ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


花火見物で交流~
Category: 花火  
SSC_2887.jpg
昨日!雨が降りましたがよっせ家へ花火見物に行きました~
と!言うのも!夏祭りがあり!メインイベントの花火をよっせ家の100m先で
打ち上げるとの事!
早速お邪魔させていただきました~!
SSC_2888.jpg
ドンド~ン!20時30分!花火打ち上げの合図が鳴り!みんなで外へ

SSC_2890.jpg
さあ~始りますよ~!!!楽しみ~!
SSC_2891.jpg
うわ~近っ~!すぐそこで打ち上げ花火が上りだしました!
SSC_2893.jpg
SSC_2894.jpg
SSC_2895.jpg
SSC_2896.jpg
SSC_2898.jpg
もの凄~い迫力です~約1000発!雨上がりの夜空に舞い上がりました~
いや~今までこんな近くで花火を見たことないんで感激でした!

来年は焼き物をしながら!よっせさんと花火みたいなあ~
ゆうこりん!マキちゃん・アヤちゃん・ミユちゃん!
夜遅くまでお邪魔してすみませんでした!

来年もお邪魔させてくださいね~
チ-ズベ-コン巻き焼きますんで!!!!!よろしく~!





Comments

ありゃ~ 金曜日が花火だったんですね?
ネットが繋がったり、切れたり、ラジバンダリ(爆)で
家からの花火の写真もさっき見たところです・・・v-5
来年は、庭にタープ張ってバーベキューしながら見たいね~v-221
近くで上がる花火って迫力満点ですよね!!!

僕も、芥屋の花火を毎年見てますが、花火のカスが降ってきますよね!!!

庭先からこの絶景・・・・・・羨ましい限りです!!!
よっせさん
スミマセン~お留守中~
お邪魔しましたv-435
すんごい迫力でした~
あんな近くで・・・・ありがたいです!
来年はご一緒に花火見ましょう~!
v-275手羽先も焼いちゃいま~す!
おいらさん
v-435ご無沙汰してます~
凄い迫力でした!
至福のひと時!満喫しました~
花火いいですね!

芥屋の花火大会!
来年は行って見たいです。
ご一緒おねがいします

目の前で見れるなんて羨ましいですね!!
来年はタ-プを張ってBBQですか!!
最高の贅沢ですね!!
いいな~

PS・認証出来ましたね!!
100m先の花火ってすごい迫力ですね!
庭先で見れるなんて羨ましい。
思わず「た~まや~」って叫びたくなりますね^^

土曜日の昼(12:00位)に三萩野交差点を通過中の
山ダッチ号発見しました(笑
花火
花火お疲れ様でしたe-420
来年も是非是非見に来て下さいe-291

来年はタープ張ってBBQなのねe-460

よっせ君大喜び~v-442
あらっ
花火大会終わっちゃったのね。
来年は皆でやろうか?
なになに、よっせさんちの庭で見れるの?
んじゃー来年はみんなで集合ね。(笑)
花火はいいですよね(^^♪
渋滞は避けたいけど。。。
夏の思い出には花火とキャンプかな(笑)
絶景ですね☆
でっわでわ、来年の花火&BBQ、予定に入れときます(爆)
夏休みももうスグ終わりですねぇ~
子供さん達、楽しい想い出がたくさん出来たんじゃないですかぁ!!
やっひ~!
v-47山鳥キャンプお疲れ様~

花火良かったよ!
すぐそこで花火点火してるの見えるんだよ~
凄いよね~
来年はビ-ル飲みながらみたいな~

PS:やっひ~の言った通り!認証キ-ワ-ドOK!
   ありがとね!
いまそらちゃん!
e-238いや~花火良かったよ~!
花火のごみ飛んで来るかな~
と!思ったけど!こんかったな~
花火いいね~

あら~悪いことできんね~
三萩野交差点で見つかってしまった~
そう!私です~
アプライドの帰りでした~
ねえ~何処いったの?
ゆうこりん&あやちゃん
v-49大変!御世話になりました!
感動の花火見物になっちゃいました!
いや~思ったより凄かった~
雨が降らなかったら!
焼き物出来たのに~残念!
来年のお邪魔します
言いすっかね~?

v-435ありがとうございました~

PS:あやちゃん!お友達の名前何だったっけ?
yuさ~ん!
雨でしたが!
強引にお願いして花火見物させて
いただきました(爆)
雨の中!よっせ家へ
しか~し!到着した頃から小雨になり
20:30予定通り花火打上げ開始!となりました!
いいですね~大迫力花火!
めいし~さん!
いや~ゆうこりんに御世話になっちゃいました!
ベストポジションの花火見物!
邪魔な障害物無し!いいですね~
夏は花火!最高~!!
しんちゃん!
花火とキャンプいいですね~
平尾台で試みましたが暑かったです~!
花火見物するのに渋滞は
私も嫌です!
大草原で花火見てみたいね~
しんちゃん!!!
ち-ちゃん!
絶景やったよ~
ゆうこりんに感謝感謝v-411
来年はどうかな~平日かも~
私は休みます(爆)
今年の夏休み!お互い子供達に
いい思い出作り!頑張ったね~
子供かわいいね~
ち-ちゃん!

Leave a Comment

