ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


祝!卒園
Category: 家族  
SSC_0108.jpg

今日は長女ユリナの卒園式でした。
3年間通った幼稚園とも今日でお別れです。

朝から本当に良いお天気!心も晴々~気持ちいいなあ~

SSC_0109.jpg
卒園式会場です。本日98名の園児が巣立って行きます。
卒園式が始まりしばらくしてユリナに目を向けると泣いてました~
最初から最後まで園児の中で一番泣いていました。
それを見ている私達夫婦・・・・涙が出ました~やっぱり!
感受性豊かに育った我が子!成長したな~感動~
SSC_0110.jpg
卒園証書をいただき青空の下で記念撮影!
早いもので来月には小学生です!いや~なんか不思議~
さあこれからのユリナの成長が楽しみです!
優しい女の子に育って欲しいと心から願っています!頑張れユリナ!!!!

スポンサーサイト


Comments

NoTitle
ユリナちゃん、ご卒園おめでとうございます!!
ユリナちゃんはホント感受性豊かなんですね!!Runaはケロッとしてましたぁ!!(笑)羨ましいです!!
次は、入学式でのランドセルを背負った姿、楽しみにしてます!!
NoTitle
ユリナ、卒園おめでとう!
3年間の幼稚園生活、色々な面で成長したんじゃない?
来月からはピカピカの一年生
親にとって心配もあるけど、また一段と成長して行く姿も楽しみだね♪
お友達いっぱい作って、遊びに勉強に頑張ってネ!!
NoTitle
ご卒園おめでとうございます。
暖かくて天候も良く、巣立つ子供達を祝福してくれているかのような気候でしたね。

上二人を卒園させての折り返し地点
先は長いでしょうが頑張って下さい
ユリリンへ
卒園おめでとう。
親友のユリリンの卒園でyuさんもうれしいよ。
なんかお姉ちゃんになったね。

四月からは一杯学校で楽しんでね。
高学年になったらアイドルにならないと
いけないからね。
NoTitle
v-252やっひ~
ありがとうね~
Runaちゃん!ご卒園おめでとうございます!
いや~感慨深いものがあるね~
お互い子供のために色々頑張っていきましょう!

v-252スミちゃん
ありがとうございます。
昨晩、入園時からの写真を見ましたが
何とも言えない気持ちになりました。
子供の成長は早いですね~
これからも気を引き締めて頑張っていきます!
次はアスカ2年後です!

v-252コ-ジパパ
ありがとうございます~
いい天気でした~最高な気分!
あ~キャンプ行ったら楽しいだろうなあ~とずっと思ってました!
さあ!あと2人いますよ~
アスカが卒園するときは北九州にはいないと思います!
我が家も引越しの兆しが・・・・・・。
どうなるか判らないけどね~

v-252yuさん
ありがとうございます!
ユリリン大変喜んでいます!
アイドル目指して!4月からダンス教室に
通うようです!
本気でアイドルになりたいようです!
阻止します!では!
NoTitle
卒園おめでとうございます
今度は大きなランドセル背負って登校~
楽しみですねっ!
卒園おめでとうございます☆
いやぁ~、泣いちゃいましたね(笑)
ゆっちゃん、泣き過ぎやって!!
一番前であんなに泣かれたら、もらい泣きするじゃないですかーっ!!
まぁ、そうでなくとも泣いてましたけどね。
いろんなハプニングがあって、前代未聞の卒園式でしたが、でも、私にとっても最後の思い出深いものになりました。
ゆっちゃんはどこにいっても、大丈夫ですよ☆
私が保証します!!
あんなに素直で心のキレイな子はいないです!
こんな風に育ててくれてありがとうございます。
私もゆっちゃんみたいな子どもが欲しいなぁ・・・
おめでと~!!
卒園おめでとう!!
写真の顔を見ると、この前会ったときよりも
お姉ちゃんになったような気がしますよ。

これからもアイドル目指してがんばれ~
NoTitle
ユリナちゃん、卒園おめでとう!

2度、卒園式を経験してますが
子どもが涙を流してる姿を見るたびに、すばらしい子供だなっていつも思ってました。

うちは、笑って卒園してましたが・・・(笑)

でも、子供の成長はうれしいものですね~
NoTitle
v-252としパパ
ありがとうございます!
来月11日入学式です!早いものですね~
一生懸命頑張ってほしい!大丈夫かな~?

v-252ウメコ
昨日は沢山の涙ありがとうございました!
いい天気で最高でした~
感受性の強い優しい子に育ってくれたのかな~
ウメコにユリナの事、褒められるとかなり嬉しい!
で!ウメコがいなくなるんでアスカの担任はどうしてくれます?
残念で仕方ありません!
これからも長い長いお付き合いよろしくよ~
知らん顔したら家に乗り込むよ~(爆)
沢山お世話になりました!お疲れ様でした!!!!

v-252よっせさん
ありがとうございます!
益々!アイドル一直線みたいです!
阻止してやる~!必ず!(爆)

v-252みいママ
いや~とうとう卒園しちゃいました~
早いなあ~子供の成長~!
明日!我が家に机が納品されます!
今!大掃除中です!
キャンプの部屋!足の踏み場もない状態です!
いいなあ~机!私は机持ってませんでした!
おめでとう
卒園おめでとうございます。
子供の、成長は早いですね。

我が家も、卒園しました。
ビデオ撮影をしながら、感無量で泣いてしまいました。
色々ありましたが、無事卒園出来て良かったです。v-25
NoTitle
v-252りゅうママ
お久しぶり!元気~
りゅう君卒園おめでとう!!!
いい青空の元!卒園できて良かったね!
りゅうパパ&りゅうママもかなり感極まって
いた事でしょう。
4月から一年生やね~頑張って行こうね~
また、会える日を楽しみにしてます!
では!
NoTitle
ユリナちゃん、卒園おめでと~!
早いもので、もう小学校1年生なんですね。

ユリナちゃん、これからの小学生生活、一生懸命遊びに勉強にがんばってね!
NoTitle
v-252やまぐ~
あれいがとうございます~
もう一年生ですよ~ビックリ!
さあ頑張って頂戴よ~って感じよ~

大丈夫かな~?

Leave a Comment

