ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2007.6.30~7.1 竜王山公園オ-トキャンプ場
Category: 2007キャンプ  
梅雨真っ只中キャンプ行って来ましたよ~
参加ファミリ-は、はるパパ&ゆもママFあやパパFの3家族ご一緒キャンプです
前日だったのでテンションは下降気味!
小雨降りしきる中!竜王山公園オ-トキャンプ場へ到着!
あれ~晴れてる~
SSC_0538.jpg

今回はフリ-サイトの6・7・8番です!
メインサイトはSPのレクタLの2連結です!
SSC_0540.jpg

設営完了!さあ!お昼です
我が家はそうめん!はるパパFはパスタだったかな?
あやパパFはお昼過ぎ到着予定で~す!
SSC_0552.jpg

お昼ごはん終了~まったり中の
はるパパ&ゆもママです!初のご一緒キャンプです
SSC_0592.jpg

あやパパF到着です!
あやパパ&あやのちゃんです!
奥様はもうすぐ赤ちゃん誕生の為、お留守番です!
SSC_0553.jpg

あれ~隣のフリ-サイトで設営中の家族どっかで見た・・・?
りゅうぱぱ&りゅうままF登場!
当日予約をしていらっしゃいました~!
SSC_0561.jpg

りゅうままサイトです!
SSC_0565.jpg

と!天気は良好!昼間暑くなりましたが夕方になると
ん~いい感じに風も吹き爽快でしたよ~!
SSC_0576.jpg

さあ!晩御飯です!
はるパパとゆもちゃん早くも食事中~
SSC_0577.jpg

こちら!ゆもママとはるき君
SSC_0579.jpg

我が家とあやパパFは焼肉です!夏はこれが1番です!
子供達好きなものしか食べません!
SSC_0566.jpg

ひとり忘れてました!もうすぐ1歳になるあかねです!
生後52日目で『山鳥キャンプ場』へ連れて行きました!
愚かな親です・・・。
SSC_0584.jpg

SSC_0585.jpg

夜になり大人だけのマッタリタイム!スタ-ト!
かなり涼しい夜で!しかも満月!月明かり良かったですよ~
雨降らんで良かった~梅雨終わった?
SSC_0588.jpg

焼酎を注ぐ女1名・・・・・・。
SSC_0597.jpg

あっという間に朝!
いや~雲っていますね~朝ごはん食べて撤収だあ~!
SSC_0604.jpg

みんな撤収ほぼ終わり、後はレクタのみとなり休憩中~~~!

SSC_0616.jpg

子供達だけで記念撮影!
          でも数名いませんね~
SSC_0613.jpg

最後はみんなで記念撮影!
はるパパ&ゆもママF
色々ありがとうございました!また必ずご一緒しましょう!
あやパパF
どうでした!初テントは?次回は奥さんと赤ちゃんと、ともや君も
是非是非ご一緒できるといいですね~
りゅうパパ&りゅうママF今回偶然にもご一緒できて楽しかったよ~
今度は計画して又ご一緒ねがいます~!
スポンサーサイト


Comments

何より天気が良いのが一番!!
梅雨の晴れ間は貴重です。
レクタ2連結、KITAKYUさんのでしょ?
マメですね~頭が下がります。

余談ですが、バックの紫陽花、良いですよ!!
コ-ジパパ
コメントありがとね~!紫陽花いい感じでしょ~あんがと!
i-1竜王山でのキャンプは今までi-3無し!
いい夜やったよ~涼しくて~
でも!りゅうママ登場はビックリした!
声掛けてくれず黙々と設営してんだもん!勿論手伝ったよe-271
レクタ2連結!結構スム-ズに設営できたよ!
今度一緒に行こうね!よろしく!
偉いな~
レポ見ました。
また皆を楽しませてきたようですね。

いつも偉いな~。我家も宜しくね。
いいな~~
あいかわらず楽しそうですね!
竜王山は、北九州から近いし海・お風呂もすぐだし・・・
我が家には、ハスキーちゃんが居るからね~いかれない!

お互い今週末台風がそれてくれると良いね~!
レポ拝見しました!!^^
レクタ、2つともKITAKYUさんのですか!?

