ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


IGT参上!
Category: SP  
SSC_1559.jpg

スノ-ピ-クストア初売りで『IGT』購入しました!現在使用しているキャンプ道具が
ダメになったら!と思っていましたが金属の値段がまた上がるとの情報があり
奥様に相談したところ『購入しても良い』とのお言葉!
ありがとう~まみちゃん!
今回はIGTのセットを購入!内容は・フレ-ムロング・660脚セット・IGT収納ケ-ス
・ステンレストレ-2Pセット・ウッドテ-ブル・スライドトップロング×2・ツ-バ-ナ-スタンダ-ド
・スタンダ-ド収納ケ-ス以上!でもまだ何か足りない・・・・。お金掛かるなあ~

早速ツ-バ-ナ-スタンダ-ドにガス缶セットして点火点火点火点火!
ありゃ~点火しない!!!!
さて何回で点火するんやろ~?
何度やっても動作が悪いので来週土曜日交換に行って来ます!

いや~色々と大変やね~IGT!
IGTお持ちの皆様ご指導願います~!

スポンサーサイト


Comments

おおー、買っとる!
おめでとうー!!
いやー、うちも正月のキャンプ以来IGT+お座敷スタイルがすごい気になってます。
欲しいなーIGT・・・。
おぉ~!!ノ-マルはかっこいいですね!!
私のIGTの中身は規格外の物ばかり組み込んでます!!(笑)

ツ-バ-ナ-・・・いろいろとありますねぇ
無事治るのお祈りしてます!!
一気に逝きましたね! すばらしい!
400脚も買いましょうね!(爆)
ご購入おめでとうございま~す!!
福袋セット狙ってましたよね~ 
やっぱり焼武者は外しちゃいましたか?

初おろし楽しみですね!!
????
ツ-バ-ナ-不調なんで????
ちゃんとした交換品が
あると良いですね。
逝ってる逝ってる!!
C社のバーナーの行方は・・・
めいし~さん
あ~やっちゃいました~!
やっぱりスミちゃんのお座敷スタイルに
魅了されました(爆)
寒い時はリビシェでIGTかな~
めいし~さんも購入しましょう~

やっひ~
購入したよ~
今度やっひ~の規定外IGT見せてね~(笑)
IGT付属品いっぱいあるね!
高いな~どれも・・・・。

golfさん
一気に逝っちゃいました!
400脚ですが、もう購入しましたよ~
やっぱりロ-スタイルいいですよね!

よっせさん
購入完了しました!
いや~高いですよね~
これからキャンプスタイルが変わるかな?
初おろしは2月です!よろしく~

yuさん
ツ-バ-ナ-本当に調子悪いんです~
返品します!連絡済み!!!
傷も入ってたんで・・・・。

コ-ジパパ
逝っちゃったよ~
一気に!

冬は400脚がお薦めです。シェル内も広く見えるし、パープルをIGTの下に置けますし(^^)
しんちゃん
冬はやっぱり400脚のIGTが
良いみたいですね~
パ-プルちゃんも置けるんですね~
今度やってみよ~ありがとね~!!!

すばらしい!
お座敷は400脚がいいんですか?
最近、キャンプ行かないんで、400脚はまだ買ってないです。
購入おめでとう!
2月のキャンプで、お披露目だね。
子供が小さいと、ロースタイルが一番いいよね。
でも、お座敷が一番だけど(笑)
2月、楽しみにしてま~~す♪
Takeさん
ありがとうございます。
お座敷は400脚が良いみたいですよ~
キャンプのご予定は?

スミちゃん
blogにアップしましたよ~
IGT!他に購入したいものがありますね~
やっぱり!お金が・・・・。
2月からまたSP値上げするんですね。あ~
どうしようかな~資金の出どこが無い・・。
げっ・・・
やっぱり、ダッチ家はいったかぁ~!!
残るは、うちとめいし~家だけ・・
ジャニと組んで
買わない家族計画をせないけん!

初卸し楽しみにしてま~す!
かよぴ
すまんのう~!
買っちゃったよ!
SP商品値上がりの前に
(金属の値段が上がる前に)!
まみちゃんのお許しがでましたんで!

さあさあ!
かよぴ~&めいし~さん!どうする~

Leave a Comment

