ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ランドセル
Category: 家族  
SSC_0011.jpg
昨日、博多の新天町にウサギのマ-クのかばん店へ行ってきました!
目的はユリリンのランドセル購入のためです~!
ランドセル購入ついては、お義母さんが長男に引続きスポンサ-に!ありがとうございます。
SSC_0009.jpg

SSC_0010.jpg
ランドセルの色!沢山種類があるんですね~値段もかなりいい価格!
ユリリンは『赤色』を選ばず『チェリ-色』のランドセルを購入しました。

大切にしろよ~!お義母さんほんとにありがとうございます!感謝!
4月からピカピカの一年生だあ~なんか不思議~!


スポンサーサイト


Comments

NoTitle
おめでとうございます!!
って、進学はもう少し先ですね。
ランドセル、ハヤトがウサギのマークの物を購入して
6年間無事に使い切りましたよ
確かにここの物は丈夫でした。
ユリちゃん早くランドセル背負って行きたいでしょうね~
NoTitle
e-28コ-ジパパ
ありがとうね~!
どうやら!お義母さん!孫にランドセル買うの
楽しみにしているみたいです!
あと2名いますが・・・・・。
しっかり頑張ってほしいなあ~大丈夫かな~?

NoTitle
おぉ~!!奇遇です!!ネタがかぶってます!!(爆)
うちのRunaのランドセルも義母に買っていただきました!!
Runaはうさぎのランドセルがほしかったようですが
天使の羽根にしてもらいました!!(汗)
私もRunaがもうすぐ一年生だと思うと不思議な感じがします!!
NoTitle
今年は一年生なんだねェ~~!!
ランドセル、背負った姿がかわいい。
我が家の二人の子供も、うさぎのマークだったよ。
それにしても御母さん、あと二人大変だね。
ランドセル選びは、子供と親の希望の折り合いをつけるのが大変なんすよね~
無事決まって良かったですね
おめでと~
ゆりリン、新一年生なんですね~ おめでと~!
ランドセル買ってもらうのって、すごく嬉しいんだよね~
こういう時って、おじいちゃん・おばあちゃんに感謝ですね。
うちも机とか色々買ってもらったし・・ 
大事に使うんだぞ~
NoTitle
v-47やっひ~
わあ~ほんとだ~ネタかぶってるね~
娘のランドセル姿!眩しい!
Runaちゃんも一年生!天使の羽かあ~いいね~
我が家はクラリ-ノです!
子供の成長は早いね~やっひ~!

e-68スミちゃん
ランドセル姿かわいいでしょ!
ユリナ!ニコニコでした!
ちゃんとお礼を言えてたので感心しました。
はるちゃんも!うさぎのマ-クのランドセルだったんですね!
大事に使ってもらう事を願っています!
あと2人かあ~・・・・・長いな~でも楽しみ!

e-235やまぐ~
先日はSPSでは、ど~も!
やまぐ~来るような予感がしてたよ~!
うちの奥さんも同じこと言ってました(爆)
ランドセル選びは子供とグランドマザ-に任せています!
でも変な色選んだらどうしよう~と!内心思っていたけど
なんとかチェリ-色で治まりました!
あ!ゆめちゃんと一緒の色じゃないかな~?

e-69よっせさん
ありがとうございます~!
大事に使ってくれる事を願っていますがどうなることやら?
机は私の母上様がスポンサ-!3月には納品されます!

よっせ家と同じで我家も赤いランドセル3つです(笑)
まず!ユリナが一番手でこの春!小学校へ
続いて!アスカ!最後にアカネ!
子供達4人とも同じ小学校へ行かせたいな~
でも・・・・無理だな~転勤があるもんで・・・・!
NoTitle
ゆりな今年から1年生なんだ~。
おめでと~~~!!
女の子のランドセル選びって結構大変だよね~。
親と子供の意見が真っ向対立とかするし・・。
ゆりなのイメージからしてもっとピンクピンクしたの選ぶかと思ってました。チェリー色とかあるんだね。
ちなみにうちの賢斗は青色。遠くからでもすぐ見つけられて便利は便利だけどね・・。

NoTitle
e-320こばんちゃん
そうなんよ~一年生なんよ~
早いな~子供の成長は!
ランドセルの色!沢山あるね~ぶち!ビックリした~
まあ無難な色選んだんで良かったよ~e-278
そんなユリナは昨日からインフルエンザでダウンe-262隔離中~e-263

それと!我家のストキャン参加者は
ヒロトとアスカです!ヒロト!けんちゃんと遊ぶの楽しみに
してるみたい!寒いやろ~ね~e-305
ヨロピクね!


NoTitle
ゆっちゃんかわいい~v-238
でも、何かランドセル姿とか見たら、急にさみしくなりました。。。
卒園まであと少しですね。
インフルエンザ大丈夫ですか??
私は嘔吐下痢・・・v-40
残された時間が少ないというのに・・・
お互い早く治りますように・・・
NoTitle
e-403ウメコ
かわいいやろ~ゆりな!
卒園かあ~早いな~
あと残りわずかですがヨロピクお願いしますね~

インフルエンザですがもう大丈夫みたいですよ
明日まで休ませて!
金曜日にはいけそうですよ!
で!あなたは大丈夫なの?お大事にね~
では!さよ~なり~!!!!!v-411
NoTitle
遅くなりました~

ピッカピカの一年生ですね!
私も、ウサギのマークでしたよ。
ふでばこがお土産についていて、すっごく大切に使ったのを覚えてます。

うれしそうに背負ってるランドセル、と~ってもお似合いですよ!
どうも~!
v-471みいママ
遅くなってスンマセンv-409
ウサギのマ-クのランドセル!いいよね~
みいママもウサギのマ-クだったんやね~
何か歴史を感じる(爆)
大切に使って貰いたいな~大丈夫かな~
で!とっし~さんは落ち着いた?
おひさでーす
お久しぶりです。
我が家も、ランドセル購入しました。
まだ、熊本にありますが。
もうすぐ、卒園ですね。
皆さんにも、お会いしたいです。

Leave a Comment