そちらは、晴れてたんですね・・・すこし天気をわけてくれたら良かったのに!?(笑)
楽しそう!!
梅雨時期なのに見事に晴れてますね。
どなたが晴れ男なんでしょうか(笑)??
グレーのレクタ、初張りじゃなかったですか!?
またまたキャンプ仲間が増えて楽しそう!
次回は我が家もよろしくです(笑)

ありがとうございます!
yuさん
いや~行ってきましたよ!
みんな個々で楽しんだみたいですよ~
お昼過ぎはかき氷をして大盛況でした!
写真1枚もありません!そうかき氷私が作っていたんで!
7月末ご一緒する?サイト空いてるよ~予約は不要です!
都合が良ければ書き込んでください!

のぶさん
どうもです!久しくお会いしてないんで淋しいです(爆)
竜王山近くでいいんですけど!
のぶさん&スミちゃんお誘い出来ないのが残念です!
どこか条件が合う場所探してお誘いしますんで!約束です!

週末どうでしょうか?四季見原は標高高いんで・・・。
もしダメになったら、ひなもりに行こうかな~!
あ!敵は台風でしたね~!逸れてくれ~!!ですね!のぶさん!

やっひ~太字の文
コメントありがとね~
レクタ2つとも私のです!馬鹿でしょ~2つも持ってる人いないよね~
でも2つあると便利よ~!やっひ~も!もう一ついっとく?
竜王山では私チョ~晴れ男です

すずパパ
はいはい!晴れ男は私だあ~!
間違いない!今まで一度も雨ないですよ~!
7月末また行きます!
すずパパお待ちしてますよ~!(爆)
それとグレ-のレクタ!初張りではありません!
4月のキャンプで・・・・。
今回で4回目かな~
グレ-やっぱりカッチョイイ~!連結しましょうね~!

ありがとうございました
KITAKYUさん
色々ありがとうございました。
あれから、ソリステ買いました。
はるパパ&ゆもママFあやパパFにも、宜しく、お伝え下さい。
とても、楽しかったです。
また、御一緒させて下さい。
りゅうママ
いや~こちらこそ!楽しかったよ~
また、キャンプしましょうね~

四季見原!不参加みたいで!
しかし、台風接近中~何だかね~
りゅうくんとりゅうパパによろしくね!!!
発見!!
見つけた見つけた♪
相変わらずキャンプやってますね~(^_^)
あれ??一番最後の写真、後ろになんか写ってる??
心霊写真?!
・・・あ。違った。山ちゃんでした(笑)
ウメコちゃん
いや~お待ちしてました!
いつかいつかと!
どう?今度一緒にキャンプしますか?
忙しい旦那さんほっといて?マジで考えてください!
よろしくね~!
わはは
太字の文色付きの文字
そうですねぇ~
私はあんまりアウトドア好きじゃないんですが、夫は好きで行きたいみたいです・・・
今度いろいろ教えてくださいv-222
遅くなりました
とても楽しいキャンプでした。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ウメコちゃん
あれ~アウトドア苦手でしたか~
じゃ!ウメコのけて、旦那さんとキャンプしようっと!
留守番はあなたです!(爆)

はるパパ
いや~お待ちしてましたよ~
写真掲載しすぎかな~?
再来週末は八女方面へメ-カ-イベントキャンプに
参加予定でしたね~
気をつけて行って来て下さい!
また、キャンプご一緒しましょう!約束です!
ゆもママにも宜しくです!!!!
遅くなりました
楽しかったですね~。キャンプがあんなに楽しいものとは思いませんでした。
手ぶらで参加させていただき、テントからご飯までごちそうになり、ありがとうございました。私が貢献できたのは蚊取り線香だけでした。

娘がテントが欲しいと言い出したので、私もその気になっていましたが、よく考えたら車が小さくて乗せることができません。次の機会にはレンタルをしようと思います。

PS
17日に3人目(女)が生まれました。私にも家内にも似ておらず、しいて言えばサルに似ています。
25日まで8連休を取って、私、長女、長男の三人暮らしです。長男の面倒を見ないといけないので、お泊り保育での天狗の家来になれそうもありません。健闘を祈ります。

Leave a Comment

