ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2008年キャンプ初め 萩アクティビティ
Category: 2008キャンプ  
SSC_0323.jpg

さあ2008年キャンプ初めです2月9~11日 2泊3日で
山口県 萩アクティビティキャンプ場へ行ってきましたよ~
9日の夜半にかけて雪が降り出し見る見る積もって・・・・・。
見渡す限り銀世界になっちゃいました
さすがに寒かったですが久しぶりに会う仲間と楽しい
有意義なキャンプが出来ました最高

参加された皆さんお疲れ様でした~色々とありがとうございました
今年も楽しいキャンプしましょう
宜しくお願いします。

レポは追々仕上げて行きますんで!


 
スポンサーサイト


Comments

はじめまして風来坊です

風に乗ってたどり着きました。
しかし、サ寒そうv-12

ゆっくり寝られましたか?
早いものですね~私が行ってからもう一年経つんですね~
去年はセラミックヒーター置いていきましたよね。
今年は大丈夫でしたか?
我が家は今年は一度もキャンプしていません。
かなりストレス貯まってます・・・
お疲れっした~。
ひさびさに山ダッチとキャンプできて楽しかったよ~。
正月より今回の方が寒かったです。
お子様たちは風邪ひかんかった?
生まれて初めてお酒抜きのキャンプだったんで、欲求不満です。(笑)
しっかり体調治して次回リベンジしてやる~~!
またお付き合いよろしくです。
お疲れ様でした~v-22&お世話になりましたv-20

うちも考えたら、今年のキャンプ初めでしたv-238
「海」ご馳走さまでしたv-436
相変わらず美味しかったぁ~~~~v-353
まみちゃんと久しぶりに飲めて嬉しかったわv-344
次回もご一緒しましょ~ね!
よろしゅ~に!!・・もとい! ヨロシコ~
雪景色のキャンプもなかなかですね~
寒かったようですが冬のキャンプもいいですよねっ


お疲れ様でした~
今回は、行き帰りも御一緒させていただきありがとうございました!
帰りはぶっちぎられたけど(爆)
連結予定だったけど、ちと狭かったネ。また次回にでも・・
あっ、それからパープルちゃんにフットポンプ取り付けてもらって
すごく楽になりました。ありがとう!!
寒いですね~
v-276風来坊さん
はじめまして!
キャンプ寒かったですよ~
でもサイト内は寒さ対策して快適でした!
今度一緒にどうですか?

v-276コ-ジパパ
寒かったよ~
しか~し!コ-ジパパ直伝?セラミックヒ-タ-を
持参したんでテント内は暖ったやったよ!

中々時間がとれないようですね~
キャンプしようや~近場で!どう?

v-276めいし~さん
お疲れ様でした~!
久しぶりの再会!嬉しかったです~
身体大丈夫ですか?
無理したんじゃないでしょうか?
子供達は全然大丈夫!風邪ひいてませんよ~
お気遣いありがとうございます!
お互い体調万全でまた会いましょう!

v-276かよぴ~
お疲れちゃ~ん!
色々ありがとう!楽しかったよ~
『海』ご堪能いただきありがとうございました(爆)
また、見つけたら買っときますね~
こちらこそまたご一緒願います!
ヨロシコね~!!!

v-276としパパ
どうもです~
寒かったですが良いキャンプでした!
今度としパパも冬キャンどう?
楽しいよ~

v-276よっせさん
お疲れ様です!
お世話になりました!!!!
娘さんと仲良しのよっせさん!
良い感じです~羨ましい!
今回連結は断念しましたが次回はリベンジしたいですね!
また楽しいキャンプしましょう!
宜しくお願いしますね~!!!!

楽しかったね。
お疲れ様でした。灯油助かりました。
有難うございました。
ダッチはまみちゃんがいる方が幸せそうだな。
まみちゃん次回も参加宜しくです。
e-60yuさん
お疲れ様でした~
ご一緒にキャンプ出来て嬉しかったです!
また、ご一緒しましょう!
やっぱ!まみちゃんがいないとキャンプは
『つまんない』かなあ~?
次回も参加予定です!
そちらも雪降ったみたいですね~!
雪景色は綺麗でいいですね。
そちらも雪だったんですね!!
私達は大変でも、子供達にとっては嬉しいキャンプだったようです!!

乾燥撤収できましたか!?(笑)
e-60Takeさん
いや~積もりました~
けっこう良い景色でしょ!
でもTakeさん達の山の雪景色には叶いません!
楽しかったです。
またまたお世話になりました。
ハヤテがあかねちゃんにあんな事やこんな事。。。本当にゴメンナサイ。
コレに懲りずに、また、遊んでください(><)
今回も楽しかったです。勉強にもなったし、ありがとうございましたぁ。
梅酒美味しかったです^^奥さんともお話できてHAPPY!!です。
これからもよろしくお願いします^^
お疲れ様!
e-68さとちゃん
お疲れ様でした~
幼い子供2人大変やね~
我が家は4人・・・・・・・。
ハヤテ元気があっていいじゃないですか!
これからもキャンプご一緒しましょうね!
ヨロピク!

Leave a Comment

