ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


モロ!リコ-ル対象車
Category: TOYOTA  
SSC_0218.jpg
トヨタ!リコ-ル発表!あら~モロ!リコ-ル対象車に該当!
こんなのに該当しなくても・・・・・・。別のことで該当したかった・・・・・・。

リコ-ル内容は!
『燃料タンクの車体への取付け方法が不適切な為、車体が大きく捩れる
ような路面を繰り返し走行すると、左後部取付けボルト付近に応力が集中して
亀裂が発生することがあります。そのため、そのままの状態で使用されますと
亀裂が進行し、最悪の場合燃料が漏れる恐れがあります』との事!

要するに燃料タンクに亀裂が発生するかもよ~って事かな~
わお~!大丈夫か~トヨタ!

早速!点検に出そう!全く全く!


Comments

ありゃ~
あら~山ダッチさんもリコール対象車でしたか!

我が家も対象車(SERENAですが)ですv-398
内容も大体一緒☆奇遇ですね!

トヨタもですが日産もv-406

我が家も早く出さなければv-355v-356

週末は宜しくお願いします!
うちもあったよ
うちは昨年ブレーキでリコールでした。
最近、リコールが多いような氣がしますが???
みんな仲間!
e-125いまそらさん
あいや~いまそらさんもですか~v-356
困った自動車会社ですね~
来週中旬にでもだそうかな~
多分混んでるだろうなあ~!

こちらこそ!今週末宜しくお願いします!
何か日曜日はやばそ~ですねv-404

e-125yuさん
昨年リコ-ルだったんですね~
何か多いですよね~リコ-ル
大丈夫か~おい!トヨタ!

今週末宜しくです~でもお天気が・・・・・。
状況判断で行きましょう!
VOXYなので同じリーコルです
4月半ばすぎじゃないと工場空いてないって言われました(爆)
大変だね~
突然そんなこと言われてもって感じですよね~
でも隠されるよりはマシと思わないと・・
ところで、どうやって修理するんだろ??

週末はあまり飛ばさずにね!
今度は、我が家がハイエースでぶっちぎりますからね(笑)
あっ、下道走るんだった・・・
e-125としパパ
やっぱり!としパパもリコ-ル仲間だ(爆)

え~4月半ば過ぎないとダメなんや~
かなり予約入ってるみたいやね~
明日電話してみようっと!

e-125よっせさん
全くGW前に!もうv-359v-359よっせさんの言うように隠されるよりは
いいんですが!リコ-ル多いっすよ~!

今週末は高速で行きます!
ぶっちぎりで!ウソ~!宜しくです!

Leave a Comment

