ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ニュ-ウェ-ブ北九州2008出陣式(JFL昇格)
Category: NW北九州  
SSC_0267.jpg
今日は生憎の雨~そんな中、地元で『J1』を目指すサッカ-クラブ
『NEW WAVE 北九州』2008出陣式へ行ってきました!
今シ-ズンより『JFL』のステ-ジに参戦です!3年後には『J2』へ昇格できるといいなあ~
かなり厳しいJFLステ-ジ!
そんな選手・スタッフを激励せねば~
SSC_0277.jpg
監督は与那城ジョ-ジ監督です!私昔から読売クラブ(東京ヴェルディ1969)のファンで
ジョ-ジ与那城・ラモスのファンでした!そんな大好きだった選手が地元のチ-ムの監督に
去年から就任して1年目で『JFL』へ昇格させました!凄い~!
でも良いお年の取り方されてます!
やっぱり!オ-ラを感じます。
SSC_0275.jpg
続いて!サッカ-ファンの皆様!憶えていらっしゃると思います!
藤吉選手です!今ももちろん現役で!NW北九州J昇格の為!全力プレ-中です!
面白さも!相変わらず!ばく進中~!市長が到着する間!場を和ませていました~
エンタ-テ-ナ-藤吉!健在でした!
SSC_0271.jpg
NW北九州のイメ-ジソングは北九州市出身の大内義昭さん
(『愛が生まれた日』藤谷美和子とデユエットしてた方)が製作!
ニュ-ソングが初お披露目でした~良い曲でしたよ~
SSC_0273.jpg
SSC_0272.jpg
この後、今シ-ズンのユニフォ-ムが初お披露目!
黄色が中心でまた通気性のよさそうなユニフォ-ムです!カッチョイイ~ぞう~!
SSC_0276.jpg
最後に大事なスポンサー様を交え記念撮影!
さあさあ!『J』を目指すNW北九州!どんな戦いを繰り広げてくれるでしょうか!
まずは来週3/16(日)富山県で行われます!対カタ-レ富山戦からカチンコ開始です!
3/20(木)祝日は地元で対佐川滋賀FCとのホ-ムゲ-ムがあります!
もちろん応援に行って参ります!
前期17試合・後期17試合!Home&Away 方式で全34試合!
過酷な試合が続きますが最後まで応援する覚悟です!
地元のサッカ-クラブが頂点を目指し頑張っている!サッカ-やってた私としては
じっとしていられましぇ-ん!
がんばれ!我等のNW北九州!


Comments

NoTitle
ゼンリンに第一交通・・・
北九州だなぁ(笑)
がんばれ!!NEW WAVE 北九州
NoTitle
福岡ダ-ビ-楽しみぃ~!!
私はもちろん!!アビスパです!!
JIで待ってますねぇ~
NoTitle
ニュ-ウェ-ブ北九州、JFL昇格おめでとう♪
読売ヴェルディ、ラモス、カズ・・・懐かしい♪
当時のラモスのレプリカユニホーム持ってます。
高く売れるかな~(笑)
NoTitle
e-219としパパ
コテコテの北九州企業様がスポンサ-で~す!
NW北九州!どうなるかな~
乞うご期待です!ありがとう~

e-219やっひ-
お~九州ダ-ビ-かあ~!
いい響きやね~
アビスパに追いつけるのはいつかな~
実現するといいなあ~
J1で待っててね~e-219

e-219Takeさん
ありがとうございます~粘り強くサポ-タ-として
応援していきます!
読売のレプリカ持ってるんですね~私も持ってます!
強くて魅力がありましたよね~昔は・・・・!

レプリカ売っちゃ~ダメですよ!!!!!
NoTitle
私も大のサッカー好きです!!
国立、横浜にも見に行きました。
久留米の人は、アビスパよりサガン鳥栖を好きな人が多いかもです。久留米市自体は鳥栖を応援してるみたいですし。。私もトスの試合は50試合以上は生で観てます。。
今年はロアッソ熊本もJ2ですし、楽しみです!!
ニューウエーブ北九州の活躍楽しみですね!!
NoTitle
v-278しんちゃん
しんちゃんもサッカ-大好き人なんやね~
知らんかった~(笑)
久留米は『サガン鳥栖』なんやね!
サガン鳥栖!ロアッソ熊本!アビスパ福岡!
大分トリニ-タ!先輩チ-ムにどこまで近づけるか~
NW北九州!!苦しいJFLを勝ちぬいて
まずはJ2目指して頑張ってほしい!
しんちゃんに負けないように私もNW北九州応援
していきます!まってろ~『しんちゃん』いやサガン鳥栖
応援します!
北九州にチームが出来たんですね!
当然応援しますよ~

実は私もサッカー大好き人間です!
NoTitle
e-219よっせさん
ありがとうございます!
来週3/20は鞘ヶ谷でホ-ムゲ-ムがあります!
お時間あれば一緒に応援行きませんか?

Leave a Comment

