ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2007.6.24 どんぐり会バ-ベキュ-
Category: どんぐり会  
どんぐり会 バ-ベキュ-大会

私!娘2人が通っている幼稚園のお父さんの会
『どんぐり会』に入っており今年で4年目です!
今年は例年になく沢山のお父さんがどんぐり会に
入っていただき!感謝と親睦を深める為
昨日!バ-ベキュ-大会を開催しました!
当初の予定では『平尾台』で開催する予定でしたが
生憎の梅雨真っ只中!
と!言う訳で!園長先生にお願いして幼稚園内の
敷地(雨が避けれる場所)をお借りして
総勢51名でのバ-ベキュ-大会を行いました!

いや~仲良しだよね~

焼く焼く焼く!ビ-ルもいっちゃうよ~!あ~うめ~!


Comments

肉だ・・・いいなぁぁ

私も、今度の日曜日
ソフトボールの打ち上げでバーベキューです!
飲めない分、
ダイエットを忘れて食べてきま~すv-221
こういう会、いいですよね。
幼稚園時代だけでなく小学校中学校と子供が一緒場合が多いので、この時代に知り合いが出来ていれば何かと心強いものですよね。
うらやましいぐらい、良い会だと思います。
やってますね~
51人とは大所帯になってますね~
こういうときこそ、KITAKYUさんの出番。ダッチはなしなの。
うらやまし~
この様な交流は、良いですよね。
最近は、何かとうるさい親がいますからね。
いいでしょ!
みいママ
食べきれない程の量でしたよ~
みいママ呼べば良かったかな~
今週末バ-ベキュ-なんですね!
モリモリ食べて日ごろのストレス解消してね~
ちなみに今週末、竜王山にキャンプに行きます!
みいママに負けず食べるぞ~!!!
し~ふぉさん
いや~今日朝4:00から仕事でした~
先ほど山口県下松市から帰宅しました~
眠いです!かなり!はい!
『どんぐり会』いいでしょ!
お父さん達の仕事の話など色々聞けたり
悩みを聞いたり言ったり楽しいですよ~
し~ふぉさんに『うらやましぐらいよい会』なんて
言われてとってもうれしいです!
この『縁』を大事にしたいと思っています!
あざ~す!!!!!
むねちゃん
やってるよ~!
凄い人数やろ~!
でも後 3家族欠席やったけね~
全員で60~70名にはなったかな!
ダッチ出したかったけど!この人数
さばききらんやろう!!ぜったい!
無理なことはしないのだ~!
りゅうママ
楽しいっすよ~!
やっぱりお父さん同士、色々話していくと
キャンプをしたいお父さんいらっしゃいましたよ~
で!今週末竜王山にキャンプいきまっせ~!
3家族で!
>最近は、何かとうるさい親がいますからね
まあ!どんな時代でもそのような方はいらっしゃいますよ!
でもよくよく話せば考え方の違いだけで100人が100人
同じわけないんで!ね!りゅうママ!

Leave a Comment

