ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2008年snow peakカタログ
Category: SP  
SSC_1594.jpg

本日!福岡IC近くで仕事が有り13:30頃終了~
と!言う事で!SPS大宰府店へ行ってきました~
平日なんで来店客は私だけ~
来店の目的は2008年SPのカタログをいただきに!
今じっくり拝見中です!
新商品は色々ありますが~
その中でも『ワンアクションのちゃぶ台』が良い感じ~
色んなところで使用できそうですよ~
色々見てると目移りしてしまう!いかんなあ~いかんなあ~
でも何か買っちゃうんだな~おバカな私!

皆さんもカタログ見たら感想聞かせて下さいね~
スポンサーサイト


Comments

早速カタログゲットして来たんですね!
新商品情報はちらほら聞こえてきていたんですが、やっぱじっくりとカタログで眺めたいもんです。
明日は珍しくお仕事なんで日曜日にでも貰いに行くかな~
あぁ・・・ カtログ、いつになったらもらえることやら・・・
今年は、節約、節約・・・
お出かけの回数も減りそうです・・・(涙)
え~っ!!
速っ! もうもらってきたの~
ついでにストキャン予約とか??

どんな新商品が載ってるんでしょうか・・・
買えないけど、興味深々です(笑)
隼人の姿を早くみたいです。
新商品も気になります。
今日は仕事なんやね
やまぐ~
早速行って来たよ~
カタログ新商品満載!とは行かないけど!
まあまあかな~
明日カタログじっくり眺めてね~
来週末はよろしくね!

今年は節約なんですか?
golfさん
どうもです~
今年は節約なんですか?
またあ~なんか大きな計画があるんじゃないですか?
キャンプの回数もへっちゃうんですか?
?マ-クばかりで失礼しました!


即行です!
よっせさん
早いでしょ~即行ですよ~
昨日!お客さん私だけ~
もちろんストキャンの予約完了です!
電源サイトです!
新商品!盛りだくさんじゃないですけど
それなりに!
購入しないとか言ってますが
我慢できるかな~
ね~よっせさん(爆)
忙しいの?
コ-ジパパ
相変わらず忙しいの?
カタログ貰ってくれば良かったね!
すんません!自分の事しか考えてなかった!
早く隼人君の姿!カタログで見れる事
祈ってます!では!
こんばんわ~
おひさしぶりです。^^;

私も、今日、SPのカタログいただきました~

しかし、今回のSPの値上げはすごいですね。(;´Д`A ```
物欲が消えてしまいそうです~

ところで、ブログですが、新しく「トレーラーでキャンプ」を開設しました。よろしければ、お立ち寄りください~ ^^

http://kipcamp.naturum.ne.jp/ です~

ではです~

Σ(・o・;) アッ やまダッチさんのブログ、リンクに登録させてください~<(_ _)>
お久しぶりです~
akiraさん
お久しぶりです!元気ですか?
早速カタログ手に入れたんですね!
それにしても『値段高い!』ですよね~
全く!
でもほしいものがありますよね~
パイルドライバ-いいですよね~ほしい~

ブログの開設おめでとうございます!
早速リンクさせてもらいます。
リンク登録どうぞどうぞありがとうございます!
今年もご一緒キャンプしましょう~ヨロピクです!
よく見ると・・
すご~い! ベスト50スマイルじゃ~ん!!
しかも歌瀬の集合写真、端っこなのに一番手前のベストポジションで・・

狙ってました??
目っかっちゃった!
よっせさん

目っかっちゃった!
いいポジションで写ってるでしょ!
狙ってました~もちろん!
次回もあの場所狙ってます~
ご一緒に写りましょうね~

今週末寒いようですね!
ファンヒ-タ-持っていきます。
我が家全員参加です!よろしくです~
週末!
全員参加なんですね、いいな~
うちは私と次女・三女の父子参加です。
長女は12日が試験なんで、最後の追い込みで妻と共にお留守番です・・

うちもパープル・フジカ、ホットカーペット、暖かいものはみんな
持っていきま~す(笑)
でもCO2グッズはフジカで十分かな??
続・週末!
よっせ家は父子キャンプなんですね~
お姉ちゃん残してみんなで参加しないですよね~
長女殿&ゆうこリン楽しんできます!
ごめんね~
パ-プルちゃんとフジカがあれば大丈夫でしょう!
密閉すればOKかな~
いいなあ~ホットカ-ペットは我が家にはありません!
とにかく暖を取れるものあるだけ持って行きましょう!
寒いでしょうね~
10:00過ぎまでには現地到着予定にしてます!
一緒に行きます?
続・週末!2
土曜日の件、さっきEメールしたんだけど届いたかな?
ひょっとしたらアドレス間違えてたりして・・・
続・週末!3
よっせさん
バッチリ!届いてますよ!
今後ともよろしくで~す!!!!

Leave a Comment

