ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


熊本へ
Category: 家族  
SSC_3022.jpg
5年前まで在住していた熊本市へヤボ用で行って来ました。

以前住んでいたマンションのバルコニ-から外を見ると
九州新幹線熊本ル-トの路線工事真っ最中でした~
2011年開通予定みたいですね~あと3年かあ~長いね~

何か様変わりしました~この付近!
SSC_3023.jpg
バルコニ-を移動すると!小学校のプ-ルが目の前に!!!!
ちょっとしたプライベ-トプ-ル感覚です(爆)
SSC_3024.jpg
せっかく熊本まで来たので!SP熊本店へ!
店長さんと暫し談笑~!何も買わず帰りました~ごめんなさい!

5年ぶりに熊本に家族で帰ってきましたが、いいですね~何かホッとします!
熊本いいとこです!はい!


Comments

連絡いただければストアに寄ったのに。

いつ熊本に戻ってきます?(笑)
熊本いいですよね☆
私も癒されます♪
帰りたくなりますねぇえ~(笑)
スタッド
すみませ~ん
次回は必ず連絡しますね~

ストア綺麗に整頓してあって
商品見やすかったです。

熊本!明日にでも引っ越したいなあ~
ち-ちゃん
熊本いいよね~
自然が多くて!
都会都会してない所がいい!

知ってる?路面電車150円均一に
なったこと?子供80円よ!
熊本ですか~
市内の方にはまだ行ったことないんですよね。

んっ、まさか転勤ってことじゃないよね?
私も、先週お仕事で熊本へ。

昔2回ほど住んでいた時期もあったので、懐かしかった~
熊本大好きです!!
また市内観光してみたいな~
よっせさん
e-28いいとこですよ~熊本!
路面電車も走ってますし~
150円均一!食べ物もおいしい!
自然が多い!
帰国されたら遊びに行きません?
やまぐ~!
e-60あれ~熊本行ったのね~
お疲れ様!
いいよね~熊本!
昔!熊本在住してたのね~
市内?
やっひ~
ありがとう!やっひ~
熊本いいとこ!今度!飲みに行こう!
ツア~組んで!行く?e-484

Leave a Comment

