ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


妹帰省中
Category: 家族  
SSC_0029.jpg
実家に妹夫婦が石川県金沢市から帰省中です!
『お食事しましょう』と約束して両親と一緒に夕食を!
SSC_0030.jpg
SSC_0028.jpg
妹夫婦(まこちゃん&りさこ)です!
子供は男の子と女の子の双子ちゃんです!
たくさん食べてましたよ~!前回会ったときよりも
かなり大きくなってました!当たり前か~

こうして見ると妹がお母さんなってる~
凄く不思議な感じでした。
8歳も歳が離れているせいか、私の中で妹はまだ小学生の感覚なんです!
ほんとに!

金沢で双子の子育てに悪戦苦闘している妹!
少し痩せたかな~
今回会って妹の幸せな顔を見ると何だか癒されました。
中々会えないけど特に妹には幸せでいてほしい!
まこちゃんがいい男なんで心配はしてないけど・・・
でも、あえて言いたい『妹を泣かしたら、くらすぞ!』なんちゃって~本音です~

頑張れ我が妹!なんかあったら電話しろよ~!
スポンサーサイト


Comments

NoTitle
賑やかそうでいいですね!!
お父さん、お母さんも喜んでるでしょう!!

最後のコメント、気持ちよくわかります!!私も弟がいますからぁ!!(爆)
NoTitle
妹さん、顔が似てますね(^^)
キャンプはされてないんですか?
NoTitle
v-360やっひ~
いや~賑やかって言うより『うるさい!』
両親は8人の孫!みんなかわいいみたいよ~

やっひ~わかってくれてありがとう!
兄妹ってやっぱり!いいもんだね~!
ちなみに私4人兄妹の次男です!妹は長女です!

v-354しんちゃん
わあ~わかります~
兄弟の中で一番顔が似ていますv-356
いや~鋭いな~しんちゃん!
え~『キャンプは興味がある』との事!
帰省中SP菌撒いときます!
NoTitle
双子はね~大変だよ~
大きくなったら、絶対に家事とか手伝ってくれるから、頑張るように伝えておいてね!
NoTitle
私にも妹がいますが、いくつになっても気がかりですね~

車で5分の所くらいにすんでるんですが
しばらく連絡がないと、元気~なんてメールしたしますね。
いつまでも、味方だよ!って気持ちです・・・。

妹さん、子育てがんばれ!!

それと、妹さんの横顔って
ユリナちゃんに似てるような気がするのは私だけ?
NoTitle
v-354むねちゃん
双子ちゃんね~男の子と女の子!
全然顔似てません!いや~良く泣くv-356
成長が楽しみ~妹に良く伝えておくね~
今日フェリ-で帰るみたい!

v-354みいママ
元気~!
妹おるんやね~
やっぱり姉妹ってなんやかんや言っても
深い絆があるね~!いいね~
妹の横顔!良く発見しましたね~
その通り!ユリナに似てます!
いや~兄妹だな~!
NoTitle
妹さんの横顔、あしゅ~に似てるって思ったんやけど!
・・・って言っても、ダッチの子やけん やっぱ~似てるわなv-237
しかしまぁ~「くらすぞ!」・・・
北九弁、懐かしいわぁ~v-238
NoTitle
v-354かよぴ~
久しぶり~元気~?
妹と私!一番顔似てますよ~
ユリナとアシュ私に似てるんでどうしても=妹に似てるのね~
でも結構みんな見てるんやね~
驚いた~!
で!今日18:00に阪九フェリ-に乗って神戸へ
それから高速に乗って!金沢まで帰っていきました~
元気で頑張ってほしい~
あ!来月竜王山よろしくね~詳しいことは後日
連絡するね~じゃ!
NoTitle
兄妹ってそれぞれが家庭を持つと、会う機会が
減っちゃいますね~ 遠くにいるとなおさらです。
私の兄貴も愛知にいるんですが何年か会ってないな~
姉貴は近くにいるんだけど、仕事の都合で土日はいないし・・
電話でもしてみよっかな。
NoTitle
v-218よっせさん
そうですよね~
会う機会少なくなりますよね~
だから会えるときはスケジュ-ル調整して
交流してます。
兄貴は千葉!弟は大阪!妹は石川!いや~近くには
全然いませんね~我が兄弟!
ま!みんな元気でやってるみたいです!はい!
あ!今日23時FBS『ナイトシャッフル』で芋洗坂係長が
出演しますんで見てください!
よろしくです~!

Leave a Comment

