ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


第87回全国高校サッカ-選手権 福岡大会
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_4106.jpg
本日、全国高校サッカ-福岡県大会準々決勝が
北九州市の鞘ヶ谷競技場にて2試合行われました。
1試合目は我が後輩が筑陽学園高校と激突しました!
SSC_4107.jpg
堂々の入場です。
SSC_4108.jpg
SSC_4109.jpg
久々のベスト8の我が後輩達!
雨の中!必死にゴ-ルに向って戦い続けました。
しかし、さすがの筑陽学園!一筋縄では太刀打ち出来ませんでした・・・・・・

残念ですが完敗です。

久方ぶりの高校サッカ-観戦!さすがに熱いものがこみ上げてきました。
サッカ-に思いをこめて頑張った後輩達に大きな大きな拍手を送りました。

我が高校サッカ-部も指導者が変わり1年目で県ベスト8の結果を出してきました。
父母会も『豊就会』と言う会を発足して後輩のサポ-トに懸命です。

私達OB会も歴史が変わりつつあるサッカ-部に対して何だかの動きをしないと
行けない時期に入って来ている事を痛感しました。

これを機にOB会に強く携わって行き!後輩のサポ-トをすることを強く心に刻みました!
やるぞ~

後輩達!熱い熱いパワ-をありがとう!君達は最高にカッコよかったぞ~!!!!!

スポンサーサイト


Comments

先輩!応援お疲れ様でしたっ!
昔サッカー部の先生は塩○さんでしたっけ?
「バケツ一杯汗をかき死ぬ気でやらんか!」ってよく怒られたものです(爆
いまそらちゃん!
残念だった~
がんばったんやけどね~
完敗だったよv-406
隠れて泣いてしまった・・・・・。
今!ユニフォ-ムは青色じゃなく!
緑色がメインカラ-になっていた!
今回はサブのユニフォ-ムだったみたいよ~

今、サッカ-部いい感じよ~
多分これから強くなっていく!
すごく手ごたえを練習を見に行って感じた!
間違えない!
今指導者は塩見先生ではなく金崎先生に変わっている。
知らんかったやろ~
レベルの高い集中した練習してた!ビックリよ~
部員65人もいたよ~すげ~
応援お疲れ様でした。
相手が悪すぎましたね・・・

私の母校も、野球部が九州大会に出ていたのですが、優勝候補に延長戦で負けてしまいました・・・
久々の選抜出場を期待していたのですが、1勝足りませんでした・・・
モトヤンさん
お互い残念でしたね~
あと一歩だったですね~
詰襟のユニフォ-ム選抜で見たかったですね!

義理の父もモトヤンさんと同じ高校でした。
先日はお疲れ様です!!
久々にお会い出来て嬉しかったです♪
KITAKYUさんのサポート、熱そうですね!(笑)
今度はフィールドでまたお会いしたいです!
先日は、お世話になりました。
ラウンドワン、面白かったです☆初入店!!最高でしたね!
母校の応援、お疲れ様です!熱のこもった応援が伝わった来ました☆
honobonoちゃん
こちらこそお疲れ様でした!
honobonoちゃんのス-ツ姿見られてラッキ-(爆)

e-219かなり熱い応援をしました~
周りからはヒンシュクの目目目!でしたが
そんなの気にしない気にしない!
熱い魂の後輩がプレ-している姿に!私は興奮!
結果は出ませんでしたがナイスプレ-でした。

honobonoちゃんは部活してたの?
ち-ちゃん
v-219ラウンド1!開店日カラオケ大会!
お疲れ様でした!
e-289次回はみっくんも参加願います。
定期的に行いますので覚悟して下さい(爆)!!!!!

e-219サッカ-の応援も疲れるよ~
おかげで喉はガラガラ~叫びまくりましたよ~
これからもずっと応援し続けます!
残念やったね~
応援お疲れ様!
筑陽は強いですからね~、残念ですね。
なになに、定期カラオケ大会やるの?
今度参加します!(爆)
KITAKYUさんの応援熱かったでしょうねー。(笑)
シュンも日々サッカーの練習がんばってますよ。
弱小チームにいるので今後のことでぼくが悩んでます。
こんど1回相談に乗ってもらおうかな?
キャンプ場でゆっくり話したいですね~。
よっせさん
そうなんですよ~
筑陽学園!強かった・・・・
国体選手4人もいましたよ~
でもそれに勝ってこそ意味があるんですが
厳しいですね~
福岡県南部の高校がベスト4進出です。
東福岡・三潴・東海・筑陽
福岡県北部の才能ある中学生は南部の強豪に
行ってしまいます。
何とかならんかの~・・・・

あ!カラオケいいですよ~マジで!
で!お帰りはいつごろです?
めいし~さん
お久しぶりです。
カキコできなくてすみませんでした。

シュン君のチ-ムは弱小なんですか・・・・
上!めざす気持ちがあるのなら
強いチ-ムへ行くのも良いですが
難しいですよね~ヤッパリ!
相談!私で良ければいつでもいいですよ~
キャンプ場でお話!私も希望です!
ご一緒に!どっか行きます?

Leave a Comment

