ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Colemanシ-ズンランタン2008 その2
Category: Coleman  
SSC_1298.jpg


昨日『シ-ズンランタン2008』私のところにやって来ました~!
やっぱり買っちゃいました!
今回のシ-ズンランタン!テ-マはROCKキャンプには関係ないかな~?
しか~し!そんな事!気にしてませ~ん
このミスマッチがいいかもしれませんね?
見た目良い感じですよ~キャンプでガンガン使用しますよ~

来年1月キャンプで初点灯させたいですね~
どなたかご一緒に立ち会っていただけないでしょうか?
ご連絡お待ちしてます(笑)


スポンサーサイト


Comments

買うんじゃないかと思ってました(爆)
“ROCK”浜省歌いながら点火だね!!
買ったんですね~(^0^)/
黒色というのが以外といいかもですね!
来年も是非、キャンプ&登山行きましょうp(^^)q
キャンプ場で目立ちそうな色ですね
ギターももしかして買ってません?・・・[壁]д=) ジー
(^o^)/
渋くてカッコイイ。
>>>>>>>>ロヾ(・_・ ) ナイスでシュー。
え~っ なんでROCKなの? でもかっこいいな~
今までにない感じだし。
うちもいっちゃおうかな(笑)
おお~、買ってるし!
いいなー、ミスマッチなとこがなんかかっこいいっす。
ギターはレシポールジュニアかな?
ついでにギターも買いますか?(笑)
カッコよさそうですね。
初点灯に立会いたいところですが、
1~3月は仕事が詰まっていて、キャンプできません(涙)

4月にご一緒しましょうね。
返信遅くなりました!
コ-ジパパ
昨日、出張から帰ってきました~
疲れたあ~
買っちゃいました~懲りない私・・・・。
来年は・・・・。

しんちゃん遅くなってすみません!
何か忙しくてはっきり言って参ってます。

ランタンまた懲りず買っちゃいました!
キャンプ&登山!お誘いありがとう!
嬉しい~!ご一緒しましょうね~

としパパごめんね~遅くなりました~!
中々良い感じ?じゃないかな~
今回のランタン!
ギタ-買っちゃいました~うそ~(爆)

yuさんすみません!遅くなりました。
良い感じでしょ?
黒&黒いいよ~!!!!!!
yuさんご購入の報告お待ちしています(笑)

よっせさん遅くなり申し訳ありません!
いい感じでしょ!ランタン!
よっせさんもご購入の報告お待ちしています!

めいし~さん
遅くなり申し訳ありません!
良い感じのランタンです~黒&黒!
ギタ-詳しくないので分からないんですが
多分めいし~さんの思っている種類かな~?
またご一緒キャンプしましょうね~

スタッドさんすみません!遅くなりました~
出張ばかりでやっと落ち着きました!

点灯ご一緒出来ないのか~残念!
4月まで待とうかな~(爆)

Leave a Comment

