました!
明日は暴風ですね~こんなときの四季見原ってどんなんだろう~
あ~怖い!標高1,200m~
明後日の件よく家族と相談して連絡します!
よろしくね~来年は必ず四季見原行こうね~マジよ!

むねちゃん
撃沈家族~!で~す!
やられたよ~このクソ台風!まったく!まったく!
3連休どうしてくれるんだ!
むねちゃん!おとなしく大竹にいなさい!
分かりましたか?いや?そうだよね~
我が家は私以上に子供達のテンション下がってます!
計画たてられない!困った台風だ!

残念無念
ひなもり隊も中止になりました。
とても楽しみにしてたのに残念です。
皆で飲もうと思って焼酎も買ってたのに~。

やけ酒でもするか?
こんばんは。
我が家は、今回のキャンプ、断念しました。(涙)

ストキャンで、お会いしましょう!

さて、あしたからの連休、なに しようかな?
我が家は歌瀬を予約してましたが、明日は無理のようですね(涙)
しかし、日曜日は行けるかも!?と密かに期待しているのですが・・・
どうかな~。
今回、初のひなもりだったので行きたかったんですが・・・

3連休、我が家は大人しくすることにしました。
家で、IGTでも出そっかなv-14
撃沈!
>yuさん太字の文色付きの文字
『ひなもり』残念でしたね~
がっかりしてる姿浮かんできます~
やけ酒!ダメですよ~
次回のキャンプで振舞ってください!
赤ランタン元気ですか(爆)

>golfさん太字の文色付きの文字
撃沈されましたね~
ぼ~っとしちゃいますよね
連休の予定!困っちゃいました!
おとなしくなんて出来ないっすよね
ね!golfさん!

>suzuパパ太字の文色付きの文字
ありゃ~歌瀬だったんですね~
迷惑な台風ですね~
日曜日大丈夫じゃないですか?ちょっと風が残っちゃうかな~
いいな~楽しんで下さいね!!!

みいママ
ああ~みいママの落胆の声が聞こえる~(笑)
ひなもり残念でしたね~
私行ったことないんで今度ご一緒できるかな~フフフ!
IGT!いいね~何作るんですか~?
出来上がったら北九州に持ってきてね~(爆)
皆さん、さまざまな連休だったみたいですね、
我が家は、パパの仕事が急遽キャンセルになったので、13日の夜から
熊本の実家に帰っていました。
台風も、そこまでは、ひどくありませんでした。
14日は、それでも、家でおとなしくしていましたが、15日、16日は、歌瀬に
行ってきました。
りゅうママ
いや~歌瀬行っちゃってたんだ~
いいな~
我が家は子供の調子が悪くv-292
大人しく市内をブラブラしてたよ~
歌瀬は常連になったんじゃない?

もちろん!下道で熊本いったんでしょ(爆)!

Leave a Comment

