ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


9月の竜王山キャンプ!
Category: 2008キャンプ  
SSC_3248.jpg
[ 9月13日(土)~15日(月)3連休を利用して!竜王山オ-トキャンプ場へ行ってきました。

参加ファミリ-
アベさんF
yuさんF
みっくんF
ヨネダ母子
我が家    5家族で~す!

9月にしては暑かったですよ~日中30度越してました!

最終日は明け方4時ごろから雨が~・・・・・・・
涙の撤収となってしまいました~残念や~

子供達は時間を忘れて遊びまわっていました~
夜にはタヌキさんが来訪!みっくんの初卸!アイテム!

激辛たこ焼きロシアンル-レット!
マッタリした有意義なキャンプでした。

参加Fの皆様!お疲れ様でした!
天候には恵まれませんでしたね~
しかし!皆さんとキャンプできて楽しかったです~

また!楽しいキャンプをしましょう~ありがとうございました!

キャンプレポです!
スポンサーサイト


Comments

レポ拝見しました!
本当に楽しそうですね!楽しいキャンプなので、子供達の笑顔も最高ですね!
またご一緒したいですね!
お世話になりました。
楽しかったですね。
お陰でまったりとした時間が持てました。
有難うございました。

次回は激辛負けませんよ~(笑)
タヌキに何もやられなかった?
我が家はゴミを荒らされました・・・
いつもの場所広くて良いね~
あそこのサイト以外は使いたくないって感じですね。
それより電話何だったの?仕事中だたのででられませんでした。
レポ見ましたよ~
激辛たこ焼きロシアンル-レット! 是非挑戦してみたいです(笑)
辛い顔は見せませんよ~(爆)
出張で小野田にいました(笑) 連休でホテルがどこも満杯だったんで
これは竜王山でソロキャンプ?なんて思ってました…(爆)立ち寄ればよかったなぁ。

こちらも雨撤収でしたか?

でもお互い楽しめたようですね。

また、一緒に行きましょうね!
モトヤンさん
e-269どうもです~
竜王山行って来ました!!!
天候はイマイチでしたが
マッタリできました!
今度!ご一緒しませんかあ?
yuさ~ん!
v-42yuさんお疲れ様でした!
雨!撤収v-279・・・・悲しいかったですね~
でも!マッタリできて良かったです!
ありがとうございました!

激辛バトル!またやりますか(大爆)
コ-ジパパ
v-42は~い!
タネキちゃん!対策バッチリしましたよ!!!
コ-ジパパの言う通り!
あのサイトがベストやね~
子供達の遊具には遠いけどね!

ごめんね~電話やろ~
竜王山の帰り!お帽子をお届けにあがろうかと!
いきなり電話・・・すんませんでした!v-436
よっせさん
v-41お疲れ様です~
激辛ロシアンル-レットやります~
結構!楽しい?ですよ~

10月のご帰還お待ちしていますよ~
よっせさん!ハイエ-ス購入するんですか?
かもめさん
v-41あら~小野田にいらしてたんですね~
残念!お知らせできず~すんません・・・

竜王山いいですよね~
最近!芝も綺麗に刈り込んでいますよ~
スタッフに専門の方がいらっしゃるようです!

また!ご一緒しましょうね~
golfさん
v-41元気ですか~?
雨!撤収嫌ですね~テンション下がります・・・

まだ、テントは濡れたままです・・・・

全く全く!

10月はご一緒出来ますよね?
楽しみにしてます!!!!!
KITAKYUさん、お電話ありがとうございますm(__)m
竜王山も盛り上がったみたいですね(^O^)/
来年は大鬼谷行きましょう(笑)
いよいよ、歌瀬が近付いて来ました!!
楽しみにしてます!!
3連休しっかりとキャンプに行ってたんですね
竜王山も芝が綺麗!!
いつか行ってみたいキャンプ場です
楽しいレポ拝見しました。
気にかけていただきありがとうございます
次回は、ご一緒したいですね

行きたかった~
雨はざんねんだったけど、今回も盛りあっがた
キャンプになったようですね!

いつかは行ってみたい竜王山!

あ~母子参加すればよかった~v-410
お世話になりましたぁ~
子供達の楽しそうな写真を見て、キャンプのひと時を思い出していました☆
ランタン、パープルもお世話になり、ありがとうございます。
楽しかったですねぇ~!!今度は、激辛ロシアン、ダッチさんに当たるように、調合&配置を研究しておきます(笑)
お互い、身体には気を付けましょうね☆
また、宜しくお願いします!本当にありがとうございました♪
しんちゃん
v-41ありがとうございます~
大鬼谷もかなり盛り上がってましたね~
キャンプいいですね!
10月が楽しみです~
大鬼谷キャンプのお話聞きたいなあ~!

ヨロシクです
としパパ
v-56竜王山キャンプ行ってきましたよ~

ここは最近!芝の手入れに力を入れているようです
いい感じで芝!フカフカですよ~

今度一緒にどうですか?
りゅうママ
v-57どうもです~
そちらのキャンプはどうだったの~
盛り上がった?

そろそろご一緒しましょうね?
よろしくね~
みいママ
v-56元気~?
とっし~さん残して
参加お待ちしていました(笑)うそ~ん!!!
天候は!イマイチでしたがのんびり出来たよ~

今度はご一緒したいなあ~
竜王山キャンプ場は
年間通してやってるんでいつでもOK!
もちろん!お供しますよ!
ち-ちゃん
こちらこそ!お世話になりました!
色々ありがとうね~

激辛ロシアン!リベンジ受けて経ちますよ~
よっしゃ~こい!(爆)
でも!辛かったやろ~「逃走」!
洒落にならんよね~

あの~!みっくんは体大丈夫なの?
なかなか楽しそうなキャンプですね、
まだ竜王山には行ったコトはありませんが、
遊具もあり子ども達にはオススメのようですね、
一度は行きたいと思っていますが・・・
最近近場で誤魔化しています。
近いうち会えそうですね。
ヨロシク!


しげちゃん
v-41竜王山いいですよ~
子供達には遊具等ありますんで
楽しめますよ!
年間通してやってますんで
今度一緒にどうですか????

近い内に会えるんで!
楽しみにしてます!!!!
レポ拝見しました!!
子供達みんな良い顔してましたね~!!
竜王山は楽しそうなキャンプ場なので行ってみたいです!!
10月は歌瀬に行きますよ!!^^
楽しみましょうね~
やっひ~
v-41竜王山キャンプも盛り上がったよ~
やっひ~も楽しいキャンプ過ごしたみたいね~

竜王山キャンプ場!いいよ~
次回スケジュ-ルが合えばご一緒しましょう!
タヌキにも会えます(笑)

10月こちらこそヨロシク~楽しみにしてるよ~
遅くなりました~
レポ拝見しました!
タヌキが出たんやねぇ~v-363
びっくり!!
楽しいキャンプにご一緒できなくて残念やったよv-356
みっくんの初パープルちゃんいいねぇ~
あべさん・・欲しくなったんじゃ~ないかしら?!
かよぴ~
あああああ~
ごめんね~ぼ~っとしてた!

今回ご一緒出来なくて寂しかったよ~
やっぱ!かよぴ~がおらんとね~
盛り上がりに欠けるよ~
今度!激辛ロシアンやりましょう~!
じゃね~

Leave a Comment

