ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2008年SPSア-リ-スプリングキャンプin久住高原オ-トヴィレッジ
Category: 2008キャンプ  
SSC_0182.jpg

3月1~2日スノ-ピ-ク大宰府店毎年恒例のア-リ-スプリングキャンプに参加してきました!
かなりの強風だった為!設営・撤収はかなりハ-ドでした!
しかし、仲間の協力もあり装備にダメ-ジもなく終えることが出来ました!
ありがとうございました~

寒い中!SPSスタッフの皆様大変お世話になりました!ありがとうございました。
キャンプに参加された皆様お疲れ様でした!寒かったですね~
しか~し~!壮大な景色!星空!最高でした!
また、夏場に期待と思いますが私が夏場久住へ行くと天候が・・・・・・。自粛します。

また、楽しいキャンプ!出会い!楽しみたいですね!

アップかなり遅くなりました!
実はキャンプ終了後!帰宅!急に体調が悪くなり寝込んでいました!
インフルエンザ!!!いえいえ単なる風邪でした!現在は咳は出ますが快復しつつあります!

キャンプレポこちらからどうぞ!
http://picasaweb.google.co.jp/yamadaduchi/200803SPS
スポンサーサイト


Comments

NoTitle
写真みましたよ。
今回は画像が大きくて見やすかったです。
しかし久住の強風は凄かったですよね~
今日だったら良かったのに・・・

体調良い方向に進んでいるようで、良かったですね。
レポ・・・
あれからどうなったか心配しましたが、上手く登録出来たみたいで良かったですv-221
これならデジイチの成果がバッチリでしょうv-237
やっぱり風があっても久住は最高だよね。
それと設営と撤収と、お疲れ様でした。
撤収は手伝わなくってごめんね。
今度、また久住に行った時はよしぶに一緒に行きましょうね。
では、来月SPWお互い当たれば会えますね。
その時は宜しくで~~すv-57
お疲れ様でした
レポ拝見しました
ストキャンは風が強かったけど、楽しかったですね
帰り道は別れ際に気付き、ちゃんとした挨拶も出来ずにゴメンなさい
体調崩して大変でしたね、お大事に
また、ゆっくりキャンプしましょう
NoTitle
v-47コ-ジパパ
ありがとね~色々と!
コ-ジパパFに久々に会えて嬉しかったよ!
ゆっくり話したかったね~時間なくてごめんね~
写真見やすくなった?よかった!
スミちゃんから色々教えてもらって掲示出来るようになりました!
良い写真撮れるよに頑張ります!
では!次はSPW?

v-310スミちゃん
ありがとうございます!すみません連絡もせず!
何とかパスワ-ドの壁e-268突破しました!
かなり打ち込みました~なんとかなるもんですね~
これで下手な写真が撮れなくなりましたv-404
撤収の件気にしないで下さい!全然問題なしです!
いつもお座敷サイトにお邪魔している我ら!
撤収時はいつもお手伝いしてないのが現状なんで。

次回は『よしぶ』是非お供させていただきます!
今度はSPWでお会いしましょう?かな?

v-47よりよりさん
撤収時!挨拶に来てくれてありがとう!
こっちから行かなきゃいけなかったのに~
すんません!
たこ焼きご馳走様でした!シェフよりより殿ありがとう~うまかった!
また!頼みます!ははは~
今日は体調もよくなり散歩してました!
よりよりさん!体調に気をつけてまた会いましょうね!では!


お疲れ様でした~!
今回も裕花に連れて行ってもらったり、お世話になりました!
連結良かったよね~ 子供達も初めてだったんで喜んでたよ~

あの後風邪ひいてたの?まだ全快じゃないみたいなんで
ゆっくりしててくださいね!
レポ見ました。
父子キャンプ恒例となりつつありますね。
そのうち我家もやってみようかな?
その時は宜しくお願いします。
NoTitle
ストアキャンプお疲れ様でした!!
KITAKYUさんたちも長屋だったんですね(^^♪
寒い冬でみんなで楽しむにはこのスタイルしかないですね(^^♪今度はゆっくり飲みましょう!!
NoTitle
v-47よっせさん
裕花よかったですね~
また行きましょうね~!
あきちゃん・みゆちゃんも喜んでもらえて良かったです!
今頃よっせさん!タイでしょうか?
無事にご帰還すること願ってます!

v-47yuさん
父子キャンプいいっすよ~
自分の時間ありませんよ~(笑)ほんとです!

v-47しんちゃん
お疲れ様でした~キャンプは2泊ですね~
冬は長屋スタイルしかできないんで!これもまた良いもんですね~
今度はゆっくり飲みましょう~またね~!
NoTitle
レポ拝見しましたぁ!!
父子キャンプの具合はどうですか!?
ちょっと羨ましく思いましたが、カムバック母ちゃん!!
のコメントでやっぱり寂しいのか!!と思いました!!(爆)
次回は体調を整えて、全員参加!!を目指しましょう!!
レポ見ました。
ダッチ、強風だったみたいだけどやっぱり寒かったですか?
むねちゃん、GWまでキャンプ行かれない&仕事で息詰まっておりますよ~。

ヒロトのヌードも見れたしレポよかったですよ(笑)
父ちゃん、お疲れ様でした~。
NoTitle
メッセージをどうぞv-47やっひ~
遅くなってゴメン!
やっひ~かっこよく撮れてたでしょ?ベストショット?

やっぱり母ちゃんがいないとキャンプ厳しい!
ほんとよ~父子キャンプやってみて判るよ~
自分の時間の少なさ!
次回は強制参加させますよ!全員!じゃ!

v-47まりちゃん
元気~?コメントありがとね~
むねちゃん忙しそうやね~体調は?
GWまでキャンプお預けなんや~大変だあ~!

久住またご一緒したいね~天候がね~雨100%ない時
参加しよう~!少しでもあれば不参加!心に決めてます!
次回はGWしか会えんのかね~寂しいのう~
じゃ!我が家がそちらへ行きますよ~?ヨロピク!
NoTitle
コメントが遅くなりましたが・・・
父子キャンお疲れ様でした
今回もいろいろと助けてもらったありがとネッ!!

山ダッチとよっせさんと連結出来て楽しく過ごせたよ。
あまり余裕は無かったけど・・・

来月もヨロシコで~す!  
NoTitle
v-47かずP~
キャンプお疲れ様でした~
寒かったけど天気良かったんでOKかな~
父子キャンプ楽しかったね!
また父子キャンプメンバ-そろえてやろう~や~!
来月もよろしくね!楽しいキャンプにしようね~
じゃ!また会えるの楽しみにしてるよ~かよPにもヨロシコ!

Leave a Comment

