ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


夏キャンプ!高原の里
Category: 2008キャンプ  
SSC_2446.jpg
7月19日~21日オ-トキャンプ場 高原の里へ行ってきました
夏なんで当然暑い!が!ここはくじゅう~!最高のロケ-ションと心地よい風が吹き抜けました~
でも!暑かった~
昼間は小川ですずみ!夜は満天の星を見ながら過ごした3日間でした!

参加された皆様お疲れ様でした~!凄く有意義なキャンプになりました。
親切にしていただきありがとうございました!
あと2泊したかった~
また!楽しいキャンプしましょう!

レポは近日に仕上げてアップします・・いつもながらすみません!
スポンサーサイト


Comments

いろいろと、お世話になりました。ありがとうございます・・・

ところで、覚えていらっしゃいますか?
裏SPW@山鳥で、壊れた鯉のぼりを修理していただいたこと。

あれから、セバスチャンは、
「きたきゅうさんに こいのぼりを なおしてもらったもんね!」 
って、言ってました。

今回セバスチャンはKITAKYUさんにお会いすることを楽しみにしていましたよ! (笑)

また、よろしくおねがいします!
楽しかったです♪
キャンプお疲れ様でした!

最初から最後までお世話になりっぱなしで…(汗
提灯は娘の部屋に飾ってます♪
子供たちと提灯にキャンドルを入れては揺らぐ明かりを見つめてキャンプを振り返ってますv-352
いまそらFみんなで感謝してます^^

これからも宜しくお願いします!先輩…v-411

高原の里
お疲れ様でした!(^^)
レクタにヤドカリさせて頂きありがとうございました。
おかげでKITAKYUさんともたくさんお話し出来て良かったです!
提灯づくりは子供たちもほんと喜んでいましたね。
また次回もよろしくお願いします!
いろいろとごちそう様でした(^^ゞ
KITAKYUさんお疲れ様でした。

提灯つくりのイベントは娘達が本当に喜んでいました!

あまりお話できませんでしたが、次回はゆっくりお願いします。

今後ともよろしくお願いします。
勝手ながらリンクさせていただきます!
KITAKYUさん、先日はお世話になりました(^^♪
提灯イベント最高でした!!
ありがとうございましたm(__)m
8月、9月の連休はもう予定ありみたいですね??(>_<)
また、10月以降にでも是非、ご一緒致しましょう!!
楽しみにしてます(*^。^*)
お疲れさまでした~!!
おかげ様でとっても楽しく過ごす事ができました!!
灯篭作りのイベント&準備ご苦労様でした!!
娘たちの宿題もいっぺんに終わりました!!(爆)
次はいつご一緒できます!?
またお会いできるの楽しみにしてます!!
お久しぶりです
楽しいキャンプみたいでしたね
我家は、オートキャンプ竜門に行ってきました。
滝すべり最高でした
レポ楽しみに、しています。
お疲れ様でした。
提灯ありがとうございました。
子供達の夏休みの工作として出展させていただきます。
今週末も晴れそうですね!ビールを片手に・・・とは行きませんが、夕涼みしながら花火を楽しみましょうね
KITAKYUさんどうもお世話になりました
やはりKITAKYUUさんの声が聞こえると活気がでますね
また次回を楽しみJにしてますv-407
golfさんお疲れ様でした!
v-275golfさん!楽しかったですね~
もちろん!裏SPWの事忘れていませんよ~
セバスチャン憶えているんですね~
うれしいなあ~v-411ありがとう~
セバスチャンに何でもやってあげたい!気分!

golfさん!またご一緒しましょうね~よろしくです!
いまそらちゃんお疲れ~!
v-278良かったね~グルキャン!
暑かったけどe-256。。。。。。
ロケ-ション最高!小川最高!
楽しかったね~
これで豊国学園も甲子園に行けたら
万々歳なのにね~v-406・・・・・・・・

さあ!今週末もよろしくね!後輩殿(爆)
あっくん!お疲れ様~
v-47あっくん!色々ありがとうございました!
初!ご一緒できて楽しかったよ~
やっぱり!噂の好青年でした~(爆)
次回は奥様と赤ちゃんもご一緒に
キャンプしましょうね~

サッカ-の話もゆっくりしてみたいなあ~
今後ともよろしく~!

v-356勝手にリンクしちゃいます!!!!いい?
KITAKYUさんキャンプお疲れ様でした!
1年ぶりぐらいだったでしょうか?
久々お会いできて楽しくすごすことができました。
また、ご一緒しましょうね!!
モトヤンさん!お疲れ様でした~
v-382モトヤンさん!
初!ご一緒ありがとうございました!
ゆっくりお話できなくてすみません!
落ち着きがないんです私・・・・はい[絵文字:v-396
]次回はゆっくりお話しましょう~約束です!
楽しいキャンプっていいですね~では!
しんちゃん&kumiちゃん!お疲れ様でした!
v-468段取りから連絡等!大変でしたね~
いっぱい御世話になりました!
ありがとうございますv-426
8月はキャンプしませんよ~
去年痛い目に有ったんで今年から自粛です!
9月から再開!です!
次回も宜しくお願いしますね!!!
v-426ありがとう~しんちゃん!

