ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


御墓参り
Category: 家族  
SSC_0137.jpg
昨日、ユリナの卒園を報告に山口県にあります。先祖代々のお墓に報告に行ってきました。

我が家は毎月お墓参りに行ってます。
理由は先祖代々のお墓ではありますが、年月には勝てないもの!
痛みもあり地面からは竹が生え伸びてきてる状態!
少しでも腐食を防ぎたい気持ちと
ご先祖様あっての私達!感謝の気持ちを忘れず子供達にもこの思いを残して
行きたいと思ったからです。
よく考えると幼い頃、両親とよくお墓参り来ていたことを思い出します。
両親から得たことを実際自分が・・・・。不思議ですね~
今ではお手伝いも率先してやってくれる子供達!感謝してます!
皆さんはお墓参り行ってます?

先ほど母親から連絡が有り『4月頃お墓を建替えようと思ってるんで!よろしく!』
とのこと!よろしくって!なに?未だに母親の言葉に戸惑う私・・・・・。

御墓参りレポ!お暇なとき見てください!
http://picasaweb.google.co.jp/yamadaduchi/200803


Comments

こんばんわ~^^
お久しぶりです~

で、コメントの場所違ってますが、m(_ _"m)ペコリ

「灯油のニオイ消し」ですが、ナフコで売ってました^^
ただ、石油ストーブのシーズンが終わっているので、
店頭に置いてあるかどうか、わかりましぇ~ん。m(_ _"m)ペコリ

NoTitle
v-298akiraさん
すみません!ありがとうございます!
早速ナフコに行ってきます!
まだあるかな~?

Leave a Comment

