ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


秋!久住キャンプ~
Category: 2008キャンプ  
SSC_0193.jpg
11月最初の3連休!久住高原オ-トヴィレッジでキャンプ!楽しんできました~
今回は、うっし~さん・らいすさん・ちょうチチさんF・taroパパさん・キングカズこと
マツケロさんが関西より長い旅路を経て久住の地に乗り込んで参りました~(爆)

お初の方ばかりでしたが!九州と関西の交流が出来!有意義で楽しいキャンプになりました~
参加の皆様も多く!数え切れないので省略です~

天候がイマイチでしたが!サイトは笑いが堪えない3日間でした~

皆様!大変御世話になりました~次回もどうぞよろしくお願いします~

関西から参加の皆様!大変大変お疲れ様でした~
いつもより笑い声が3~4倍になって楽しかったです!
また!ご一緒してください!ありがとうございました


レポで~す!
スポンサーサイト


Comments

お疲れちゃん
ダッチ&まみちゃん
久住キャンプお疲れ様でした~v-237
ダッチ家とお久しぶりのキャンプ・・・
今回登山で日中空けていたんで
ゆっくりとお話しできなかったけど・・・
また次回宜しくお願いしますねぇ~v-353
あっ、もとい
ヨロシコv-344
ダッチ&まみちゃんお疲れ様でした。

やっぱし2泊は良いね~。
3泊したことがないんで
いつかやりたいな!!

次回も宜しくね。
KITAKYUさん、まみちゃん久住お疲れ様でした!
夜INでの設営、そして快く我が家にリビングを提供頂いて
本当にありがとうございました!
KITAKYUさんとお会いするのは2度目なのに(笑)
今回KITAKYU家の心の広さに本当に助けられました!
おかげでたくさんお話出来て家族全員楽しかったです♪
人の繋がりは不思議ですね、前に会ったことがあるかもしれませんよね。
またたくさんお話させてくださいね~、よろしくお願い致します。





キャンプ場にKITAKYUさんの声がこだましてました
やっぱりテンションあがりますねー(笑)
次回はお泊まりでヨロシクです!!
設営時はお世話になりました。
風が強くて設営困難だったので本当に助かりました。
また機会があったら行きましょうね!
どこか近場で(爆)
お疲れ様でした!!
テントの設営など等!いろいろとお世話になりました!!
KITAKYUさんが来られると!我が家のテンションもあがります!!(笑)
また次回もご一緒させてくださいね!!
お疲れさまでした
本当によく笑って、楽しい3日間でしたね
焼き鳥は残念でしたが・・・
また、よろしくお願いします
ありがとうございました
初めてお会いするのにそんな感じが全くなくk、すんなり受け入れてくださってありがとうございました。
お陰様で大変楽しいキャンプになりました。頑張って走ってよかったです。
これからも宜しくお願いします。
久住では
いろいろとお世話になりました。

ホント楽しく愉快な3日間でしたね。
九州のロケーションは最高ですね♪
また、訪れてみたいです。

今回はあまりお話しする機会がなくて。。。
心残りでは有りますがまた、次回ご一緒した時にでも。
宜しくお願い致します。

あっ、僕のリビシェルは今のところ要らなくなりません。
(爆)
お世話になりました~。kitakyuさんいつもながら細かいお気遣い有難うございます!
おかげさまで今回ももりあがりましたね。次回連結お願いしま~す。
いろいろお世話になりました
ダッチさんお疲れ様でした^^
大所帯でのキャンプは緊張しますが、ダッチさんがいれば
緊張しないのは不思議です。

近場でする際は呼んでくださいね!

お世話になりました。
とても元気なKITAKYUさんを見てるとこちらも元気になりました。
「焼き鳥」見た感じとても美味しそうだったので余計に残念です。
次は妥協しないKITAKYUさんがOKを出した焼き鳥を戴きたいです。^^
楽しい3日間をありがとうございました!!
久住高原お疲れ様でした~(^^)
7月以来の再会でしたが、なんだかいつも会ってる気がしますね!(笑)
ハートが熱いKITAKYUさんを今回もたくさん見せて頂きました(^^)
今度はほんとにサッカーをやりましょうね!
またよろしくお願いします。
レポ拝見しましたよ!
これまた、楽しいキャンプになりましたね!!
出張もあと1週間で終わりです。
またご一緒して下さいね~
KITAKYUさん、久住キャンプお疲れ様でした(^O^)/
あっという間の3日間でしたけど充分楽しめましたね(笑)
レポ拝見しました!
出港~の写真、多いですね(笑)
最近、お疲れみたいです。。
また、次回も宜しくお願いしますm(__)m
かよぴ~
v-47いやいや!
どうもお疲れちゃ~ん
7月ぶりのご一緒キャンプやったね~
登山!疲れたやろ~?
天気がもっと良かったら最高だったのに~
残念!
次回は近場でやろうかね~
そん時はヨロシコで!
yuさん
v-47大変お疲れ様でした!
登山の話余り聞けなかったので
次回はゆっくりお願いしま~す!

3泊いいですね~私も参加します~
計画しましょうかね~!

