ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2007 おゆうぎ会
Category: 幼稚園  
SSC_1127.jpg

12月5日娘2人が通っている幼稚園のおゆうぎ会に行ってきました!
他の幼稚園ではどこかの会館等を貸しきって行われる行事ですが
娘達の通っている幼稚園は『ゆうぎ室』なる部屋があり!
そこで毎年ゆうぎ会を行っています。
しかも平日に・・・・・。納得いかない!
まあ!幼稚園の方針なんでなんとも致し方ない・・・・。
SSC_1128.jpg
あすかは初めてのゆうぎ会で張り切っていましたが
いざ本番になると・・・。モジモジしてました~
でも1年前おむつをしていた子が今ステ-ジで・・・・(妻!うるうる~)
頑張ってました~それなりに!

SSC_1126.jpg

ユリナは幼稚園最後のゆうぎ会でした!
凄く気合いれてましたよ~周囲の人が驚くほど
元気のいい激しいダンスを踊っていました~

最後のゆうぎ!太鼓では締め太鼓を中心で叩き成長したな~と!
とても嬉しく思いました!来年は1年生!全力でおゆうぎ会を終え
満足してました。
さすがに2人とも疲れ気って早めに就寝しました~
お疲れ様~かわいかったぞ~!
スポンサーサイト


Comments

幼稚園の行事は可愛いですよね~
もう昔の話です・・・
それにしても平日開催は納得いきませんね~
見たい父兄は沢山いるし
見せたいと思う子供も沢山いるでしょうに。
方針なら仕方ないですね(涙)
うちは、金曜日にありました。
2時間も前から並び、場所取りです。
時間はお昼から・・・

だから、学校の下校時間と重なるのです。納得いきません。
毎年、ばあちゃんに休んでもらって家で待機してもらってます。

確かに、平日も納得いかないよね。
お父さん達が、仕事の合間にきました!って感じで作業服姿の方が、いたよ~
申し訳ありません・・・
とりあえず謝っておきます(笑)
人数が多いからねぇ~・・・仕方ないのかもしれないですね・・・
土日とかにすると全クラスとかになるだろうから、待ち時間が長すぎて子どもが飽きちゃいますからね・・・
多分・・・
ってことで許してください(>_<)

あすかちゃんは見てないけど、ゆっちゃんはかわいかったぁ~♡
踊りがサイコーに上手でした!!
外でも毎日踊ってましたよ!
多分、昨年の担任がよかったんだと思います(笑)
だって、昨年の遊戯会の踊りもまだ踊ってるもん・・・
太鼓も大役を立派に果たしていましたね。
あんなに泣き虫だったゆっちゃんが・・・(T_T)
子どもっていつの間にか大きくなりますね。
かく言う私も、遊戯会号泣でした(イヒヒ)
あすかちゃん ゆりなちゃん 頑張ったね~

ゆりなチャンは、この前も踊り見せてもらったからね~
また見せてね!

おゆうぎ会、平日なんですか~ 

これも人数的に仕方ないかもしれませんね。
我が家の子供達が行ってた所は、人数少ないから、平日するとお客さんがいないので、土曜日にしてました。


けど・・・ダッチパパがんばれ~~


(^0^)」
平日の参加は仕事の調節が難しい時が
ありますが、優しいパパで偉いぞ~。

その分の仕事にしわ寄せが
来るのかもかもとれませんが
けがしないように気をつけてくださいね。
可愛いね!
2人共がんばったねぇ~!!
可愛い姿を私も見たかったわ~v-237
あしゅ~・ゆりりんに
今度キャンプ一緒の時見せて~~v-238ってお伝え下さい!
まみちゃんの感動の涙・・・分かるわぁ~v-63
コ-ジパパ
ありがとね~
平日にあると困っちゃうけどね~
園児多いからね~
今一人の園児に6人の大人が観覧にくるのよ~
そうすると園児400人位だから!さあ~総勢何人に
なるでしょう~怖いね~3日間やらんといけん!
方針には従おう~!
みいママ
みいママもお疲れちゃ~ん!
場所取り大変みたいね~
周り協力がないと成り立たないね~感謝感謝!
私は半休をいただいて参加したけど
さすがにお父さんの数は少なかったよ~
ウメコちゃん
すみません~本音を記載してしまいました~
でもしょうがないよね~
園児の数多いもんね~
疲れたやろ?色々大変やったみたいで!

ユリナとアスカ!大きくなったと思うね~
感無量~うるうるでした~
むねちゃん
元気~?ありがとね~!
ユリナの踊りキャンプで見せた10倍激しかったよ~
キャンプじゃ音楽がないので乗れなかったそうです!
まあ大人数より少人数の方がいいかな~どう?
yuさん
SPSキャンプお疲れ様でした~!
寒かったでしょう~
パ-プルちゃん!見事に点火できたみたいですね~
いいぞ~いいぞ~!
今年は終了ですか?

ゆうぎ会平日参加厳しいですよ~
13時から事務所に行って結局23時に帰宅しました~
長い1日でした!でも参加して良かったです!
だって私は『優しいパパ』ですから!(爆)

かよぴ
ありがとね~
あしゅかわいかったよ~最高~~~!!!
ユリリン!激しかったよ~踊り!仕切っていたよ~
マミちゃん涙流しっぱなし~
周りの親御さんも号泣してました~泣けるよね~

Leave a Comment

