ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


散髪屋さん
Category: お店  
SSC_0239.jpg

2ヶ月に1回散髪に行きます!博多にある散髪屋さんへ
北九州に住んでいるのに何で?
実は19~20歳の頃、博多区神屋町に住んでまして
そこ頃よく通っていた散髪屋さんなんです!

4年前、熊本市から北九州市へ転勤なり、家族で博多に行った時
ふと思い出して立ち寄ってみると!
『あ~どうしたと~元気だった~』とオ-ナ-!14年間もろくに連絡も
していなかった私!でも昔と変わらず暖かく迎えてくれました。
本当に嬉しかった~!仕事でかなりへこんでいる時期だったんで
かなりグッときました~ありがたい!

それを気に店屋町にあります!この散髪屋さんへ通ってます!
何だかほっとする私の癒しの場所なんです~

みなさんも癒される場所ってあります?




Comments

NoTitle
私も髪屋さんは40分かけて行ってます。
癒しの場所は、やはりキャンプ場と山でしょうか?(爆)
v-47しんちゃん
やっぱり癒しの場所はキャンプ&登山かあ~
ん~やっぱりキャンプはいいっすね~
山鳥宜しくです~!
前泊は無理みたいです・・・・・。
散髪屋
自分も子供の頃から行ってる散髪屋さんに
いまだにお世話になってます。
安心してお任せできますもんね~
e-411よっせさん
あ~そうなんですね~!
継続中なんですね
やっぱり安心できる方に
委ねたいですよね!
私が通っている散髪屋さん
写真掲載したかったんですが
アップロ-ドできないんです・・・・

Leave a Comment

