ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


山鳥キャンプ
Category: 2007キャンプ  
10月20~21日山鳥キャンプ場へ行ってきましたよ~
参加F:スタッドFはるパパFジュンナパパF我が家!4家族で楽しみました!
今回!はるパパFと初!ご一緒キャンプのジュンナパパFと
小倉南IC出口で待ち合わせして下道で日田~ファ-ムロ-ドを
経由して山鳥キャンプへ向かいました!途中道を間違ってしまい!
オロオロしましたが13時過ぎ無事到着!
熊本から参加のスタッドFは既に到着してました~
遅れてすみません!
個別サイトはやっぱり狭かったのでフリ-サイトに変更!
今回はリビシェを連結して暖をとりました~!

やっぱり朝、晩冷え込んじゃったな~朝!フライ!バリバリに凍っていました!
風は冷たかったんですが~天気が良かったので助かりました~
子供たちは
1泊だったので物足りなかったかな~やっぱ!キャンプは
2泊ですよね~お風呂も2回しか入れなかった~残念~次回はもう少し段取り良くしたいな~

アルバムを作りましたんでお暇な時覗いてください!
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=49253&key=1135029&m=0


Comments

No title
写真見ました。
先週行きましたが、こんなに寒くなかったですよ。
放射冷却で冷え込んだのでしょうか?
山鳥って一泊じゃ足りませんね。
良く解ります。

それはそうと、新色のリビシェルは?無いの?
レポ見ました。
良い天気で良かったですね。
朝は霜が出来てて寒そう。
どのくらいまで
冷えたのでしょうか?


連休はヨロシクです。
No title
レポ拝見しました!!
山鳥はこの季節最高ですよね(^_^)v今年の冬は後3回は行きそうです!!
No title
レポ拝見しました!!

確かその日、私は九重でキャンプしてました!!
今年最初の寒波が襲ってきて、とっても寒い日でしたね!!(笑)

あ!!ストキャン予約されました!?
お久しぶりです☆
相変わらず行ってますね~☆
ママが最近元気なさそうで心配してたけど、写真を見たら元気そうだったので安心しました!!
No title
コ-ジパパ
凍らなかったんやね~!
寒かった~
やっぱ1泊じゃ!ダメね~
2泊やね!

新色リビシェ暫しお待ちを!

yuさん
すんません!何度まで下がったか
わかりません!
でも、山鳥いいですね~
今週末!ヨロピク!

しんちゃん
いや~3回か~いいな~
さすがに今年はダメかな~
で!今度いつ行くの~?
あ!12/3・4久留米の大きな
タイヤ工場で仕事で~す!

やっひ~
寒かったやろ~久住
芯まで冷えちゃった?
でも冬キャンプいいよね~

ストキャン!予約したよ~

ウメコ
まみちゃん!復活しました~
喘息持ちなんで大変かわいそう~
また、痩せたみたい~変わってくれ!
旦那様によろしく!サヨウナリ~
No title
レポ拝見しました~。
我が家の写真たくさん載せていただきありがとうございます。
とても楽しかったですね。
また、近々ご一緒できると良いですね。
No title
スタッドさん
ありがとうございます!
今度ゆっくり2泊キャンプしたいですね~
今度はどこ行きましょう?

Leave a Comment

