ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


浜省最高!
Category: 浜田省吾  
今日は福岡サンパレスで浜田省吾のコンサ-トが行われているな~
私は浜省ファンなんで!ファンクラブでチケットは手にいれたのですが・・・・。
どうしても仕事のスケジュ-ルが合わない為
泣く泣く友達に譲りました!
が!今日予定していた仕事が急にキャンセルに!
なしか~!!!!!
あ~コンサ-トに行けたなあ~
まあ人生こんなもんですね~

実は今年の春、運よく福岡と長崎へ浜省のコンサ-トへ
行くことができ50代と思えないパワフルな浜省に会ってパワ-を
貰って11月までがんばれました!
今日も行きたかった~
でも3回も行きたがる私に問題があるのかな~

浜田省吾!健在なり!
私のお気に入りは『君に会うまでは』です!一回聞いてみて!
スポンサーサイト


Comments

いいよねぇ~~!!
私も、浜省の歌は好きだよ。
声も好きだけど、どちらかと言えば静かな曲の方が好きかな(^^ゞ
私の好きな曲は、「傷心」ですよ。
何故好きか、詮索はしないように・・・(笑)
良かったね。
この前は誘って頂いて有難うです。
行けて良かったね~。
私も「君に会うまでは」も「傷心」も好きですが「ラストショー」も好きだな。http://www.youtube.com/watch?v=sgkaFaWYbuI&feature=related
ごめん
勘違いしました。
いけなかったのね。すいません。
星の指輪もいいっす。
http://www.youtube.com/watch?v=hTUddMue980
あら!!
お久しぶりです。
浜省ネタと言うことで 思わず初カキコ!!
昨日は旦那と「山ダッチさん 浜省のに行けたカナ?」と我が事の様に心配しておりました(笑)
本当は私達も 行きたかったんですが やっぱりチケットは取れず泣く泣く諦めてたので・・・(泣)
私も時間に追われる日々ですが、浜省のライブを思い出しては 頑張ってやってますよv-238是非今度のツアーではご一緒しましょうねv-221
とっ!その前に焚き火の前で 浜省ネタ 語りあいましょうね~~~
私は一番燃えるのは「MONEY」です(笑)
No title
スミちゃん
「傷心」いいっすね~
スミちゃんにも悲しい
過去が・・・・・・・・・・。
スンマセン。
私も好きな曲の1つです~
浜省のバラ-ドも最高ですが
ハ-ドな曲もこりゃまたいいですよね~

今週末は盛り上がっていきましょうね~準備万端で!ヨロピク!

yuさん
yuさんとコンサ-ト一緒に行けないので友達に譲っちゃいました!
(爆)うそ~
いや~結局スケジュ-ルに振り回されました~残念!
来年からアルバムの製作にはいる
みたいなのでコンサ-トは2年後
かな~(推測)
「ラストショ-」いいですよね~
最高!♪さ~よなら~バックミラ-の中に~♪いいね~いいね~
「星の指輪」私の結婚式で流しました~!
やっぱり良いものは良い!
今週末!歌っちゃいます~浜省!
盛り上がっていきましょう!
ヨロピク2!

SUZUママ
いや~食いついてきましたね~
浜省ネタ!
いいよね~最高!
今回はホ-ルツア-だったんで
チケットの販売枚数が少なかった
ですね~
私ファンクラブに入っていますが
何とか抽選でチケットが手に入り喜んでいました~が!届いた座席番号みて!え!3階の後ろの方じゃん!ささ~テンションが下がっちゃいました~
でも、チケット手に入れただけでもラッキ-と思わなければね!
結局、前回福岡のコンサ-トで
1階10列ど真ん中に誘ってくれた
お友達に譲っちゃいました!
これでチャラ!
次回ツア-是非ご一緒したいね~
焚き火で浜省ト-クいいね~
楽しみだ~
で!いつ焚き火の前に集合すればいい?誘ってね~
No title
私も、浜省すきですよ~
一番心に残ってる曲は、確か「青の時間(とき)」だったかな・・・
曲名に自身がないけど、夕暮れの~青が舞い降り~♪って歌い出し!
あれを聞くと、海辺を駆けたくなります^m^
No title
みいママ
遅くなりました~ごめんね~
浜省ネタ!やっぱりみいママも
食いついてきたね~
音楽好きめ~!!!
いいよね~浜省!最高!
来年はキャンプでゆっくりと
語り歌おう!ね!

Leave a Comment

