ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


毎年恒例!角島海水浴~
Category: 角島へ  
SSC_2774.jpg
先週末!山口県豊北町にあります!角島へ海水浴に行ってきました~
朝7時出発!2時間ほどで到着!綺麗な海でしょ~
SSC_2763.jpg
毎年恒例の角島海水浴!日よけは!SPヘキサLシ-ルドを使用です~
いや~強風の角島!設営するのに手間取りました
SSC_2764.jpg
お!準備万端?ではでは注意事項を・・・まいっか!行け~!!!!!!
SSC_2765.jpg今年はめずらしくマミちゃんも海へ
SSC_2766.jpgアスカも嬉しそうに遊んでいるようです~
SSC_2769.jpg
いや~気持ちいいですね~
今年は水温高いようです~温暖化?
SSC_2767.jpg
あらら~『海・・・こわい・・・』午前中で撃沈!アカネです~
SSC_2773.jpg
ここの海水浴場は高台に売店があります。値段はいたって良心的!
かき氷300円!食べ物の種類は少ないですが一番高い食べ物はカレ-ライス500円です!
缶ジュ-ス等については通常料金の120円or150円です!
SSC_2771.jpg
言うことを聞かないので埋めてやりました~さらば~ヒロト~!!!!!
SSC_2770.jpg
こちらは『海もう入らない組』です!午前中に溺れたアスカはアカネを連れて砂遊び中~
SSC_2768.jpg
15時までガンガン遊びました~
駐車場から砂浜まで遠いので『嫌~』なんですが!
この綺麗な海と空を求めて来ちゃうんですよね~

暑いんですが風がやむことなく吹き続けるので涼しく感じます!

今週も行こうかな~子供と溺れてしまったマミちゃんは不参加かな(爆)




Comments

綺麗
日本の海じゃないみたいに綺麗ですね。
さすが噂の場所です。
私も角島は大好きです!
あの角島大橋の綺麗な事!
海水浴をしたのは少し手前の赤田海水浴場と肥中海水浴場です。どちらもキャンプOKでしたよ!
角島の遠浅の海岸と透明度は最高ですね
今年は行ってみたいなぁ・・・・
私の会社の先輩が今月角島にキャンプしに行くみたいです!!
綺麗な海ですね~デジイチ持って行きたいな~(爆)
yuさん
e-255いいでしょ!
風がずっと吹き付けるんで涼しい?

いつでも行ってください!
喜んで!お連れ致します~ほんとです!
モトヤンさん
いらっしゃった事!あるんですね~
角島大橋を渡る手前に海水浴場があるんです!
知ってます?
角島大橋を見ながら泳げるようです。

赤田海水浴場と肥中海水浴場は
キャンプできますよね~でも・・・・・チョット・・・・
としパパ
いいですね~
行かれる時は連絡ください!
お供します~
潮の満ち干きでかなり楽しめますよ~
やっひ~!
あれ~やっひ~は来ないの?
もし来る時は!連絡頂戴!
お供しますよ~デジイチでバンバン撮って~
写し応え有り!
私もそう思いますが、それなりに楽しめましたよ!

ベストポジションは西長門リゾートホテルの海水浴場じゃないでしょうか?
モトヤンさん
そうなんですよね~
西長戸リゾ-トいいですよね~
プライベ-トビ-チ!
高い~高くて入れません!!!!
綺麗ですね!ずーっと行って見たいと思ってるんですが、
遠いんですよねぇ。
角島行ったことはありますがキャンプの帰りで
水着を持って無かったので上の売店から
のぞいただけです。
めっちゃ綺麗な角島泳ぎて~
かもめさん
v-278どうもです~
そうですね~そちらからでしたら
3時間は見ておいたほうが良いですね~
私は山越えしていくので
遅い車がない限り渋滞しませんよ~
ほとんど信号無しです~
v-301角島いいですよ~
連絡いただければお供いたします!はい!
しげちゃん
v-288角島の海!綺麗ですよね~
綺麗な海で泳ぐのって気持ちいいです!
浮き輪に乗ってv-466ボ~っとするのも
なんともいい感じです!
今度一緒に行きませんか?
角島の海ほんとにきれいですね~♪
是非入ってみたいです!!
ちなみに、キスも釣れてますか?(笑)
あっくん!
元気ですか~
角島!いいよ~
是非!ご一緒しましょう!
子供達喜びますよ~
釣りの情報は・・・・
すんません!わかりませんv-421

Leave a Comment

