ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Ura snow peak way2008 in 山鳥の森
Category: SPW  
SSC_1003_20080420183700.jpg

先週末!Ura snow peak way2008 in 山鳥の森に参加しました~!!!!!
いや~楽しかったですよ~!
露天風呂あり!子供イベントあり!お楽しみ抽選会あり!天気も良く最高でした!
今回、誘って頂いた!しんちゃんありがとうございました!
嬉しかったです!
子供イベントで盛り上げて頂いた!としパパ&ゆずママ感謝感謝です!

キャンセル137番と言う!笑いからかけ離れた番号!
あきらめの境地だった私・・・・。
今回のキャンプで心が癒されました~

来年は今回参加された!みなさんが2009SPW参加できるといいですね~
さあ!今後も楽しいキャンプしましょうね~
ありがとうございました!

レポは今週中にUPします~!




スポンサーサイト


Comments

裏ウェイでは大変お世話になりました!!
ほぼ初めてのご一緒キャンプでしたね!!
楽しかったです!!
山ダッチさんがいると場が盛り上がります!!
またご一緒させてくださいねぇ!!
kITAKYUさん、こちらこそ、イベントを盛り上げて頂いてありがとうございます!!
いや~爆笑でした!!
みんなKITAKYUさんとキャンプ出来て楽しかったはず、これからもちょこちょこご一緒お願いします(^^)/
SPW中国行きましょうね!!!
あざ~す!
e-269やっひ~
こちらこそ!お世話になりました~
そうだっけ?
初めてだっけ?44年会は来てなかった?
楽しかったね~サイトも良い感じで~
やっぱ2泊したいな~前泊すればね~・・・・・。

今度ご一緒のとき
ゴルフさんに負けず歌います!はは~!
いつかな~?

やっひ~またご一緒してね~じゃ!

e-269しんちゃん
おんぶに抱っこで!すんませんでした~
みんな楽しんで良い顔してたよ~
子供達特に!喜んでいました~!

またご一緒しましょう!

SPW中国!行きましょう!行きましょう!
さあ!リベンジ!

(^0^)」
心が癒されて良かったですね。
かなり落ち込んでたから心配してました。

spwも参加システムの改善の
必要がある時期だと思います。
ん~、ぼくも癒されたい!(笑)
山鳥いまだに行ったことないんですよね。
見れば見るほど素敵なキャンプ場みたいです。
足治ったらぼくもリベンジしようかな。
は~い!山鳥未体験でぇ~す!!
登山+キャンプで企画お願いしま~すっ!!
嗚呼、三歩が呼んでいる♪
お疲れ様でしたぁ
UraSPWも、凄く楽しそうでしたね♪
スペシャルゲストまで・・・!!
企画とかも本格的じゃないですか!?(笑)
癒されたようで何よりです!!
お風呂の入り放題はいいですね☆
先日はお世話になりました。
おかげで大変楽しくキャンプができました。
来年は必ず「表」でgolfさんとデュエットお願いしますね~(笑)

PS:ブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
お疲れさまでした
KITAKYUさんの声が山鳥に、こだましてましたね(笑)
久々のキャンプで楽しかったです
また次回よろしくお願いしますね
お世話になりました~
父子キャンプ、お疲れ様です。
嫁さんに「KITAKYUさんを見習いなさい!」と、怒られました。(泣)
嫁さん、すっかりKITAKYUさんのファンです。(笑)

ゆりなチャン、セバスチャンと同じ年なのに、しっかりしてますね~
また、遊んでください!
e-269yuさん
癒されましたね~
何か良い感じでキャンプを楽しみました!
SPWの参加も甘くないと実感しました~
フラッグGET!おめでとうございます。

e-269めいし~さん
楽しかったですよ~
山鳥いらっしゃった事!なかったんですね~
いいっすよ~谷間で寒いですけど!
完治次第!山鳥の露天風呂一緒に入りましょう!
来年はSPWご一緒しましょう!

e-269Takeさん
あれ~Takeさん!
山鳥はいいですよ~
企画して盛り上がりましょうか!
『岳』いいっすね~
三歩に褒められたい!

e-269ち-ちゃん
おお~ち-ちゃん!元気~
今度!ご一緒しましょう!山鳥
スペシャルゲストがいらっしゃった時
私は仕事中でした~残念!

e-269イケさん
初!ご一緒ありがとうございました!
子供達が色々お世話になり恐縮です。

イケさんご夫妻とお話出来て良かったです~
このキャンプをきっかけにしたら失礼とは思いますが
今後とも宜しくお願い致します!

