ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


祝!七五三
Category: 家族  
SSC_0080.jpg今日は小雨の振る中!
ユリナとアカネの七五三参拝に行って来ました!
SSC_0089.jpg
うわ~綺麗だな~ユリナ~
何か複雑な私

SSC_0086.jpg
髪飾りも完璧!
SSC_0088.jpg
帯締めもバッチリ!
SSC_0083.jpg
アカネは数えでユリナとまとめて参拝

着物着たら泣くかな~と思いましたが!
全然大丈夫でした~成長を感じたなあ~
SSC_0084.jpg
少ない髪を寄せて寄せて!何とか髪飾り取付けました!
SSC_0087.jpg
参拝しました神社は貸切状態で!大満足!

主役は2名でしたが、お祓いは!
子供4人全員、神主さんが丁寧に行っていただき
心遣いに感謝です。

ゆっくり参拝できて良かったのですが!
雨が降ったり!晴れたり!大雨になったり!晴れたり!
かなり大変でした!!

子供の成長はとても嬉しいですね~!!!



スポンサーサイト


Comments

Re: 祝!七五三
ダッチ家の皆さんおめでとう。
ユリリンお姉ちゃんになったな~。


子供が小さな時期は、親にとっても
かけがえのない時間だと思います。

お互いに一杯幸せを詰め込みましょうね。
Re: 祝!七五三
おめでとうございます!
ゆりなちゃん、あかねちゃん、
姉妹でとても可愛いですね~!!
パパ嬉かろ~!
今日はメールありがとうございました♪
おかげで仕事に張り合い持てました(笑)
きゃ~かわいい!!
七五三、おめでとうございますv-237
女の子はやっぱり華やかやねぇ~v-354
お祝いも し甲斐があるよねv-218
これで複雑になってどうするっv-363
ゆりりんは、アイドルになるんやけんねぇ~!!
ヨロシクたのむよv-363
あっもとい、ヨロシコv-407
Re: 祝!七五三
やっぱり女の子は着物やね、
二人とも可愛い。
子どもの成長は早いので
一つ一つのシーンをしっかり撮っておきましょう。
Re: 祝!七五三
七五三、おめでとうございます。
ユリナちゃんも お外で見る時とは違い? おしとやかですね~(笑)
健やかなご成長を お祈りいたします。
Re: 祝!七五三
七五三おめでとうございます!
かわいいですね~!
KITAKYUさんの喜ぶ顔が見えてきそうです。
お互い、思い出いっぱい作ってあげましょうね!
祝!七五三
おめでとうございます!!
2人ともとっても可愛いですね~!!
Runaも「可愛い~」っと言ってましたよ!!
我が家は参拝しませんでしたが!やっぱりやっとけばよかったな~(涙)
おめでと~!
着物姿、可愛いな~
ユリナちゃん、お姉さんって感じだし、
アカネちゃんも着物が嬉しかったんじゃないかな?
成長だね~
パパはホロっときませんでしたか??
yuさん
ありがとうございますv-435
滞りなく終わりました!
着物が雨で濡れないかヒヤヒヤ
してました!
今日の日はもう帰ってこないんですね~
何だか寂しい・・・
アスカ・アカネあと2名残ってます!
honobonoちゃん
ありがとうございますv-435
お仕事中~メ-ル失礼しました!
いや~着物マジック!
あまりピンクを着ないユリナですが!
中々良かった~
アカネもそれなりって感じでした。

神社に参拝すると気が引き締まるね~
かよぴ~
ありがとうね~v-435
いや~女の子かわいい~
親ばかですが!!!
着物・帯はマミちゃんの両親とマミちゃんで
色々廻って購入したみたい!スゲ~

女の子いいやろ~
かよぴ~もう一人(勿論女の子)頑張れ~!
・・・要らん世話ですね~(爆)
しげちゃん
ありがとうございますv-435
着物いいですよね~
女の子はやはり綺麗だあ~

しげちゃんの言うとおり!
子供の成長をしっかり撮り捲る覚悟です~
でも、子供って成長~早っ!!
golfさん
ありがとうございますv-435
ユリナ大変身でしょ~
私もビックリしました!
これからも健康で明るい女の子に
育って貰いたいです~

*中々お会いできませんね~

モトヤンさん
ありがとうございますv-435
子供の成長は早いですね~
何だか歳を感じてしまうこの2年間!!

モトヤンさん!子供の思い出づくりお互い
頑張りましょうね~
やっひ~&Runaね~ちゃん
v-435ありがとうございまする~
いや~着物の段取り等~
かなり頑張りました~マミちゃんが!(爆)
女親のほうが断然盛り上がっていたよ~
私は撮影隊でした!
着物っていいね~やっひ~!
よっせさん
v-435ありがとうございます~
二人とも着物!満足したみたいです!
アカネは流石に羨ましそうでした。

アスカ!あと2年すればユリナの着物が着れるので今から楽しみにしているようです!

よっせ家(3姉妹)も着物でした?
Re: 祝!七五三
遅くなっちゃいました。
おめでとうございます。
あんなに小さくて抱っこされてたアカネちゃんが・・・
こんな姿を見ると嬉しくなりますよね~親って。
Re: 祝!七五三
ユリナちゃんとアカネちゃん、おめでとう!!
こうやって見るとほんと大きくなるの早いですね(笑)5人目はいつでしょうか?(^^♪
来週楽しみにしてます!参加表明してくださいねm(__)m
Re: 祝!七五三
おめでとうございます!!
着物姿にお化粧に、凄くカワイイくて、二人とも大満足だったんじゃないですか??
女の子って、こういう時いいなぁ~ってホント思いますね。。。
アレもしたい!!コレもしたい!!って思いそう・・・(私が・・・笑)
コ-ジパパ
v-435ありがとうございます!
成長した子供の姿!
最高ですね~
感無量でしたよ!
女の子は違うね~シミジミ!!!!!

コ-ジパパにお風呂で抱っこ
してもらったアカネも大きくなりました!
抱っこしてもらったこと
今でも凄く嬉しく思っています!
ありがとね~
しんちゃん
v-435ありがとうございます!
いや~いい参拝が出来ました~
子供はかわいい!
成長の早さにビックリです~

遅くなりましたが来週よろしくです~
楽しみましょう~!!!
ち-ちゃん
v-435ありがとね~!
v-354かわいいでしょ~
流石に着付けと髪結いは頼んで
やってもらいました!
それなりに掛かるね~v-356ビックリ!
ち-ちゃん!後一人(女の子)頑張れ~!
来年あたりかな?
祝!七五三
わーっ!!!
相当久しぶりにお邪魔したら超カワイイゆっちゃんがv-238v-238v-238
あかねちんも大きくなりましたねーv-238
みなさんお元気そうでなによりですv-222
私は何とかかんとか生きてます・・・

Leave a Comment

