ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


蟹パ-ティ-へ御呼ばれ!
Category: 交流  
SSC_1580.jpg
昨晩友人宅へ『蟹パ-ティ-』に御呼ばれに行ってきました
17:30過ぎ友人宅には既に他3家族!集合してましたあ~
SSC_1581.jpg

各家族蟹用ハサミ持参で~す
みんな嬉しそう~
タラバ蟹食べ放題~他に水炊きおにぎりetc・・・・。
かなりお腹いっぱいになりました~
SSC_1583.jpg
子供達は食べるの少し遊びに集中
アカネはお姉ちゃんが面倒見てくれてます~
助かったよ~ありがとう
SSC_1582.jpg
食後は奥様秘密会議
盛り上がってましたよ~

今回このような集まりを計画してくれた友人に感謝感謝です
この友人家族今年はご一緒キャンプの約束をしましたんで
また、キャンプネタで登場すると思います
さあ!キャンプ始めるかあ~
やっぱり仲間っていいな~ありがとう



Comments

蟹いいな~食べたい!!
こんど家のわりと近所に「蟹本家」がオープンします
行こうかな・・・
こんばんは!
昨日のパーティー主催者の『のっち』です!
これからちょくちょく遊びに来てコメント残したいと思いまーす。
今度は他のメニュー一切なしの、タラバガニ時間制限なし一本勝負、食べ放題大会を開催致しましょうか。。。
写真も凄く良く撮れてるのにビックリ!
さすが一眼レフですなぁ。
今度ブログでカメラの紹介もお願いします!
としパパ
いいでしょう~カニ~
うまかったよ~
『蟹本家』新婚の頃良く奥さんと
いってました~うまいよね~蟹~
ご近所にオ-プンしたら誘って!
としパパ持ちで!

のっち
いや~夜遅くまでありがとうね~
久々にみんなで楽しんだね~
段取り色々ありがとう!
蟹うまかった~最高!!!!
今度はズワイガニがいいなあ~(爆)

写真いい感じ?デジイチの性能のおかげです
ブログで紹介するほど勉強してないんで
個人的に!で!いい?
あと、カラオケ行きたいので誘って下さい!
それと要ちゃんの525円行きたい!誘って!
じゃね~
>タラバガニ時間制限なし一本勝負、食べ放題大会 ??
是非、お近づきになりたいです(爆)

皆さん44年会なんでしょうか?すごく楽しそうですネ!
よっせさん
タラバガニ美味しかった~
今度!やりましょうか?
いいですよ~ご近所ですし~?
いつでもどうぞ~
今回の仲間は子供の幼稚園の仲間です!
あの中で44年会は私だけかな~
ご無沙汰してます☆
いいなぁ~カニパーティ!!
誘われなかったなぁ・・・(笑)

あ、昨日はお疲れ様でした♡
私が見ていたアレのことは内緒にしててくださいね!
恥ずかしいので・・・(笑)
お疲れ~!
ウメコ
誘わなくてすみません・・・・。
うまかったよ~『蟹』!!!!!

えっと後は!アレの事は内緒ねジャニ-ズの件ね
了解しましたあ~!
あ!・・・・・・。さよなら~

Leave a Comment