ご希望ならば!歌いますよ~ピンで!(爆)
リンクありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね~では!

e-269としパパ
お世話になりました~
世界に1枚だけのステッカ-感激しました~
大切にします!ありがとう~!
キメ細やかな心遣い!感謝です。
こちらこそまた!ご一緒願います。
来年のSPWみんな笑顔で参加出来るよね!

e-269golfさん
お世話になりました~
いや~父子キャンプは疲れます~
ほとんど動きっぱなし!
奥さんの偉大さが分かるんですよね~
父子キャンプは!
エリザベットさん!お世話になりました!
チャ-シュ-おいしかった~
今度作り方教えてください!
次回お会いした時!ゆっくりお話しましょう

あの~ゴルフさん!ゆりなは小学校1年生ですよ~
多分あすかと間違えていません???
今回あすかは不参加です!
セバスチャン大きくなっていました~
ゴルフさんの溺愛!分かります!かわいい声で
『と~ちゃ~ん』叫ばれたら
ギュっとしたくなりますもん!溺愛続けてださい(爆)
PS:帰りゴルフさんの車の後方に私いたの
気付いてました?




先日はどうもありがとうございました。
抽選会ではひっくり返って笑わせていただきました。
我空にはパンスト勝負の修行をさせてますので次回はゆりなチャンにリベンジです。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
再び!

失礼しました~(笑) あすかチャンが、セバスチャンと同じなのね? 嫁さん、勘違い・・・

KITAKYUさんが、ファームロードから降りてくるところを しっかり目撃しましたよ!(笑)

我が家は、そのまま玖珠ICへ・・・

どちらへ行かれたのですか?

また、遊びましょうね! よろしくです。(笑)
どうもです~
e-269岩○さん
いや~お疲れ様でした!
お初!でした~!
あまりお話できなくてすみませんでした~
また、ご一緒しましょう!
ユリナもパンスト勝負また!やりたいそうです!
リベンジ受けて経ちます(爆)
お互い!楽しいキャンプを!あざ~す!

e-269ゴルフさん
すんません~また書込みいただいて~
やっぱり~間違ってました~v-356
なんせ女の子3人もいますんで
私も名前しょっちゅう間違えています!

ファ-ムロ-ドから下りて来たの見てたんですね
あのあとまた別のファ-ムロ-ドを経由して
日田を抜け自宅へ戻りました!
また、楽しいキャンプしましょう!こちらこそ宜しくです
山鳥ではお世話になりました
KITAKYUさんと、こんなにゆっくりキャンプしたのは初めてでしたが、とても楽しかったです
次回もよろしくお願いしますね~
e-269よりよりさん
遅くなりました~!
連結サイトありがとうございました!
楽しかったです~
よりよりさん&よりママとも
お話できて嬉しかったですよ~
こちらこそ今後とも宜しくです~!
楽しいキャンプありがとう!!!!
先週はお世話になりました。
ヒロトくん、ゆりなちゃんに会えて子供たちも大満足。
二人に我が家の夕食作っていただきまして、ありがとうございました!
抽選会も楽しかったです♪
ありがとうございました。
e-269ゆずママ
御世話になりました~
楽しかったです~
子供達!としくんとゆずちゃんに
会えて凄く喜んでいました!
帰宅してからも興奮してましたよ~
今度は全員参加でご一緒しましょう
ありがとうございました!

Leave a Comment

