ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


文化記念公園
Category: 家族  
SSC_0173.jpg
今日小倉南区にあります『文化記念公園』へ遊びに行きました!
この公園は北九州市が市制20周年記念として建設された公園です。
公園内はテニスコ-トや球技用のグランド、アスレチック広場、7~8月にはプ-ルが開放されて
一日中家族で遊べる場所です。
駐車場はもちろん無料!入場料なんかありません!
北九州市民なんですが初めて利用しました!
SSC_0172.jpg
話は変わりますが昨日から妹家族が石川県金沢市から
実家に里帰りしています。昨日の夜電話をして23日(日)お昼に会う約束をしてました!
で!文化記念公園に到着した我が家!ふと大きな泣き声がする方向に目をやると
赤ちゃん2名が大泣きをしている姿があり!
お母さん大変だな~と見ていると!どこか懐かしい顔が赤ちゃんを
抱っこしてるではありませんか~~~!
『あれ~なんでここにおるんか~』私は叫びました!
何と偶然にも妹が子供を連れて遊びにきてました~何たる偶然
『あら~お母さんからここにいること聞いたんやろ~』!
妹は驚きもせず平然な顔!事情説明すると
『私達!やっぱり兄妹なんやね~何かあるんよ~』
納得!私こういった出会い結構あります!
SSC_0174.jpg
かわす言葉も少なく!『明日ね~』と言葉をかけ!妹と別れてアスレチック広場で昼食で~すSSC_0176.jpg



Comments

NoTitle
ここって東高の近くの公園かな?
晴れた日はお弁当持っていってのんびり
出来そうですね~
もしかして、プールだけは有料?
NoTitle
v-33よっせさん
はい!その通り!
東高の近くの公園です。
家族連れが多く!結構ゆっくりできますよ~
多分プ-ルは有料だと思います。いくらかな~?

Leave a Comment

