ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


若杉山でDayキャン
Category: Dayキャン  
SSC_3500.jpg
10月4日(土)10:00~若杉楽園キャンプ場にDayキャンに行ってきました!
今回は!よっせさんが海外出張から帰ってこられましたので慰労を兼ねて楽しんできました!

久々のよっせさん!かなり日焼けして帰国されてました(爆)

当初!参加の予定はち-ちゃん母子・よっせさん父子・我が家でしたが
サプライズでyuさんF!かず君父子も参加していただきました!
ありがとうございました!

初の若杉山でしたが悪くないですね~いい感じでした~でも夜は・・・・真っ暗だそうです!

よっせさんも帰国されましたのでキャンプがまた一層楽しくなりそうです!
楽しみだす~!

レポで~す!
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした。&ご馳走様でした。
何年ぶりかにアワビを戴きました。
お蔭様で豪華昼食を堪能出来ました。
(゜゜)(。。)ありがとうございました。
yuさ~ん!
いや~参加ありがとうございました!
みんな楽しんでいたんで良かったで~す
豪華食材ではありませんが
みなさん喜んでいただきました?
私もアワビ久々に食べました!
実はあれ刺身用だったですよね~
焼かないほうが良かったですね!

また!計画してdayキャンしましょう!!

今週末もヨロシクです!

お疲れさまでした~
久々に皆さんと会えてうれしかったです!
また、豪華食材でバーベキュー最高でした。ありがとうございます!
若杉山良かったですよね~ 無料っていうのがうれしいよね。
夜は真っ暗か~、夏に胆だめしキャンプしましょうか(笑)
dayキャンされてたんですね。
我家も、平尾台でdayキャンしてました
テントとリビシェの乾燥を兼ねてですが
今週は、三連休ですね我家もキャンプの予定です
KITAKYUさんも、もちろんキャンプですよね
皆さん、元気そうでしたね
次回の、レポも楽しみにしています
相変わらず美味しいもの食べてますね~
我が家が食べたのはもう2年前になるのかな?
今度是非ご馳走してくださ~い!
いいなぁ~
かずくんの突然の途中参加・・・
お世話になりました~v-436
話は聞いてたけど
レポ拝見して、さらにビックリ!!
めちゃめちゃ豪華食材やんv-356
かずくんまでご馳走になって・・・
ありがとうございました~v-353
参加できなくて残念って本気で思ったレポでした・・・
レポ拝見しました!!
すんごい!豪華でしたね!!お疲れ様です!!^^

お酒飲めないのが辛いですが!デイキャンも楽しそうですね!!

今週末はガブガブじゃぶじゃぶ飲みましょうね~(爆)
お世話になりました!!
準備も撤収も何もお手伝いしないで・・・ホント;申し訳ないです。。。
エビ最高でした☆サザエも頂きましたよぉ~!!ありがとうございます!ご馳走様でした♪
3連休のキャンプ楽しんで来て下さい!!
よっせさん
お疲れ様でした!
久々のご一緒!嬉しかったです~
若杉山!いいですよね~
今度はキャンプしましょう!無料!最高!

今週末もご一緒お願いします!
連絡しますね~
りゅうママ
あれ~平尾台で楽しんだようですね~
実は平尾台か若杉山か迷っていたんよ!
あまりにも近いんで平尾台は・・・・
まだ行ったことない
若杉山へ!
結構良かったよ~

今週末は何処行くの?
そう!もちろん3連休はキャンプよ~
楽しみましょう!
コ-ジパパ
元気ですか~
もう2年も経ちますかね~
次回はスケジュ-ル合うかな~

サザエ食べましょう!
あ!しっかり焼くからね(爆)
かよぴ~
ああ~残念やった~
かよぴ~スケジュ-ル合わず!!!!
その分かずくんに食べてもらったよ!
豪華食材じゃないよ~
市場で仕入れたんでそれなりよ~
次回はスケジュ-ル合うといいね!

キャンプ復活お待ちしてます!
やっひ~
元気~?
若杉山初めて行ったけど
思ったより道に迷わず行けたよ~
結構登るね~

今週末会えるの楽しみにしてるよ!
我が家全員参加よ!ガブガブ行こうね~
ち--ちゃん
参加いただき!ありがとね~
バタバタやったやろ?
お菓子まで差し入れ!ありがと!
今度はゆっくりやりましょうね!
それと
みっくんのお迎え間に合った?
みっくんお大事に~!!!!
楽しそうですね!
素晴らしい海の幸が羨ましいです!
若杉山は行った事ありませんが、良さそうですね!
今度行ってみようかな!
久住方面で今のところ、高原の里です
KITAKYUさんは夏に行かれてますが、トイレなどは、どうでしたか
モトヤンさん
若杉良かったですよ~
子供が遊ぶ遊具はありませんが
それなり!って感じです!

無料で!IN・OUT関係なし!いいですよ~
今度ご一緒に行きませんか?
りゅうママ
高原の里に行くのね~
わたしはあなたの大好きな歌瀬ですよ!

え~トイレは新設されていて清潔!水洗ですよ~
お風呂はシャワ-がありますがお薦めは・・・・・

3連休お互い楽しみましょう!
また下道で行くの?

歌瀬ですか、私は歌瀬に行きたいのですが
前回行っているので今回は新たな場所でと旦那が・・・
ちなみに、KITAKYUさん久住方面でおすすめあります
一応ETCを付けたのですがたぶん下道だと思います
竜王山も候補にあがったのですが、広場サイトが空いてなくて
どこに行くか迷ってます 私が、
今回の歌瀬も、大人数見たいですね
楽しんでください、
豪華な食材に、楽しそうな面々・・・
行きたかった~
よっせさんとも、初対面できるチャンスだったのに~。
最近、何かと予定が入りキャンプが全て行けなくなって
いりいりしてるみいママ一家です・・・

懲りずにまた誘ってくださいね~

今週末の3連休も、運動会ととっしーの仕事で
どっこにも行けません・・・
りゅうママ
ありがとね~
久住オ-トヴィレッジ何かいいですよ~
寒いけど・・・・
夜は満点の星!晴れてたらね!
今週末は18ヶ月ぶりの歌瀬です
楽しんできますね!
また!スケジュ-ルが合えば
ご一緒キャンプしましょう~では!
みいママ
中々合えんね~
寂しいよ~
でも!タイミングよね~
スケジュ-ル合わせてご一緒しましょう!

SPS大宰府店の近くにラウンドワンが
新しくオ-プンするようで!
では!今度はラウンドワンでカラオケやね~
みんな集めて楽しもう!!!!!
じゃ~ね~!

Leave a Comment

