ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


萩アクティビティキャンプ!
Category: 2007キャンプ  
先週の3連休萩アクティビティへキャンプに行ってきましたよ~
参加メンバ-はのぶさん&スミちゃんyuさんFモカ犬Fこばん&かっちゃんFりゅうママFかずP&かよぴFむねちゃんFよっせさんFさとちゃんF我が家の10家族で~す!
SSC_0767.jpg
いや~最高にいい天気に恵まれ楽しいキャンプでした!今回キャンプはよっせさんFさとちゃんFのご一緒キャンプでした!
楽しいキャンプ仲間が増え益々キャンプが楽しくなりそう~
1日目の夜は朝2:00まで盛り上がり!2日目は3:00まで盛り上がっちゃいました!
貸切サイトでしか味わえないでした!
気候も暖かく『小春日和』の3日間でした~
我が家はこれで今年のキャンプ終了!
来年はまた新しいキャンプ場開拓したいですね~
レポは追々アップしますんで暫しお待ち下さい!

キャンプに参加のみなさん!ありがとうございました!
また、よろしくね~

スポンサーサイト


Comments

お疲れさまでした!
こんばんは! 色々と教えてもらってありがとうございました。
天気も良くて楽しかったですねv-221

噂によると強烈な○男って聞いてますが、関係なかったのかな(笑)

初参加で余裕なかったし、あまりお話出来なかったですが、今度御一緒出来たら色々とお話しましょうね!

子供達や、ゆうこりんも竜王山に行きたいって言ってるし、エクステンションで繋げちゃいましょうか?
お疲れ様でした! 2
それにしても良い天気やったね。
設営、撤収の時にも汗をかかず
とてもすごしやすかったです。

パープルちゃん教室有難うございました。
まだまだ不安ですが、気をつけるべきポイントはわかりました。
あとは経験かな。

それにしても毎回、もつ鍋の準備や設営、
撤収の手伝い等、有難うございます。

ユリリンがお姉ちゃんになって行っているのか、
少しだけ寂しい私なのでありました。
No title
アクティビティー天気も良く楽しめたようですね
まだ行ったことのないキャンプ場です
夜中まで楽しめるのは貸し切りの特典ですね~(笑)
お疲れちゃん!!
楽しかったねぇ~v-353
父子キャンプで大変やったと思うけど
何でもテキパキこなしてたダッチは
やっぱりスゴイって思ったよv-340
ダッチ家もキャンプ納めやったっけ??
うちは最高な形で終了したけど、まみちゃんが居なかったんで会って納めしたかったわ~v-356
そこが残念v-239
また来年もヨロシコ!!
お疲れちゃん!!その2
毎度々、みんなの心配り有難う!
父子参加で、自分も大変なのに・・・
見習いたいものです。
今年は、山ダッチとキャンプに何回も行けて、楽しいキャンプになりました。
来年も、こんな我が家を見捨てないで面倒みてやってくださいませ。
また、来年もキャンプ行きましょうねェ~~(^^)v
No title
ありがとうございました!!
設営&撤収の講習。いつも声を掛けていただき、初めての参加だったので、凄く嬉しかったです。
山ダッチさんのお陰で、いろんな方々とお近づきになれて、感謝以上です。
そして、これからもよろしくお願いします。山ダッチ氏に、ついて行きます!!!
No title
いつもいつも心配り感謝です。
今回はめっちゃ良い天気になってよかったね!

子供達もご飯の時しかみかけん位目茶目茶あそび倒して、相当楽しかったんやろ~ね!

また来年も一緒に遊んでね!
No title
父子参加だったんですね。
yuさんにパープル指導されたとか?
私もその内お願いします!!
(持ってなかった・・・)
No title
よっせさん
どうもお疲れ様でした!
いい天気で最高でしたね~
雨男はどうも久住で発揮されるみたいです(爆)
竜王山HP見ましたら管理が小野田市から業者へ変わってるみたいです。HPも少しリニュ-アルしてました!年間通して竜王山は利用できそうですよ!
またご一緒しましょうね~!
yuさん
お疲れ様でした!
パ-プルちゃんご購入&点灯おめでとうございました!
前以て何回か練習してキャンプで
頑張って使用しましょうね~
設営撤収等は出来る限りお手伝い
しますんで!気にしないでいいですよ!ほんとに!では!
としパパ
萩アクティビティいいよ~
お子さん達喜ぶとおもいますよ
ラジコンのコ-スもあるよ~
今度!山口県へ遠征して~
お供します!
かよぴ
色々ありがとね~
ご飯炊きまでさせてしまい感謝です!はい!助かった~
テキパキしないとね~まみちゃん
いないんでかなり辛い~
かよぴと飲めないの残念がってました!まみちゃん!
また、一緒に楽しもうね~
スミちゃん
いや~今年はスミちゃんとご一緒にキャンプさせていただきありがとうございました!感謝感謝!
また、来年も見捨てないでご一緒してくださいませませ!
キャンプ最高!楽しいキャンプ
ありがとうございました!
さとちゃん色付きの文字
いやいやお近づきになれて嬉しいかぎりです!はい!
お子さんも小さいのに遠くまで、ありがとうござる~!!!!
また!キャンプしましょうね~
誘いますんで逃げないでね(爆)
差し入れ色々あざ~す!
こばんちゃん
ありがとね~またお世話になっちゃって~
子供達ケンちゃん達とあそんで貰って凄く喜んでいました!
でも、遊びすぎかな~
ま!いいや!
来年もまた宜しくね~じゃ!
コ-ジパパ
キャンプ楽しかったよ~
44年会2名追加しました(爆)
ね~44年会!来年はどこ行く!
No title
う~参加したかった・・・

次こそは参加して、今までの分楽しむぞ~!
その時は、よろしくお願いします・・・
来年もヨロピク!
みいママ
今回ご一緒出来なくて残念でした
天気良かったよ~
来年はとっし~さん抜きでやりましょう(爆)うそ~
来年も必ずご一緒しましょう!
結婚10周年記念キャンプやろうね~!マジよ~!じゃ!
ゴメンネ!書き込み遅くなっちゃって・・

お世話になりました。天気もいいし最高だったよね~
今回も宴会のときは隣同士で、来年も隣同士で飲もうね!(笑)
コメント遅くなりました
今回も、大変お世話になりました。
指導のほうも、ありがとうございました。
楽しい、キャンプまたご一緒したいです。

Leave a Comment

