ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


勉強机!納品!
Category: 家族  
SSC_0136.jpg
え~!昨日ユリナの勉強机が納品されました!
嬉しさ爆発のユリナ!スポンサ-は私の母上様です。
『ありがとうございます母上様!知ってると思いますが
後2名ほどいますので、よろしくお願いします』
母上!遠くを見てました~
さあ!必要なもの揃えたぞ~ユリナ!後はお前次第だあ~
頑張れよ~
ちなみに私も4人兄弟ですが!机なんてありませんでしたよ~
いいな~今の子供は!
スポンサーサイト


Comments

NoTitle
ユリナよかったね!
お勉強もがんばれよ~。
わからないことがあったらおじちゃんが教えてあげるから何でも聞きなさい。
リュウノスケに説明させるから。(爆)
山ダッチも春からまた忙しくなるね。
PTAの役員、はやめにやったほうがいいよ~~。(笑)
NoTitle
e-136めいし~さん
ありがとうございます!
ほんと!めいし~さん経由りゅう君先生に弟子入りさせましょう
ユリナ!
めいし~さんもマイホ-ム建設!お仕事とご多忙でしょう
身体に気をつけてくださいよ~
PTAの役員やったほうがいいっすかね~?
はやめに!ですね!了解です!まみちゃんGO!
よかったね~
ユリナちゃん、よかったね~新しい机!
勉強がんばってね~
妹が座りたがるだろうけど、喧嘩せずにに座らせて
やってね!
そういえば自分も机持ってなかったな~
後で姉ちゃんのお下がりがまわってきたっけ・・
NoTitle
e-136よっせさん
新しい机にウキウキのユリナ!
しっかり勉強するかな~心配です。
新しい机を見てアスカ『私も買ってネ!』の一言
いや~置く場所が~引越し先はよく検討しないと・・・

よっせ家は娘さんに机1つずつあるんですか?
NoTitle
一応、一台づつありますよ~
もちろんスポンサーはお義母さん(笑)
勉強机って、その子の個性が出て面白いですよネ!
うちの場合は上から順に、整頓・散乱・物置(泣)です!
NoTitle
v-47よっせさん
やっぱり1人に1つあるんですね~
>整頓・散乱・物置!最高に笑えました~
あ!すみません・・・・・。
NoTitle
お!!もう机購入されたのですか!!(汗)
家は机の前にお部屋の片付けを何とかしないと!!(笑)
ユリナちゃん可愛い机ですね!!これからたくさん勉強してくださいねぇ!!
NoTitle
v-47やっひ~
いつもありがとね~
いや~実は片付けかなり大変でした~
我が家キャンプの部屋がありまして~
今、倉庫のようになってしまった~涙~
机!ちゃんと使ってくれるかな~心配です!
やっひ~机納品したらアップしてね~v-411

Leave a Comment

