ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


第8回北九州市民ひまわり駅伝
Category: ひまわり駅伝  
SSC_1836.jpg
先週の日曜日『第8回北九州市民ひまわり駅伝』に参加しました!
子供の通っている幼稚園のお父さんの会『どんぐり会』の毎年恒例行事で
第1回からどんぐり会は出場しています。
8時から開会式!
9時~16時まで北九州市庁舎の周り(一周500m)を
一本の襷をつないで走ります。
今年は49チ-ムがエントリ-
今までで一番多い参加人数となりました。

この大会は第1回から雨になったことがない大会で!
前日かなり雨が降りましたが
やっぱり当日は凄い~良い天気なりました
SSC_1831.jpg
子供達中心のチ-ムですので!ゆっくり楽しく襷を繋ぎます~
SSC_1829.jpg
SSC_1834.jpg
ヒロト・ユリナ・アスカ!子供達頑張って走りました。
SSC_1833.jpg
お昼は一時!中断してみんなでお弁当タイム!
13時頃からまた走り始めました~
SSC_1832.jpg
GWキャンプでご一緒した!松○さんも参加!頑張ってましたよ~
SSC_1835.jpg
結果は49チ-ム中45位でした!
順位はどうだっていいんです~みんなが参加してくれた事に感謝です~!
年間通して5月の一番いい季節にみんなで一つの襷を繋ぐ!
いいですね~最高でした!
来年も是非参加したいと思います~!参加された皆様お疲れ様でした~

ありがとうございました~


Comments

***(・y・)u
良い天気でしたね。
皆で頑張ってまた思い出が増えたみたいですね。
ダッチの激走映像はないの?
すご~い!
みなさんいい笑顔ですね
楽しんでいるのが、こちらにも伝わってきます^^
お疲れ様でしたwv-411

来週は『みなと祭り』ですよ~
e-256yuさん

遅いアップですみません~
みんな頑張って走ってるでしょ
いい天気でした~
私も何周か走りましたよ~
さすがに写真は・・・・あるんですが・・・です!
あ!ギラファ元気にしてます~!
今日は水俣へ移動~

e-241いまそらさん
いい顔でしょ~みんな~
結構気持ちいいよ~!!!!
そろそろキャンプ行く~?

来週はみなと祭りかあ~
土曜日仕事!日曜日運動会だよ~
行きたいな~みなと祭り~
いまそらさんとこも運動会じゃない?
あれれ、山ダッチのランの勇姿はないの?
ダイエットのためにはランニング最高ですよね。
でもその後のビールがまたうまいんですよね~。
ん~、痩せた山ダッチがみてみたいな~。(爆)
いや~ みんないい笑顔だな~
楽しそうです!!
お父さんの会の運営も大変でしょうけど
頑張って下さいね~
お疲れさまです!!(^^ゞ
ゴールした時の達成感って凄いんでしょうね!!
今私の体力で500mも走れるかな!?^^;
e-68めいし~さん
いや~あまりにも醜いので掲載は・・・・・。
すんませんv-356
ランニングの後のv-275ビ-ルうまいですよね~
最高!!!!
しか~し!ダメなんですよね~
意味なくなっちゃうんですよね~
マジ!ダイエットしよ~?

e-68よっせさん
そちらの気候はどうですか?

みんな良い顔してるでしょ!
頑張って走りました~v-30
結構500mって!きつい~v-355
どんぐり会もキャンプに支障ない限り
参加しますよ~!
よっせさん早く帰ってきて~

e-68やっひ~
きついよ~500m!
でも何か話によると本当は650mだったみたい
うそ~んv-421
踊らされた~(爆)
やっひ~今度どう?v-411

Leave a Comment

