ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


竜王山お花見キャンプ
Category: 2008キャンプ  
SSC_0651.jpg
毎年恒例?お花見キャンプを山口県山陽小野田市にあります。
竜王山公園オ-トキャンプ場で行いました
参加メンバ-のみなさんお疲れ様でした~
最終日は雨の影響でバタバタでしたね~
桜はちり初めでしたが何とか綺麗な桜を見れて良かったです!

え~お仕事の関係で!このキャンプで一旦キャンプをお休みする『よっせF』
また、必ずご一緒しましょう!
ゆうこリン!よっせさん留守の間DAYキャン行きましょうね~(爆)

今回よっせさん繋がりでお友達になりました
いまそらさんFもお友達とキャンプを楽しんでいらっしゃいました!
今度ゆっくりお話したいですね~&キャンプよろしくです~

参加メンバ-:よっせF・yuさんF・かずP&かよぴF・さとちゃんF・我が家
皆様!お疲れ様でした~来年もやっちゃいますか~?

レポは頑張ってUPさせますんでチョット待ってください!


スポンサーサイト


Comments

寒くなかったですか?
近場なのに顔を出せば良かったな~・・・
早く写真アップして~
良く顔が解らな~い
短い時間でしたがお話できて良かったです☆
キャンプに行く時はさそってくださ~い!

山ダッチさんが、中学の先輩にあたるとは…ビックリでしたv-411
楽しかった~!!
山ダッチ・まみちゃん
お世話になりました~&お疲れ様でしたv-238
噂通りの竜王山!!
すごく・すご~~~く お気に入りになりましたv-237
良いねぇ~!!1泊やったら勿体無いよねv-219
また ご一緒ヨロシコ!
とても楽しそうで良いなぁ~!!
レポ明日までにUPしてください!!
待てません!!(爆)
お疲れさまでした!
今回もお世話になりました!!
久々の全員参加で楽しめましたヨ~
サプライズもあったし、想い出に残るキャンプでした!
一時、皆さんとのキャンプに参加出来なくなるけど
近場だったらゆうこりんがデイ参加しますんで
是非誘ってね~

カメラ不調で集合写真が撮れてません・・・
Eメールで送って~ お願いします!
サンキュー
企画から当日のお世話まで
色々と有難うございました。

お陰で楽しい時間が持てました。
桜も散るのを待ってくれてたみたいで
最高のキャンプ日よりでした。

最後の抱擁・可愛かったな~。
お疲れ様でしたぁ
またまた、お世話になりました!!
海も見えて、桜もキレイで、遊具も豊富で、親子共々楽しみました☆もう一泊したかったねぇ~って話しながら帰りました。
颯の恋の行方がこれから楽しみです。。。陰ながら見守ります(笑)

撤収後のお天気には完敗でした。なんか、撤収を急かしたみたいになっちゃって…(汗;

凄く楽しかったです。ありがとうございました。
颯のお気に入りキャンプ場NO.1です。
KITAKYUさんの声がでか過ぎて久留米まで聞こえてました(爆)
キャンプ如何でしたか??
電話しようと思ったんですけど、風邪で出来ませんでした。。
山口のキャンプ場は遠いので1度も行った事ないんですよね~。。しかもペットOKでないとイケないし。。
今週末は楽しみにしてます!!
大声大会もあるそうです(爆)

お疲れ様でした!
v-47コ-ジパパ
お待ちしてたのに~・・・・。
土曜日は日中暑かった~汗だくで設営!
夜はさすがに寒かったね~
よっせさん&yuさんのパ-プルちゃん
かずPのフジカで暖をとってバッチリでした!
今度一緒に!ね!

v-47いまそらさん
お疲れ様でした~
”お初”いまそらFにお会いできて嬉しかったよ~
気兼ねなく連絡下さいよ~
今度ゆっくりお話しましょうね!

v-47かよぴ~
お疲れ様~
遠方より参加!ありがとね~!
最終日は雨にやられたね~
竜王山いいとこやろ!
喜んでもらって良かったよ

今度は2泊やね~こちらこそヨロシコ!

v-47やっひ~
楽しいキャンプやったよ~!
今度どう?
レポは今週中にUPするね~ダメ?

今週末よろしくよ~頼むよ~!

v-47よっせさん
お疲れ様でした~!
いいキャンプでしたね~
ほぼ貸切状態!最高!
最終日は雨にやられましたが・・・・。

みんなからのプレゼント!
気に入ってもらえて良かったです!
一旦キャンプはお休みですね・・・寂しい!

ゆうこりんDAYキャンお誘いしますんで
宜しくお願いしますね~
あ!ゆうこりん『同じ中学=○○ちゅ-』
頭から離れないよ~どうしたものか~(爆)

よっせさん気をつけて!お仕事頑張ってください!
早急の帰国みんなでお待ちしてます!

v-47yuさん
”福岡チ-ムリ-ダ-”
お疲れ様でした~
遠方からありがとうございました!
みんな参加していただき感謝感謝です!
来年もお花見キャンプしましょうね~
早速予約を!
今度は2泊ですね~!

v-47ち-ちゃん
お疲れさま~
遠方よりありがとね~!
竜王山キャンプ場!
気に入ってもらえて良かった~!
今度は2泊しよう!

颯くん&コウちゃん!かわいいね~
スクスク育ってるね~
ち-ちゃんの苦労が目に浮かぶ~(涙)
また、ご一緒宜しくね~!

v-47しんちゃん
やっぱり聞こえちゃいました~(爆)
ほぼ貸切状態だったんで満喫しました~
やっぱりキャンプは2泊がいいっすね~!

しんちゃん!風邪は大丈夫?
無理しないで今週末は大丈夫?
で!大声絶叫大会はしんちゃんと私と
誰が参加するかな~(笑)
今週末は宜しくお願いします!
楽しいキャンプにしましょう!父子キャンです!


お疲れ様でした~!
山ダッチ・まみちゃん
お疲れ様でした~♪
とっても楽しかった~~^^
2~3年はキャンプお預けだけど、
DAYキャンに誘ってね♪

『同じ中学=○○ちゅ-』・・・ビックリざましょ!!
最近の子供の短縮言葉は、ほんとビックリよ!
そのうち「ゆりりん」達が使うようになるねv-290

**v-25有難う御座いましたv-354 よっせ君、大喜びでした♪ 皆の優しさに感謝ですv-421

また是非誘ってね~
頭から離れない言葉を用意しとくからねv-426

お疲れちゃ~ん!
v-47ゆうこりん
v-411お疲れ様でございました~!
いや~楽しかったね~e-68
また来年も集まりましょう!
来年はゆうこりんはDAYで参加かな?

DAYキャン必ず誘うんで一緒に楽しみましょう!
よろしくね~!

よっせさん!行っちゃいましたね~v-406
残念や~寂しいね~
何か私達で出来ることがあったら
遠慮なしで連絡してよ~絶対!

○○ちゅ-が頭から離れない!
ユリリンも言うのかな~
でもこう言った話!大好物です!はい!(大爆)
じゃ~ね~!

Leave a Comment

