ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


JOBAが我が家にやって来た!
Category: 健康  
SSC_0407.jpg

先日、我が家に『JOBA』がやって来ました!
いや~見た目よりかなり激しい動きをしますよ~
『初心者』『ソフト』『ハ-ド』『パワフル』といろんな機能が
あります!
メタボの私!11月初旬に検診を受けましたが結果はボロボロ・・・・。
何とかしなくては!
そこで『JOBA』登場!!!
少しでもメタボ解消なるかな~
今日も『パワフル』で15分2セットがんばるぞ~
SSC_0406.jpg

SSC_0405.jpg
我が家の一番乗馬はアスカでした!
ちなみに支払いは私が毎月・・・・・。です!はい!
スポンサーサイト


Comments

No title
乗り心地はいががですかぁ~!?

飽きたらくださぁ~い!!(爆)
お願い
電源サイトです。
必ずご持参下さい(爆)
No title
勝負服着て乗ってくださいね!!
No title
ユリナちゃんのおもちゃと化しているようですね(笑)
No title
テンガロンハット買わなきゃ!!
No title
おぉ~!!すごいですね!!
うちの夫がこれを見て「走った方がいいですよ」とか言ってます(笑)
うちの夫もメタボ予備軍なんで勧めてみます☆
支払いはもちろん・・・夫で!!
No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

No title
やっひ~
いや~買っちゃったよ~
飽きたら譲るよ~プレミア付きで!

yuさん
すんません!キャンプ場には持参出来ませんでした!
毎日欠かさず頑張ってみますね~

としパパ
勝負服きて毎日頑張ってるよ~
見た目とは違いかなり過激な動きするよ~

スタッドさん
子供達!遊び道具と思ってる
ようです!
スイッチを入れると振り落とされていました(爆)
スタッドさんもどう?

コ-ジパパ
テンガロンハットじゃなく!
頭にタオル巻いてやってるよ~

ウメコ
走ると膝に来るのでちょっと…。
毎日15分2セット頑張ってるよ~
DVDのエクササイズを見ながら!
頑張るよ~!
No title
キタッ!JOBA!!!
実はあたしも狙ってる。
でもでも
高額商品な為、いっつも
家電量販店でのお試しコーナーを
指くわえて眺めてるだけ・・・。

山ダッチ、効果の程是非とも
教えてケロ!
あたしも欲しいよーーー!
羨ましいぞーーーッ!
遅くなってゴメン!
ごえちゃん
いいぞ~JOBA!
かなり効くぞ~
JOVABICSのDVD見ながら
毎日15分2セット頑張ってるよ~
迷わず購入しよう~
でも、継続しないと意味ないよ!
食事も改善してやってる!どう?

Leave a Comment

