ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


嵐の後始末!
Category: キャンプの後  
SSC_1528.jpg
GWキャンプでやられた~
ベシャベシャ撤収でした~くそ~難なんだあの天気
昨日!今回GWキャンプご一緒いただいたABさんのご自宅の前の公園で
キャンプ道具の乾燥~
リビシェ×2!テント×3!エクステンション×1!インナ-マット×2!
その他モロモロ!!!ビシッと乾燥しました!
SSC_1530.jpg
アメニティとランブリ6!仲良く乾燥中~

ABさん呼びかけで!同じく!ご一緒したONOちゃんも集まり!
乾燥かねた設営&撤収講習会を行いました~
ONOちゃんもSPにはまりそうです(大爆)
リエちゃん!ごめんね~

お昼は子供達とABさんのご自宅でお昼までいただいちゃいました~
ABさん&ユキ姉~ありがとうございました!

みなさんもキャンプ道具!乾燥のときはABさんの自宅前の公園をご利用下さい(爆)


Comments

あぁ~ビックリした!!(汗)
全部KITAKYUさんのもんだと思っちゃいましたよ!!(爆)
もしそうだったら、ランタンハンガ-Lと交換しません!?(大爆)
ここで・・
このままキャンプ出来るね(笑)
うちは洗濯ひもに掛けるだけなんだけど、建てた方が
良く乾くよね~
それにしても、予報じゃ雨は降らなかったんじゃなかったっけ?
自宅の前で乾燥できるなんて良いですね~
我が家はちょっと離れた公園で乾燥してきました。
雨撤収イヤですね~
穏やかキャンプが良いです
お疲れ様でした。
ダッチ、今回も楽しいキャンプでした。
う~~~~~~雨男は誰じゃ~(笑)
子供達も沢山遊んでくれてありがとうございました。

昨日はとっても天気がよかったので乾きもGoodではなかったですか?

また、機会があったら一緒にキャンプせさてくださいね。

それと・・ダッチ家だと思われるハンカチを持っています。
また連絡します。
一見キャンプ場ですね(笑)
乾燥もキャンプの楽しみの一つかな?v-398
ご無沙汰です
KITAKYUさん
やはり、我が家のGWは主人の実家でした
みなさん、お元気でしたか
いつも、気にかけて下さってありがとうございます
テントの乾燥は憂鬱です。
撤収時に晴れてくれればいいんですけどね。
おー
お日様にあたってるテント達が気持ち良さそうですね!!
ホント、近所にこんなに広い場所があったらいいですね。
雨撤収は、キレイに乾かして撤収するまでがキャンプですね☆
すんません!今!出張から戻ってきました!
v-278やっひ~
遅くなってごめんね~
いや~さすがに全部は所持してないよ~v-411でもいい光景やろ~?
てな!ことでランタンハンガ-と交換は無効~(爆)

v-278よっせさん
遅くなりました~
GW明けはスケジュ-ルぎっしりv-355
そうですね~このままキャンプ出来ますよね~
いい天気だったのでバッチリ自然乾燥OK!
よっせさんのアイテムしっかり掃除いたしました!
ありがとうございました。
GWの天気予報はv-279だったんですけどね
どういう!こっちゃ!嵐になっちゃいました~
最悪でしたv-404
よっせさん!来なくて正解でしたよ~

v-278コ-ジパパ
遅くなってすみましぇ~ん!忙しい~よ~

ほんと!穏やかキャンプがいいよね~
ベチャベチャ撤収v-356いやよね~

お互いばっちり!乾燥出来たんで!まあいいかあ~?
次はどこ行くの?

v-278まりちゃん
ごめんね~遅くなりました~
7日はそちらへ行きました~むねちゃんには連絡済み!

いや~雨男はやっぱり私かあ~
皆様ごめんなさいv-356
マリちゃんいつも忘れ物対処いただきありがとう!
きっと我家のハンカチです~
マリちゃんに気づいて貰う為、
わざと忘れて帰りました(うそ~ん)
また、キャンプしようね~次は!
SPW2008中国でお会いしましょう~じゃ~!

v-278としパパ
遅くなりました~
いや~見た目は、いいでしょ?
でも設営・撤収けっこう!しんどいよ~
17:30に撤収しました~疲れた~!

v-278りゅうママ
遅くなりました~
やはりGW旦那様の実家でしたか~v-411
今度一緒にキャンプしましょう!
りゅう君一年生やね~
段々お兄ちゃんになって行くね~
りゅうママ!もう一人頑張れ~(爆)じゃ~!

v-278ジュンペイちゃん
遅くなりました&お久しぶりです~
テント乾燥は憂鬱ですね~でもいい方に考えます!
でも、設営・撤収しんどいっす!
またお店に顔出しますね~

v-278ち-ちゃん
遅くなってごめん!
いいでしょ~この場所!
広くて!人も余りいません!独占使用v-315
ほんとキャンプは自然乾燥撤収が一番やね~
でも!これもキャンプ!負けないぞ~
またキャンプしようね~じゃ~v-356



Leave a Comment

