ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


キャンプの予定(6月~8月)
Category: 未分類  
今年は『毎月1回はキャンプに行こう!』と勝手に計画
今のところ何とか順調に行ってます
これも奥さんの理解があっての事!感謝してます

今後の予定です
6/30(土)~7/1(日) 山口県小野田市『竜王山公園オ-トキャンプ場』
7/14(土)~16(月) 宮崎県高千穂町『四季見原すこやかの森キャンプ場』
7/28(土)~29(日) 山口県小野田市『竜王山公園オ-トキャンプ場』
8/12(日)~14(火) 大分県久住高原『久住高原オ-トビレッヂ』

たくさん!楽しいキャンプしたいですよね~!
みなさんの予定は?
  
スポンサーサイト


Comments

いいですね、月1回のキャンプ。たしかに家族の理解あってのことですね(笑)夏キャンプは標高の高い場所で涼しみたいですね・・・ 四季見原行けなくて残念ですv-292
キャンプの予定、バッチリですねv-237
私も月にせめて、一回は行きたいなと思ってますv-221
キャンプの予定を立てると、仕事にもはりが出るよね。
9月以降は未定だけど、よく考えてみたら我が家はキャンプに誘われた事ないんだよね(^^ゞ
今後の予定は、誘われるまで待ってみよう(笑)
おいっす!
うちも8月のオートビレッジには行くつもりです!
まだ未定ですがたぶん行くでしょう(笑)。
そんときはまたよろしくでーす!
我が家も目標は、月1回ですかね~ なかなか難しいですけど・・・

6月は今週行こうと思ったんですけど、まりちゃんから「少しは家でじっとしときんさい」て言われたんで、トレーラーでも洗おうかな~って思ってます。
7月の連休は 片添えで海水浴です。
8月はもちろん、久住でっせ~~
9月は・・・??まだ決めてないけど、連休の週が続くから何処か行きたいね~
四季見原行けるようになりました!!(`▽´)ゞ
よろしくお願いします。(〃'∇'〃)
コメント!ありがとうございます
けんさん
四季見原いけないんですね~
残念です~
月1回キャンプ継続出来るといいだけどな~
また、ご一緒してくれます?出張頑張って!
スミちゃん
すみません。キャンプ誘ってなくて・・・・。
計画してスミちゃんFの条件に合う場所探しますね!
待っててね~!
めいし~さん
お~8月キャンプ参加表明ですね!
必ず来てください!
D80ブラザ-ズ祈念写真撮りましょう!
こちらこそ宜しくお願いしますね~!
むねちゃん
そうそう6月はじっとしとかんね~
『もうキャンプばっかり行って~この子は!』(爆)
我が家は8月に角島に行こうと思っています!
角島もいいとこよ~キャンプはせんけどね~
8月楽しみにしとるけ~!絶対来てよ~!
マッタク無しの状態です。
何処にも行く予定がありませ~ん
四季見原も仕事になりました~
ストレス貯まります・・・
7月は1週目に若杉楽園、2週目に四季見原、4週目はウールリッチイベントキャンプ(未定)、8月はストアキャンプ、盆にも行きたいですね。登山も2回くらいは・・・
10月は長崎に行きたいですね。。長崎にもいいキャンプ場が多いので(笑)
8月は15から休みです。
何故か13.14日は仕事なんですよね。
はやくスケジュールたてなきゃ。
キャンプ三昧でいいですね~
見習って計画しなきゃね
コメントありがとうございます!
やっひ~
四季見原!参加おめでとう!良かったやん!
無理やり休み取った?いいぞいいぞ!
やっひ~こちらこそよろしくね~!
コ-ジパパ
あちゃ~コ-ジパパの悲痛な叫び!!!
四季見原休み取れんやったん!残念だ~
ストレス貯まって物欲の方向へ行ちゃ~だめよ
でも休みの調整難しいよね~・・・・。
しんちゃん
人気物のしんちゃん!
さすがに計画進行中ですね~
ウ-ルリッチイベントキャンプまた参加しちゃうんですね~
いいねいいね~
長崎へキャンプ行ったことないんで気が向いたら
誘ってくれます?よろしくです!
yuさん
8/15から夏季休暇なんですね
チョットおそいですよね~
って出過ぎました!
夏は暑いんで久住方面がいいですよ~
でも暑いんですよね~日中は!!!!
またご一緒しましょ!yuさんのレンズ見たいし~
としパパ
この計画は勝手に私が進めています!
えっ!もちろん家族の承諾なしで!
事後報告です!はい!
としパパ計画したら速攻でキャンプ行くでしょ!
楽しいキャンプしようね~
オーッ、計画バッチリですね~。
私もいろいろ計画中です。
お盆の夏休み、幸いにも今年も長い休みになりそうなので、どこかの山にこもって
すずしいキャンプを考えています。
竜王山行きたい思っているのですが、未だに行っていません。
涼しくなってから、今年中に行きたいですね。

し~ふぉさん
お盆休みロング休暇で山篭りキャンプも
いいですね~!し~ふぉさんらしい!!!
夏キャンプは涼しい所がいいですよね~
竜王山いつでもお供しますので書き込んでください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え!今、気が付いたけど
7月の28・29日もキャンプ行くのね!
戸畑祇園の日に・・・
今年も見に来れないのね。サミシイ
て、言うのはともかく・・・
その日、私の会社の人も竜王山に行きますよ。
海のキャンプで、どこがいい?って聞かれたから
お勧めしちゃいました(^^ゞ
襲撃は行かれないけど、楽しんで来てね!
スミちゃん!
約束守れずすみません・・・。
友人から『7月末のキャンプ大丈夫?』と
連絡が有り!すっかり忘れていたんです!キャンプの事!
もう~何だかな~
のぶさんの勇姿!またお預けになってしまいました。
申し訳ありません!
友人の方も竜王山なんですね!
スミちゃんの襲撃がなくつまんないキャンプになりそうです!
キャンプのメンバ-はキャンプ初心者の2家族とです!
みんな凄く飲むんで私は調理に徹しようかな~と思っています!

ブログ更新しようと思うと色々と用事が出来
中々アップできません!まいったな~

Leave a Comment

