ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


秋!みんなでBBQ~
Category: どんぐり会  
SSC_0229.jpg先週末!毎年恒例!幼稚園対抗ソフトボ-ル大会が雨天の為!中止になったので!
お昼から幼稚園の園内で『どんぐり会』のメンバ-でBBQで盛り上がりました!
SSC_0235.jpg
焼おにぎり!手羽先!ソ-セ-ジ!魚介類!私の嫌いなナス焼きまくって食べました!
ナスはやっぱりダメだ~

SSC_0234.jpg
大きな!寸胴鍋でしょ~!メンバ-のお父さんが昔キャンプでカレ-を作るため購入して
1回しか使用していないこの鍋!
SSC_0233.jpg
そのメンバ-の奥様が妊娠中にもかかわらず!自宅で豚汁を作ってきていただきました!
ありがとう~むちゃくちゃうまかったです~4杯おかわりしました!
味噌はマルコメ味噌だったそうです!!!
SSC_0231.jpg
SSC_0230.jpg
子供達は豚汁と焼き物を口いっぱい!ほうばって!食べてました!
まいう~!!!!
SSC_0237.jpg
私達は!これですよね~今回は飲ませてもらいました~
いや~最高ですよね~うまい!!
SSC_0236.jpg
秋ですが!
段々寒さが強まってきましたね~
今日は雪が降ったりして~もう~寒さに弱い私!

で~も~12月!今年最後のキャンプしましょうかね~
皆様の予定は!


Comments

相変わらず「どんぐり会」の活動は活発ですね~
楽しそうで良さげです!!
もうかなり輪が広がったのでは!?(笑)
大きな寸胴鍋ほしいな~
でも、家も一回使って・・・ってなことになりそうだな~(笑)
雨は残念でしたね~ でもBBQでも
盛り上がったんでしょうね!

ナスはダメっだったの?
好き嫌いしちゃダメですよ!(笑)
豪快なバーベキュー、みんなで食べると美味しいでしょうね~(^^)
ナースはダメだったの?(爆)
どんぐり会いいですね~!
しかしキャンプでカレ-を作るためにそれを購入されるとは、やるお父さんですね(笑)
KITAKYUさんがいたらBBQ盛り上がったでしょうね~♪
ナース服はダメだったの?(爆)
美味しそうな肉とビール・・・
最高ですね!!
パープルの炎上同様に炎に興奮しますねぇ(爆)
やっひ~
v-275『どんぐり会』よさげでしょう!
色々イベントあるんだけど
ほとんどキャンプで参加出来ていません!
最近!メンバ-も減少気味なんで
もっと盛り上げないと・・・・・
でも!キャンプに行っちゃうね~やっぱり!
イケさん
v-275どうもです~ご無沙汰でした!
いい寸銅鍋ですよね~
使用してないそうです!家では!
家で使用するときは椅子の上に乗って
調理しないといけないようですよ~!!!

使用しなかったら譲ってもらおうかな~
よっせさん
v-275よっせさん!お帰りなさい!
BBQ~盛り上がりました~
一番盛り上がった話は!
『オシッコの切れが最近悪いんだけど』でした!
凄い面白かったです~

あ!あと!クリ-ムコロッケも嫌いです!!!!
あっくん!
v-275いや~楽しいBBQでしたよ~
焼き物は手羽先が一番おいしかったよ~
豚汁は絶品でした!暖まりました~

個人的に『ナ-ス』は大好きです!
初めての・・・・・はナ-スで~す(爆)やば~
honobonoちゃん
v-275BBQいいね~!最高!!
あの寸銅鍋いいやろ~
昔!バブルの頃に購入したって言ってました(爆)

18:00頃にお開きでした~
うまいね~ビ-ル!今度焼き鳥でもどう?
としパパ
v-275いい炎v-42上ってるでしょ!
肉とビ-ル~かあ~最高の組み合わせよね~
うまかったよ!!!
大勢でワイワイ!!いいよね~

またご一緒にキャンプしましょう!!!
鍋の季節に、バーベキューもいいもんですね!
子供たちも、喜んだでしょうv-10
でも、ナス嫌いなんですか~
私は大好きなんだけど、家族全員が嫌いなので
なかなか食べれません・・・v-239
みいママ
v-275元気~?
いや~BBQはいいね~
いつも焼き係ですが・・・・・
ナス!嫌いなんよ~
あの色と食感・・・v-399最悪だあ~
とっし~さんも嫌いなんですね~
我が家はマミちゃんが大好きみたいです!
みいママ!!今度!キャンプで焼きなすマミちゃんと!

Leave a Comment

