ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


SP50th レクタL Pro到着
Category: SP  
SSC_0223.jpg

SSC_0224.jpg

遅くなりましたが、昨日我が家にもSP50th記念商品!レクタLPro到着です!

やっぱり買っちゃいました!50th記念ですからね~何か手に入れたいと思い
悪い心が・・・・・・。
ある方にはお話してましたが・・・・・。

色も濃くゴ-ルドっぽいですね~何か『水滴はじくぞ~って』って感じの材質
収納バックなんか重厚でいいですね~入れているのは幕体だけなんでスカスカですが!

ロ-プの自在もロゴ入りのオリジナルでカッチョイイ~ですね~

初張りはまだまだ先です!箱に入れてしまっておきます!
買って後悔してないです!はい!


Comments

あはは!
その、ある方です(笑)
いいよねぇ~~!!
なんだか使うのがもったいない。
色もゴールドぽっいし、ロゴもいいし自在も・・・
それに収納袋にしても、価値があるし
我が家も箱に入れてしまってます。
初お披露目は、まだ先になりそうです。
それにしても、山ダッチってレクタ3枚目だよね!!
なるほど
そういうことでしたか。
初はりのタイミングが難しそう(爆)
やっぱり~
ほらほら、やっぱり買ってたんだ~(笑)
でも良かったですね、手に入れられて!
しばらくは箱の中かな?
でも早く張ってみたいですよね~ 

あざ~す!
v-252スミちゃん
あ~やっぱりUPしちゃいましたv-356
何だか使用するのがもったいない!
そんな感じがします
スミちゃんよく知ってますね~
そうです3枚目です・・・アホでしょ私v-411

v-252yuさん
はい!そういう訳です!ははは~
初張りは・・・・まだまだ先ですね~
多分?来週?
来週末!v-278お天気良さそうですね
どうぞ宜しくお願いします!
盛り上がって行きましょう!!!!!
またv-214しますね~

v-252よっせさん
いや~バレバレでしたねやっぱりv-411
初張りは!まだ先ですよ~
来週末!宜しくお願いします!
v-252きっと良い天気v-278です!
盛り上がって行きましょう!
よかですねぇ!!
私もおねだりしたのですがあっさり却下されました・・・(;_;)
十年待ちます!!(^^ゞ(笑)
v-252やっひ~
奥さんに了解とらず!
購入しました~v-396
いつものパタ-ンです!
奥さんに迷惑掛けてないんでOKです!
そう!自腹です・・・・・。きついぞ~
気になる品物でした。
しかし、同じものを二個、買う勇気がありませんでした・・・
今度見せて下さいね~(いつかな?)
v-252コ-ジパパ
同じもの3個持ってる愚か者です!
旧色のベ-ジュが下手ってきてるんで
どうしようか迷って・・・・。
ポチッと押していました!v-12
お見せできるのは、ほんといつかな~?

Leave a Comment

