ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


勝山公園
Category: 家族  
SSC_1512.jpg

日曜日!天気がいいので小倉城近くのの勝山公園に
散歩がてら遊びに行きました!
SSC_1513.jpg

お昼はシ-トを敷きみんなでお弁当を食べました~
何か良い感じでしたよ~
家族連れの方が多く見うけられました!
凧揚げやキャッチボ-ルなどをして楽しんでました~
良い天気だな~1月とは思えない!
SSC_1515.jpg

昼食後、子供達とドングリや木の枝などを見つけて
有意義なひと時を過ごしました!
結構良い運動になりましたよ~
皆さんも近くの公園で子供達と遊んでみてはいかがでしょうか?


Comments

とっても良い天気が続いてますね
芝のうえに寝っ転がりたいです
(ビール持って)
最近行ってないな~勝山公園
こんな時間とっても大切ですよね
いいですね!
昼間はホント暖かいですよね。気持ち良さそう。
勝山公園は行った事ないですね~ 最近は下曽根辺りまでしか上ってません(笑)
としパパ
1月とは思えないお天気ですね~
3連休は雨のようで・・・・。
芝の上いいよね~ビ-ルいいよね~!
最高!

コ-ジパパ
勝山公園!昔の面影無し!
凄く綺麗になってるよ~
今度行ってみたら~
きっと子供達喜ぶと思うよ~

よっせさん
行動範囲狭いっすよ~
下曽根まで北上ですか?
次はどちらまで北上しましょうか?
お供します!

Leave a Comment

