ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


嵐のGWキャンプ in 萩アクティビティ
Category: 2008キャンプ  
SSC_1527.jpg
5/3(土)~5(月)萩アクティビティオ-トキャンプ場へ行って来ました。
初夏のような暑さ!真夜中の嵐!と天候に振り回されました!
当初!GWの天候は晴れ又は曇りだったのに~!!!!
5日午前0時頃から凄い嵐~雨と風凄かったですよ~
友人のテント崩壊寸前!!!!!
何とかせな~!!!落ち着いた頃!時計を見ると午前5時~なぬ~!
いや~参った~!yuさん&はるちゃん・かず君&かよぴ・はるパパ・ONOちゃん!
嵐の中お疲れ様~風邪ひいてない?大丈夫~?
天候には勝てんね~!いい思い出になったね~(爆)

参加の皆様お疲れ様でした~!明日から仕事頑張りましょう!!
スポンサーサイト


Comments

感謝
お疲れ様でした。凄い風でした。

強風の中「yuさん大丈夫? シェルが浮いてる!!」
のダッチの声で外に出に。
雨の中ずぶ濡れで
ペグの打ち直しを手伝ってもらっいて
何とか倒壊を免れました。

倒壊してたら強い風と雨の中に・・・
ダッチものお陰で命拾いをしました。

あの時間に皆のテントを見回る
ダッチの人間性を与えてくれた神様に感謝です。

ダッチ本当にありがとね。
お疲れさまでした~
そんなすごい風だったの?シェルが浮くって・・
想像つきません。
萩では雨・風に出くわしたことないもんな~
あっ、雪は経験しましたね(笑)
でも大事にならなくて良かったですね。
嵐のキャンプお疲れ様です!!(笑)
大変だったようですが、思い出に残るキャンプとなったようですね!!
レポ楽しみにしてます!!
お疲れ様でした~

それにしてもすっごい嵐だったよね・・・
ほとんど、台風と変わらなかったような気がする・・・

ぜひ、またご一緒してください<m(__)m>
ありがとうございます!
v-466yuさん
お疲れ様でした~
凄かったですね~ビックリでしたね!
倒壊しなくて良かったです~
リビシェ&テントのポ-ルは曲がったり
していませんでした?
風邪はひいてませんか?
でも今日の天気v-278は恨めしかった~
またご一緒しましょう!
色々ありがとうございました。

v-466よっせさん
よっせさんFのいないGWキャンプ寂しかった~v-406何か足らない!なあ~って感じ(爆)
凄い嵐でした!リビシェ浮いてましたv-399
信じられませんでした!
我がサイトも何とか倒壊を間逃れました!
さすがSP?

PS:よっせさんのお陰で4家族!
素敵なサイトを設営できました。ありがとうございます。
大切なアイテム!破損等!確認しましたが
大丈夫です。連絡し近日中にお届けにあがります。
感謝感謝です!はい!

v-466やっひ~
いや~やっひ~にSOS出せば良かった~(爆)
参った~怖くて寝れませんでしたv-406
アメニティド-ム!いいね~
一番!横揺れしていなかった~
嵐の中!冷静に見ていたよ~
さすがSP?
C社!ん~って感じでした!
私が絡むと雨みたい~v-399

v-466とっし~さん&みいママ
v-308初!トレ-ラ-キャンプお疲れ様でした~
これからのキャンプ!怖い文無しですねv-415いいですね~
トレ-ラ-も揺れました~?
怖かったです~ほんとに!

またご一緒必ずしましょうね~
色々親切にしていただきありがとうございました!
嵐のキャンプお疲れです!
ってシェルが浮くのは初めて聞きましたv-12

テントetcとも無事で良かったですね!
風邪等ひいてないですか?レポ楽しみに待ってますw
お疲れ様でした~
山ダッチ&まみちゃん
お疲れ様でした~v-20
も~言葉では言い尽くせないぐらい・・
ありがとうございましたv-436
ダッチ色々と疲れたでしょ?!
今度またヨロシコv-354
お疲れ様でした!
今回、一番山ダッチが気付かれしたんじゃないのかな?
今度は、まったりキャンプしましょうね。
それにしても、夜中の風は凄かったですね。
見回りご苦労様でした。
私はトレの中で、寝たり起きたりの状態でした!!

それとプレゼント、有難うございましたm(__)m
まみちゃんにも、宜しくお伝えくださいね。
お疲れ様でした。
雨・風凄かったみたいですね!!
山ダッチさん、色んなところで気配り・心配りが出来て尊敬します!お父さん・お母さんもステキな方なんでしょうね☆(母の日・父の日も盛大なんでしょうね!)
大変のなかでも、満喫されたようですね☆。また、ご一緒できる日を楽しみにしています!!
山ダッチさんや皆さんは風邪など引かれてないですか?
本当夜中の嵐には参ったね~。
我が家は半壊どころかもうほとんど全壊状態で、様子を見たときにはしばし呆然。かっちゃんなんて現実逃避状態だったよ(笑)
今度は風の無いときにやりたいね。
次会えるのは角島海水浴かな??
遅くなりました~!出張から帰還しました!
v-466いまそらさん
遅くなりました~
凄かったよ~リビシャ浮いてたの初めて見た~
ビックリよ~
でも何とかせな~と思い!頑張っちゃいました~
未だにあの時のビジョンが蘇る~
今度どう?嵐の中キャンプ~?v-411

v-466かよぴ~
遅くなりました~GW明けはビッシリ仕事!
お疲れ様でした~いい思い出になった?v-406まあこれもキャンプですね~
ほんと!疲れた~v-356でも充実してたかな
またキャンプしてね~こちらこそヨロシコ!

v-466スミちゃん
遅くなりました~
キャンプお疲れ様でした。
雨男の本領発揮いたしました~v-411
疲れました~
イベント色々とありがとうございました!

v-466ち-ちゃん
いや~いいキャンプでした~v-411
まあ~こういう事もある~本音は・・ないでほしい~
ち-ちゃん!褒めすぎ~でもありがとう!v-411
私はボ-スカウトで学んだ事が染付いてるようで!
見てみぬ不利が出来んみたい!損な性格~
でもいいんです!楽しいキャンプ大好きなんで!
私の父は20年ほどボ-スカウトの隊長に従事してます
そんな父!それを支えてる母を凄く尊敬してます。
カッコつけてごめんね~でも事実そういう気持ちです!
お互い両親は大切にしましょうね~!!!!では~

あ!風邪ひいたみたい・・・・。

v-466こばん
遅くなりました~すんません!
いや~こばんサイトもやっぱり凄かったんやね~
ごめんね~テントサイトが凄くてHELP!
行けなくて~!
レクタ初おろしやったやろ?
大丈夫でしたか~でも参った~あの暴風は!


Leave a Comment

