ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


夕涼み会
Category: どんぐり会  
SSC_3021.jpg
~先週末!毎年恒例の幼稚園の夕涼み会へ~
SSC_3006.jpg
私は『どんぐり会』のお父さんとしてハンバ-グ100枚&ソ-セ-ジ500本(各100円)
出店を出して売りまくります~
みんなでハンバ-グの仕込み中です~
SSC_3007.jpg
何じゃ~これ~?
SSC_3008.jpg
は~い!ソ-セ-ジ500本解凍中~です!凄い量でしょう!!!
去年は700本売りさばきましたが!今年は500本に設定!
SSC_3009.jpg
炭の加減も良いようです!この上に鉄板を設置して焼きます~
SSC_3010.jpg
夕涼み会は17:00からなのですが!フライングして焼きまくります~
SSC_3012.jpg
SSC_3013.jpg
長蛇の列です~ありがとうございます~!毎度あり~
SSC_3011.jpg
こちらは!ス-パ-ボ-ル等のクジ引きコ-ナ-です!
SSC_3014.jpg
すんごい!人でしょう~多分1500人以上!いらっしゃると思います!
SSC_3015.jpg
SSC_3016.jpg
子供達も浴衣を着て!夕涼み会に参加中~長男の姿なし!
SSC_3017.jpg
提灯綺麗でしょ~たくさんの提灯!いいですね~
SSC_3020.jpg
園児による盆踊りです~アスカ~がんばれ~
SSC_3019.jpg
SSC_3018.jpg
夕涼み会最後は!打ち上げ花火で締めくくります!
が!点火係りの為!すみません~写真ありません・・・・・・・・

ハンバ-グ100個&ソ-セ-ジ500本!見事に完売でした~
ありがとうございます~

いや~毎年恒例の行事!
でも~キャンプに行きたかったな~
あ~そんな事行っちゃ~ダメかね~


Comments

お疲れ様でした。
子供のためとは言え頑張ってますね!
子供達もお父さんの頑張っている姿をしっかり見ているでしょうね。
それにしても大きな幼稚園ね。
凄いな~
凄い量のソーセージv-12
もちろん、ダッチは焼きながら食べたんでしょ(笑)

メタボの基本でしょ~v-218

でも、焼くのも熱いから大変だったでしょ?
お疲れ様でしたv-222
コ-ジパパ
いや~みんなキャンプ~いかんいかん!
子供が喜ぶので頑張ってお父ちゃん
してますよ~
来年は・・・・引っ越してるかな~?
大きな幼稚園です!
運動会も凄いよ~人だらけ~!!!!
まりちゃん!ご無沙汰~
元気ですよね~まりちゃんv-411
久しく会ってないんでどうしとる~

熱かったよ~油がはじくはじく!
おかげでつまみ食いできんかったよ~(爆)

焼きながら食べる!基本です!はい!!!!
じゃ~ね
凄いですね~(^^♪
キャンプでも是非お願いします(爆)
かなり疲れたでしょう??
提灯はKITAKYUさんがご指導ですか?(^_^)v
お疲れ様です!!^^
毎年楽しそうですね!!
全員卒園しても園長先生に「今年も是非!!」っと頼まれるのでは!?(爆)
あの、提灯ですよね~

お疲れさまでした。

10月は会えるかな?
しんちゃん
ハンバ-グ&ソ-セ-ジ
焼くの疲れますよ~
でも去年よりソ-セ-ジ200本少なかったんで
時間に余裕がありました!
来年はこの行事は参加出来ないかな~?

提灯は幼稚園の先生による指導です~
お疲れさまでした!

楽しそうですが、大変そうですね!!(笑)

提灯見ると、KITAKYUさんを思い出します!!(笑)
1500人!
規模が違いますね~。
ソーセージ500本焼いても足りなかったのでは?

お疲れさまでした。
子供たちの浴衣姿、可愛いですネ!
KITAKYUさんに教えてもらった灯篭ですが
トシキは学校に夏休みの作品として出したらしく
今日は作品展示会があったようです♪
本当ありがとうございました☆☆☆
お疲れ様~!
焼き物から花火まで大活躍ですね~
娘さんの浴衣姿も可愛いです。
涼しくなったら、またキャンプ行きましょうね!
やっひ~
焼きまくったよ~
油が跳ねて!熱かった~火傷した・・・・
毎年恒例なんで
この時期キャンプはいけないなあ~残念

来年はこの行事参加出来ないかなあ?
golfさん
そうです!あの提灯です!
セバスチャンと作りたかったなあ~
『セバスチャン提灯作ろう~』
『嫌だあ~』撃沈でした・・・・・(爆)

10月お会いするの楽しみにしてますよ~!
ヨロシクです~
モトヤンさん
は~い!かなり熱かったですよ~
でも、楽しいですよ~?
ソ-セ-ジ&ハンバ-グちゃんと国産の物!
使用してます!

提灯いいでしょ!和みますね~
まだ在庫あるんで作れますよ!(爆)
スタッドさん
いや~四季見原キャンプの余韻が
残ってるんじゃ~ないっすか~(笑)いいなあ~

1500人!いやそれ以上いました。
園児およそ400人として付属の親!含め・・・・
すごい人数です~
500本じゃ足りませんでした~
やっぱ700本焼かないとダメですね~

スタッドさんお子さんの幼稚園で
『夕涼み会』なかったの?
ゆずママ~
v-411浴衣かわいいでしょ~
女の子はいいですね~
ヒロトは遊ぶのに邪魔なんで着ませんでした・・・

灯篭お役に立って!嬉しい限りです!
夏休みの工作!来年何か考えておきます
お任せください・・・なんちゃって~
よっせさ~ん!
いや~おとうちゃん!
頑張りますよ~
子供の為!!!!!
私も幼い時!父親に良く遊んでもらった事!
未だに良く覚えています!
父親に負けないようこれからも頑張りますよ~

涼しくなったらキャンプ行きましょうね~って
もしかして!帰国のメド!付いたのですか?
ウエルカムでございます!待ってま~す!!
お疲れ様です!!
大きいお祭りですね!!楽しそう☆*
女の子、ヤッパリ可愛いですねぇ
親子で浴衣・・・憧れます。
おひさ~
夕涼み会・・・
大変やけど、子供がめっちゃ喜ぶよね!
お疲れ様でした~v-341
それにしても、
ゆりりん・あしゅ~の浴衣姿v-363
プリティすぎっv-354

ち-ちゃん!
人の数が多いけ~
混雑するよ~閑散としてるよりいいけどね~
浴衣ヤッパリいいやろ~
ち-ちゃん次は女の子!!!!
頑張れ~

来週末はよろしくね~
楽しみにしてます。
かよぴ~
な~んか久しぶり~やね~
お仕事頑張ってる~?

一つ子供のイベント終わったよ~
大変だけど充実感あるよ~
がんばった~

浴衣いいでしょ!3人も女の子いるんで
楽しみ楽しみ(笑)

かよぴ~F!9月大イベント!楽しんでね~
じゃ~ね~
お疲れ様でした☆
v-238暑い中お疲れ様でした☆
少しですがお会いできて嬉しかったですv-222
相変わらずの人の多さ・・・でも多分年々減ってきているような・・・v-356
運動会も一応顔を出す予定ですので、また会えたらいいですねv-238
ウメコ~
お疲れ様~
ごめんね~挨拶程度の再会で~
申し訳ない!
何か忙しかった~

運動会お待ちしていますよ~
今年からどんぐり会も運動会の
お手伝いをする事になったようです!
がんばるね~

Leave a Comment

