ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


R-1グランプリ2008
Category: 芋洗坂係長  
昨日何気なくR-1グランプリを見ていたら、ひときわ異彩を放つ芸人がいた

『芋洗坂係長』だった!

あのメタボリックの身体から放つ俊敏な動き!凄いなあ~
感心してじっと見てると『あれ~どっかで見たことある人やな~』

『ああ~!ラッサンや~』思わず叫んだ~!

そうです!『芋洗坂係長』=『小浦一優』私の兄の友達です!
私も昔よく知っている人でした~いや~びっくりしたな~!

小浦君の実家は『きよみ食堂』をご両親が営んでいました!

小浦君のアダナはラッサン!こうらさんが変化して『ラッサン』
兄とは幼稚園から高校まで一緒でした!

昔は凄く痩せててカッコよかったなあ~

小浦君と同じ高校に行きたくて受験した女の子が沢山いました!
ほんとの話です。

小浦君は昔!『テンション』と言うコンビでお笑いをやってました!
相方は俳優の田口浩正さん!知ってるかな~しらんやろうね~

小浦君は地元の誇りです!
知り合いに!こんなに頑張っている先輩がいたら何か嬉しい!
『私も仕事がんばらんといけん』と心から思いました!

これを気会に『芋洗坂係長』注目していきたいと思います!
皆さんも応援お願いします。


小浦君のblog↓
http://www.ajasun.com/ichimi/icm/kou.html
スポンサーサイト


Comments

あらっ?
そうなんですか~ 私も見てましたけど
お知り合いだったなんて・・
注目ですね! 私も応援しますよ~
身近な人がこうやって活躍してるところをみると嬉しいですよね。

>『私もがんばらんといけん』と心から思いました!
えっ、山ダッチもお笑いの世界に行っちゃうの?(爆)
ええ~っ!!
スゴイ!!
そんな身近なところに・・・
お笑い好きの我が夫婦。今後注目させていただきます☆
ちなみにアンガールズの片方は夫の友達の兄ちゃんです(^-^)(←負けじといってみた)
v-42よっせさん
よっせさんも観てましたか~
良かったでしょ~芋洗坂係長!
これからも注目しましょうね~

コメント書き直しました~
文章が下手ですみませんv-393

v-285ウメコ
先日はセブンイレブンで!どうも~!朝早いね~
芋洗坂係長いい感じ~!
昔からダンスは凄く上手な方なので
『でぶっても基礎がしっかりしてるんで踊れるんじゃ~』って
言ってたかな~
振り付けの指導もしているそうです!
で!旦那ちゃんは広島県出身なん?
アンガ-ルズとは恐れ入りました~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