こんどは一緒にキャンプ行こうね~。
そんでぜひ提灯の作り方教えてね。
シュンは学校のサッカークラブがんばってるよ~。
でも夏場、試合や合宿があるのであんまりキャンプ行けなくなりそうです。(涙)
ご一緒できたときはまた揉んでやってね~~。(笑)
やっひ~!お疲れ様~!!!
e-267やっひ~に会えて楽しかったよ~
色々ありがとうね~
e-491提灯つくり参加ありがとう~
夏休みの工作完了~!了解です!

次回はいつ会えるの!連絡して~
楽しみにしてるよ~ありがとね!
元気ですか~!
v-46りゅうママ元気~?
くじゅうは盛り上がったよ~最高!

オ-トキャンプ竜門にいったんやね~
滝すべり楽しんだみたいね!
今度!色々聞かせてね!
さあキャンプしようか?
コ-ジパパ&akkenお疲れ様~
e-483今回!久しぶりにご一緒出来て
嬉しかったよ~マミチャン悔しがっていました!

提灯お役に立てて良かったです!
何かありましたら連絡ください!
スペアの材料はありますんで・・・・・・!

e-484さあ今週末もよろしくです~
暑いですがカキ氷で凌ぎましょう~
花火たのしみです!!!!!
としパパ&ゆずママお疲れ様でした~
e-238暑かったですね~でもいいキャンプでした!
いつも声でかくてすみませんv-409
調整部分が壊れているんで修復不可能みたい

次回も楽しいキャンプしましょうね~
宜しくです!!
けんちゃん&みおちゃん!お疲れ様~
v-472ほんと!久しぶりのキャンプでしたね~
元気なけんちゃんFにv-433会えて嬉しかったよ!
また!近い内にご一緒宜しくお願いします!
またね~
めいし~さん!お疲れ様~
v-278歌瀬はどうでした!暑かったですか?
今度はご一緒キャンプしましょうね~

提灯の製作!いつでもokですよ~
簡単なんで!

e-219シュン君サッカ-頑張ってるみたいですね~
一生懸命なシュン君かわいいです~
v-441世界に羽ばたけ!シュン君!
お疲れ様~
すごい連結ですね!
天気も良くて楽しかったでしょ~?
週末も近場でのんびりしに行って下さいね~
よっせさん!お疲れ様~
v-47よっせさん!そちらはどうですか?

v-196いい所でしたよ~
『高原の里』初めて行ったんですけど!
コ-ジパパのナビで下道3時間で到着!!!

いいル-ト発見しました!
今週末はご家族お預かりします。

早急の帰国をお待ち申し上げます!
高原の里ではお世話になりました。
提灯で我が家は毎日キャンドルナイトのようです。
あれだけしっかり教えて頂いたので家のコウペイも上手く作れて上機嫌でした(^O^)
またご一緒してくださいね!
キャンプお世話になりました。
提灯はみんなと同じく夏休みの工作として提出させて頂きます。
材料の手配、準備とありがとうございました。
今回移動がなかったので朝から飲みっぱなしで、
誰とどんな話をしたのか・・・
またよろしく、次回ゆっくり飲みましょう。
かもめさん&かもママお疲れ様でした!
v-473今回!初!ご一緒でしたね~
お気遣いいただきありがとうございました。
v-354ビ-ズ教室!お酒!天麩羅!沢山お世話になりました!

やっぱり楽しいキャンプっていいですね~
提灯!お役に立って良かったです!
コウヘイ君の提灯!上出来でした!
手先起用ですね~すごっ!!!!

また、ご一緒しましょう~
今後ともよろしくお願いしますv-436
しげちゃん!大変お疲れ様でした~
v-47今回!ご一緒させていただき
ありがとうございましたv-435
ピザ!凄くおいしかったです~ご馳走様でした!

提灯!お役に立てて何よりです!
次回もご一緒よろしくお願いいたします。

すみません!勝手にリンクします
遅くなりましたが、九重では大変お世話になりました
材料の調達や子供たちのお世話、ありがとうございました
おかげさまで堤燈作りは子供達も大喜びでした(笑)
次回は、のんびりしてくださいね
また、ご一緒お願いします
よりよりさん!お疲れ様でした!
遅くなってすみません。
PCに向かう時間が無くて・・・・・
キャンプ楽しかったですね~
暑さにはかなわなかったですけどね~

次回はゆっくりお話しましょう!
提灯つくりお役に立てて良かったです!
イベント好きでやってるんで全然『苦』になって
ません~!
また!キャンプしましょうね~ありがとう~!

Leave a Comment

