ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


祝!あすか4歳誕生日
Category: 誕生日  
1月10日は2女『愛澄香』の4回目の誕生日でした
SSC_1544.jpg

今回も奥さんがリビングの壁にアンパンマンキャラクタ-を製作し
お祝いです!
釜飯ドン・天丼マン・カツ丼マンの3キャラクタ-追加です!
上手に出来てますよ~!
SSC_1547.jpg

プレゼントはかわいい靴と絵本でした!
凄く喜んでくれて良かった~
SSC_1546.jpg

ケ-キは子供達と奥さんの手作りです!
あすかの希望で『マドレ-ヌちゃん』の絵を描いたようです。
力作です!はい!

この後!みんなでおいしく頂いちゃいました!おいしかったよ~

今年で幼稚園の年中に!小さなあすか!
これからが育ち盛り!大きくなれよ~頑張れ~~~!!!
スポンサーサイト


Comments

あすか、お誕生日おめでとう!
手作りのケーキとアンパンもキャラクター
家族の暖かい誕生日で祝ってもらえて、いい思い出だね。
山ダッチの所の誕生日の祝いって、いつもいいなと思うよ。
4人もいると大変だと思うけど、ますます頑張らなくっちゃね。
今年も、はりきって行こうねェ~。
遊びに仕事に・・・ファイト!!
おめでと~
お誕生日おめでとうございます!!
みんなの手作りのお祝い、いいですね~
うちなんか今までケーキだけだったもんな・・
(もちろんプレゼントもありますけど)
山ダッチ家からは見習う事がいっぱいです。

スミちゃん
誠にありがとうございます!
あすかに『スミちゃんからメ-ル
来てるよ~』と言うと凄く喜んでいました
感謝感謝です!
2月のキャンプ張り切っていますよ~
子供達も!早く来い2月!

子供4人!さあ~頑張りますよ~!
次回の誕生日は5月13日マミちゃんです!

よっせさん
誠にありがとうございます!
手作りお祝い!いいでしょ!
手作りは奥さんがこだわってやってます!
私は・・・・・。です!
でも子供の成長は早いです~
(/^-^(^ ^*)/ !
アッシュ誕生日おめでとう。
アッシュの笑顔、最高やね。

次回のマミちゃんの誕生日は
スイート10ダイヤかな!?
誕生日おめでとうございます!!
すくすく元気に大きくなってくださいね!!
あすちゃん、お誕生日おめでとう!!
冠山では私の抱っこで寝てくれた愛澄香ちゃんですが、
もうすっかりお姉ちゃんですね。
風邪をひかないように気を付けて、
幼稚園楽しんで下さいね~☆

まみちゃん、お元気ですか?
元気な4人との毎日は大変ですね。
寒暖の差が激しいので体調に気を付けてね!
kitakyuさんも、お仕事頑張って下さいね♪


おめでとう(^_^)∠※
あすかちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
小さかった、あすかちゃんも今年で年中か~
うちの子も、大きくなるはずだ!
元気いっぱい、大きくなってね♪
あすかちゃん、お誕生日おめでとう!!

今度、キャンプで
おばちゃんの相手してね~^m^
yuさん
ありがとうございます!
アシュ大喜びです!
アシュの笑顔私も大好物です(爆)!

スイ-ト10かあ・・・・・。

としパパ
ありがとうございます!
年少組で一番小さいあすかですが
この1年でどれだけ大きくなるか楽しみです
そのままだったりして・・・・・。

akken
お久しぶり~元気~!!!
コメントありがとうございます!
そうやったね~冠山でakkenの腕に抱かれて
寝てたね~あすか!
もう一丁前のお姉ちゃん気取りです~

ご無沙汰してます!まみです!
久しくお会いしてないので会いたいですね!
お心遣いありがとうございます。4人の子育てはかなりハ-ドですよ~!!!!
今度ゆっくりキャンプ&個別でお話
したいです!宜しくお願いします。
お互い体に気をつけ!笑顔でお会い
しましょうね~!!!!!

やまぐ~
いつもありがとね~
小さな女の子!これからこれから!
夢ちゃん&しょうちゃんの成長!私も
楽しみにしています!
あ!例のもの調子が悪いんでやっぱり
取り替えてもらいます!telしてごめんね!

みいママ
ありがとうね~嬉しいなあ~
あすか喜んでいますよ~
2月キャンプは来れんやったね~
残念!
とっし~様の早期のご帰還私も強く
希望してます!早く戻ってきて~とっし~

遅くなりました・・・

あしゅ~~
お誕生日おめでとう~!!
さぞかし
パパの情熱的なチュー攻撃にあった事でしょ~ね・・・

それにしても、
まみちゃんの手作りモノにはいつも関心します。
ケーキも凄く可愛かったぁ~!
まみちゃん、おつかれ~~
あすかちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
それにしてもKITAKYUさん家のお誕生日会は
毎回愛情がこもってて素晴らしい!!と感心してます!!
これからの成長が楽しみですねぇ!!
誕生日おめでとうございます!!
でも、お子さんが4人もいると誕生日が何回もあってにぎやかでしょうね(^^♪
KITAKYUさん、これからも頑張ってね!
かよぴ
ありがとね~
かよぴのコメント読んであげたら
あすか喜んでましたよ!サンキュ~!!!

手作り誕生会!これからも頑張ります!
まみより!

やっひ~
ありがとね~
出来る限り手作り誕生会がんばるね~
4人もいると大変よ~実際!
やっひ~キャンプそろそろしたいね~

しんちゃん!
ありがとうございます~!!!!
そうです!にぎやか?
いいえ!うるさいです(爆)
でもかわいい~子供達!
しんちゃんも頑張ろうね~?
あすかちゃん、誕生日おめでとう!
素晴らしいケーキだね~
いいな~~むねちゃんにも送って~(笑)

またキャンプのときに踊り見せてね!
ダッチも一緒に踊ってね!(笑)
今年も、同じ6人家族。頑張ろう~
むねちゃん
ありがとうね~
4人もいると誕生日大変よ~
あ!同じだあ~(笑)
今年も爆心しようね~キャンプ!
2月よろしくね~
Re: 祝!あすか4歳誕生日
はじめまして。

私は自分の名前の漢字が珍しいので検索したところこのブログがでてきました!!
同じ名前が出てきたので驚いてメッセを入れてしまいました!!すいません。。

偶然にも私には姉がいるのですが…

あかねなのです。。
漢字は違いますがさすがに興奮しました。。





勝手にお邪魔してスイマセン。。

Leave a Comment