また!ご一緒しましょう!夜!真っ暗なキャンプ場で?
honobonoちゃん
v-47お疲れ様でした~!
バタバタやったやろ~
ゆっくり出来なかったのでは?
今回!沢山お話できて楽しかったですね~
ほんと!人の繋がりは不思議ですね!
また!濃いお話しましょう(笑)

近い内にキャンプしましょうね~
今月はまたお会いできそうですね!ヨロシク!
としパパ
v-47お疲れ様でした!
結構!小声でしゃべっていたんだけど・・・・
失礼しました!
いや~私もとしパパFがいらっしゃると
ヒロト同様テンション上りますよ~
トシ君に会えてヒロト満足してました!

こちらこそ次回はお泊りでヨロシクです~!!!
コ-ジパパ
v-47お疲れ様でした~
v-279撤収やったね~残念・・・
雨男はいまそらちゃんなんで懲らしめておきました(爆)

コ-ジパパFの設営は参上いたしますよ~
今回は全然お役に立てませんでしたが・・・ごめんね~

今度は近場でやりますか?ウエルカムでございます!
やっひ~!
v-47お疲れ様でした~
いや~テンションあがった!!
うれしいね~
今回は子供がたくさん御世話になっちゃって
ありがとね~
次回もテンションあげあげで!楽しみましょう~
ヨロシクね~
よりさ~ん
v-47いや~お疲れ様でした!
いやいや!御世話になりましたが正しいですね~

色々と親切にしていただきありがとうございました!
「よりさん!凄いよ!」って今回ほんとに実感しました。
また、お世話してくださいね~(爆)

焼き鳥・・・残念だった~食べてもらいたかった・・・
次回リベンジしますね~

ちょうチチさん&ちょうハハさん
v-47大変お疲れ様でした!
遠方より大変だったでしょう!!!!

今回お会い出来て嬉しかったです~
初めてお会いした感じが私もしませんでした!
お話楽しかったですね~ありがとうございました。

また!お会いできますよね~
今度はこちらから乗り込みましょうか(爆)

私の弟!和泉市に在住しております~
お話するの忘れてました!
らいすさん
v-47大変お疲れ様でした!
九州へ来ていただきありがとうございました。
長い長い中国自動車道・・・・疲れ残ってませんか?

今回挨拶程度で申し訳ありませんでした・・
私!口下手なんで(爆)
また!お会いできる日を楽しみにしてます!

リビシェPro!気長にお待ちしてます(大爆)
かもめさん&かもママ
v-47お疲れ様でした!
あっという間の3日間でしたね~
でもあのリビシェ長屋は凄すぎます!!
端から端まで長すぎる~

みなさんとゆっくり話せませんでしたが
充実してました!

次回もどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました~!!!!!
いまそらちゃん
v-47お疲れ様~!
早朝から出発!疲れたやろ~
今回ランステLの設営!立ち会って勉強に
なりましたよ~
益々!ほしくなったなあ~

キャンプで緊張しちゃ~ダメダメよ~(爆)
楽しくなければキャンプじゃない!でしょ?

次回は近場でGO!ヨロシクね~
マツケロさん
v-47大変お疲れ様でした!
お初にお目にかかりましたが!
大変楽しかったです!
マツケロさんのカズダンスが見れなくて
非常に心残りです・・・・・・
次回は再現お願いします(爆)

楽しいひと時ありがとうございました!
焼き鳥次回はおいしいやつ!食べましょうね~
では!!!!
あっくん
v-47お疲れ様でした~
お子さん二人の面倒大変だったでしょう?
ゆっくり出来ました?
あっくんとsyuちゃんとマツケロさんのからみ
見たかった~残念や~!!
今度!いっしょにサッカ-ボ-ル蹴ろうね~
約束ね~
楽しいキャンプ!またご一緒に!ありがとう~
よっせさん
v-47いや~楽しい久住キャンプでした
羨ましいでしょう(爆)スミマセン・・・・・!
これだけ大人数は初めてでした!
しんちゃんの交流の広さを思い知らされました(笑)

早く!帰国してくださいよ~
こちらはいつでもいいっすよ~キャンプ!
近場でGO!ですか?
しんちゃん&kumiちゃん
v-47大変お疲れ様でした~
しんちゃんが疲れて寝てたの初めて見ました~
疲れたでしょう!

いい3日間でした!ありがとうございました!!!
関西の方!みなさんいい方ばかりで!
嬉しいかぎりです!
また!交流しましょうね~
次はこちらから乗り込みましょうか?

しんちゃん次回も!よろしくおねがいします!
ほんのちょっとの
時間でしたが、お会いできて嬉しかったです!!!

突然押しかけちゃったにもかかわらず、遊んでいただき感謝してます。

KITAKYUさんとは、SPSでも言いましたが、一度ゆっくり飲みたいと思っています!!! けっして暴れませんので、宜しくお願い致します!!!
おいらさん
ご来訪~ありがとうございました!
おいらさんとkamiさんがいらっしゃると
テンションみんな上ってましたね~!
短い時間でしたがお話できたので
満足でした!

私みたいなものでよければ!
今度ゆっくり飲みましょう~嬉しいなあ~
よろしくお願いします。
一緒に暴れましょう~カラオケもいいですね~!!
楽しいキャンプだったみたいですね☆
アスカちゃんの火傷も早いうちによくなって良かったですね!!
冬は特に火傷が心配になります。。。
ち-ちゃん
楽しかったよ~
沢山の方と良い時間過ごしました!
3連休はどうしてた?
サプライズでやってくると思っていたよ~
今度はご一緒しましょうね!

アスカの火傷はOKKKKK!
完治しました~ご心配お掛けしました!

Leave a Comment

